SSブログ

kiss×sis 第6話 胸騒ぎのアキバ レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0510_top.jpg

秋葉原に行く事になった、あこりこと圭太。あこりこが秋葉原に行きたい
理由はエロゲーを買いにいく為だったが、それはもちろん圭太には内緒。
2人がエロゲーを欲した理由は、インターネットでエロ関係をみようと
したらフィルタリングがかかっていて、一切そういうサイトが見られず、
こうなったらソフトを買うしかないというものだったw
秋葉原に着くと、あこ姉は、あずにゃん猫耳をつけて、あこにゃんに変身。
圭太にバレないように、あこ姉が圭太をコスプレショップにひきつけて
いる間に、りこが18禁フロアーに行き、エロゲーを購入してくるという
手はずで作戦は決行されるが、そこには意外なToLOVEるがまっていた

後は続きからどうぞ

あこと圭太はコスプレショップでカップル用のコスプレを試着するが、
2人で試着室に入ってる間、いつもの用に騒いでしまい、他で試着
していやレイヤーから注意されてしまう。しかし、そのレイヤーが
なんと、あことりこの学校の先生桐生夕月だった為、夕月はあこに自分の
コスプレ姿を見られて、その場から逃げてしまう。

kisssis0510_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

一方、アダルトフロアーでエロゲー探索中のりこは、なかなかいい
エロゲーが見つからなかったが、発売禁止になる予定であと残り一本
しかない、超エロそうなエロゲーを発見する。やった~掘り出し物発見と
思い、手を伸ばすと、もう1人、そのエロゲーに手を伸ばす輩がいた。
それは、先ほど、コスプレ屋から逃げてきた夕月だったw 夕月は
エロゲーを買おうとしているりこを叱るが、自分もエロゲーに
手を伸ばしていた身としては説得力がない。その後、なんだかんだ
理由をつけて、夕月はりこを出し抜きエロゲー購入に成功するが
そこに、あこと圭太が現れ、エロゲー屋から出てきたりこと夕月と
遭遇、なんだかわけわからない感じに。

あこりこと圭太の関係をリアル近親相姦かと思った夕月はあこりこと
圭太を注意するが、血の繋がりがない事を知ると、えっっみたいな感じに
なる、すると、あと1本しかなかったハズのエロゲーにキャンセルが
出て残り3本になり、それにあことりこが気を取られている間に、夕月は
圭太に説教をしようと思い、圭太だけを連れだし、変なコスプレ個室喫茶
みたいな所に入る。そこで夕月は圭太と一緒にコスプレし、圭太に
あことりこがダメダメだ~みたいな事を言って、圭太を怒らせ、
怒った圭太が帰ろうとすると、お約束でもつれて、ToLOVEるな体勢になり、
そこにあことりこが入ってくる。

kisssis0510_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

店から出た夕月は、エロゲーは買うは、変なコスプレを圭太にさせ、変な
所に連れ込むはで、まったく言い逃れできない状況になるが、妹の三日月が
現れ、嘘をらなべたて、なぜか姉を援護、夕月はなんとかピンチを
脱する。しかし、家に帰れば、コスプレをし、妹に撮影されまくりの、腐女子で
戦国武将オタでエロゲー好きの真性オタだった。

------------------------

なんか、あらすじがあまりにもくだらなくて、笑ってしまいますが、原作にも
ある話なので・・w にしても、あんまりエロい話ではないですね、
くだらないけど、エロくもない・・イマイチか?w 別にいいんですけど
この話の夕月がむかつくんですよね、事情も知らないのに、頭ごなしに
叱りつけてくる、しかも、自分の事は棚にあげてって感じで。
大好きなあこりこの事、知りもしないのに、駄目な姉みたいな言われ方されたら
そりゃ、圭太も怒りますよ。私も怒ってしまうくらいですからw
私的には、夕月の方が、あこやりこ、圭太より、数百倍駄目だと思います。

なんか、あこの中の人の為か、アキバについて、早々に、あずにゃん猫耳を
あこがつけたのがなんかですよね、その上、途中の楽器屋でわあ~とか
あこが言うシーンとか、おもいっきり、竹達ならではですよね・・。
あこにゃんとか、一文字違うだけだしw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(10) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

夕月先生の日本一、素晴らしいですw
あこにゃん、中の人繋がりでホントいい感じですねw
by まこたま (2010-05-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。