SSブログ

WORKING!! 5品目 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア レビュー キャプ [アニメ]

working0502_top.jpg

変態度グラフ
ワグナリアで働く女性の変態度は身長に比例しているという説をとなえる小鳥遊

ぽぷら

まひる(男性恐怖症)

八千代(帯刀)

店長(傍若無人に店のものを食いまくる元ヤン)

なるほど・・・言えてるかもしれない。
散々、自分がワグナリア一の常識人だと豪語した後、店長がもっていた
客の子供に配るマスコットに異様に反応して、欲しがる小鳥遊・・
注文しないともらえないと言うと、注文しますからあ~と・・そこまでして
子供用の可愛い小さなマスコットを欲しがるって・・w

後は続きからどうぞ
 
working0502_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

悪循環

①八千代は店長が好き

②その様子を見た佐藤は苛立ってぽぷらに八つ当たり

③ぽぷらが八千代に助けを求める

④八千代が佐藤に注意する
(この時に佐藤のカンに触る事を八千代が言い再び苛立つ)

①に戻る

この間、ぽぷらは小鳥遊にも助けを求めるが、小鳥遊はぽぷらが
困っている姿を見るのが好きなので、助けてくれないw


勘違い再び
佐藤がなんで怒っているのが知りたい八千代は相馬に相談する。
相馬は、佐藤には店長以外に別に好きな人がいると八千代に説明、
で、佐藤は誰が好きなのか?と八千代が聞くと、相馬は遠回しに
ヒントを与える。しかし、そのヒントはあまり、ヒントになっておらず
八千代は再び大きな勘違いをする。
「佐藤はぽぷらの事を好き」と勘違いした八千代は謝りついでに
その事を佐藤に言ってしまうw 

佐藤苛立つ

ぽぷらに当たる

負の連鎖

working0502_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

相馬のまひる対策
携帯でまひるに電話を入れる相馬。携帯なら、なぐられる必要はない。
さっそく、まひるに効く言葉を投げかけるが、その途端まひるは近くの
壁を殴り出す。その様子を陰から伺っていた相馬は、電話の向こうで
自分がボコられている・・ようなブルーな気分にw

小鳥遊が欠勤
妹の急病の為に急な欠勤になる小鳥遊。
しかし、こういう日に限って男客ばかり来る。
まひるがまったくホールに出られない為に、ぽぷらは1人で大忙し。
ついに回らなくなり、相馬と佐藤もキッチンの合間をぬってホールに
立つ事になる。すると、今度はキッチンが回らなくなり、まひるが
キッチンを手伝う事に。一日が終わり、ものすごく大変な日だった事を
振り返る面々・・。

----------------------

内容は適当に自分の気になった部分だけ書きました。

ワグナリアで一番変態なのは、誰でしょうね? 店長はアレですけど、変態
じゃないと思うんですよ。やっぱり、誰が変態か語っていた本人の
小鳥遊が一番変態なのか?w 彼が一番変な性質ですからね・・w

あの悪循環、かなり負の連鎖すぎるw 
あの中で一番のとばっちりはぽぷらですよね・・w そして、一番不幸なのは
佐藤か・・。八千代と店長はたいしたダメージなしですな。

相馬がまひると携帯で話したのは名案ですよね。あれなら相馬の一番の武器の
言葉責めが出来る。しかし、電話の向こうでは壁が破壊されていく・・
今回もそうですけど、まひるはどうにか男の客をさばけるようにしないと
ほんと、店まわりませんね・・・そのうち克服される日とか来るのかなあ?

小鳥遊が一日休んだだけで、回らなくなったワグナリア、前、小鳥遊が
働く前はどうやって回ってたのか?とか疑問になったけど、小鳥遊は
ワグナリアにとってもう、必要不可欠な人物になったってことですね~
ワグナリアというより、まひるにとって・・ですけどねw

前回までのレビューは以下からどうぞ
1品目 ワグナリアにようこそ♪小鳥遊、働く。
2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…
3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
4品目 相馬、さわやか すぎる青年

working0502_next.jpg

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(45) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>ワグナリアで一番変態なのは、誰でしょうね?
間違いなく主人公の小鳥遊くんでしょうねw
これには異論は挟めませんw
by まこたま (2010-05-05 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 45

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。