SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story5 新たな出逢い レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0513_top.jpg

前世でも悪魔との戦いで辛苦を共にした新たな仲間の元に来る事になった
夕月。東京に着いた夕月には新しい出逢いがまっていた。

皆が住む黄昏館へ向かう前に、夕月とルカは天白に呼ばれ警視庁へ向かう。

警視庁では、ちまたで起きているunknown事件(悪魔がらみな事件)の解決の
為に、愁生が水晶で協力中なので、ペアを組む焔椎真も一緒に居た。
天白は2人に夕月を会わせる為に、夕月とルカを警視庁へ呼ぶが・・

後は続きからどうぞ

uraboku0513_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

夕月は戦力の要
能力者の傷を癒す事や力を補充する事ができる夕月は戦力の要だと
十瑚は言う。だから、悪魔に狙われる・・そういう宿命。
避ける事のできない運命なのだ

夕月を守る・・・それが俺の最優先事項だ
天白が、ルカにこちら側につく事を確認すると、夕月を守る為
だったらなんでもする的な感じのルカ・・愛だよ愛!

警視庁の窓から外を見下ろすと、1人の少女が転んで?路上で泣いている
姿が見え、気になった夕月は少女の元に行く。その時、ルカは天白に
呼ばれており、夕月は1人で少女の所へ行くが、女の子のケガの手当を
し、女のコをあやしている夕月をデュラスが陰から狙っていた。
そこに焔椎真が現れ、夕月に襲いかかろうとしていた悪魔を倒す。
焔椎真のぶっきらぼうな態度で、夕月はすぐに彼が焔椎真だという事に
気付くが、焔椎真は夕月に敵意のようなものをむける。そこに
ルカが現れると、焔椎真はルカにも同じような態度を取る。
焔椎真は去り際に、夕月が助けた少女に目をやる・・

uraboku0513_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

あれ?あらすじこれだけ??といった感じですけど、だいたいこんな感じです。

そして、今回の見所は言うまでもなく、焔椎真&愁生ですね。
小野D宮野真守コンビ[黒ハート] たまりませんね~ なんという
声優萌え! 焔椎真の絵が、もうちょっと格好良かったらよかったと
一瞬思ったんですけど、小野Dの舌打ちとか、櫻井孝宏の舌打ち並みに
素敵すぎますん。

夕月が前世の夢を見てましたが、前世では夕月は女で、ルカと愛し合って
いたのですけど、現世では、夕月は男ですよね~ なんともいえない設定ウホッ
夕月によりかかって眠るルカが・・可愛すぎるぅ。しかも、夕月を守る事が
最優先事項だそうです。みずほ先生か!w (;゚д゚)ァ....そういえば、
停滞君の☆が夕月の声じゃん、ちょっとした偶然かっ

夕月が助けた少女の声、伊藤かな恵でしたけど、あの少女、なんか
怪しいですね。夕月に腕を触られたらなんか変な態度していたし、
焔椎真も何か感じていた?? だいいち、通りすがりの雑魚キャラの声を
伊藤かな恵が??って感じですしね・・・ なんかあるのでしょうか。

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。