SSブログ

会長はメイド様! 第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」 レビュー キャプ [アニメ]

meidosama0514_top.jpg

拓海にキスされた事や、「好きだ」と言われた事をどうしても思いだして
しまい、バイトでも失敗したり、拓海に会うと動揺してしまう美咲。
そんな時、星華高校の生徒が雅ヶ丘学園の生徒を殴って騒ぎを起こして
しまう。雅ヶ丘学園の生徒達はかけつけた美咲に、学園まで謝罪しに
こない場合は、学校全体の問題として扱うと言い出す。

自分が美咲にキスをしたせいで、美咲の調子がおかしい事をどうにかするため
拓海は美咲の目の前で副会長の幸村祥一郎にキスをし、美咲に自分を
「誰にでもキスをするセクハラ男」と思わせる。

モザイク邪魔よ!!
meidosama0514_1.jpg
幸村も不幸だよねw

拓海の作戦は成功し美咲は一気に息を吹き返したように調子を取り戻すが、
拓海的にはちょっと複雑・・・w

後は続きからどうぞ

meidosama0514_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

調子を取り戻した美咲は、意を決して、先日の暴行事件の事で、雅ヶ丘学園を
事件を起こした生徒達と訪れるが、美咲の事が心配な拓海ももちろん同行w
行く途中のバスの中で当事者の2人から事情を聞くと、2人がウィンドウ
ショッピングをしている途中、いきなり雅ヶ丘学園の生徒達が彼等を
ハエ呼ばわりし、因縁をつけてきたのが発端だという事が判明する。
それを聞いた美咲は、雅ヶ丘学園に到着し、まず先に、星華高校の生徒に
言葉の暴力で失礼な事をした事を詫びろと雅ヶ丘学園の生徒に要求する。
すると、チェス部の雅ヶ丘学園の生徒は、突然チェス勝負を要求、
美咲達は誰もチェスのやり方を知らなかったが、当然、拓海はやり方を
知っており、拓海が星華高校を背負って?勝負に挑むことに。
雅ヶ丘学園の生徒は自分がチェスの全国大会で4位だったと自慢するが
拓海にあっというまに負かされるw 帰りのバスの中では、雅ヶ丘学園の
生徒が吐いた負け犬の遠吠えのような捨て台詞の事で、大笑いだった。

meidosama0514_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

後日、雅ヶ丘学園の生徒会長、五十嵐虎が突然星華高校を訪れ、
美咲に先日の事を詫びてくる。虎と喋っている途中、廊下を騒いで走っていた
生徒にラリアットを喰らわせた美咲の姿を見て驚く虎。
虎は美咲に雅ヶ丘学園の生徒会に入らないか?と誘ってくる。
他校の生徒会と掛け持ちなんて??と美咲が言うと、雅ヶ丘学園に
転校してくればいいと、すべての費用もタダ的な条件を美咲に提示してくる。
虎に美咲が生徒会長になった事によって、星華高校が「素晴らしい
学校になりましたね」と誉められ、嬉しい気持ちになる美咲だったが
そんなのは虎の表面的な社交辞令のようなもので、実際の虎は
とんでもない奴だった・・・。

メイド・ラテの男装DAYで、美咲がいかんなくその才能を発揮し、
自分が女である事を忘れているような事をなんか気にくわない?拓海は
わざと、迫って美咲を攻めるw 説明しずらいなあ・・・

そして、その頃・・雅ヶ丘学園では、美咲の周辺調査の報告を受けていた
五十嵐虎が、美咲がメイドのバイトをしている事を知り・・・

---------------------

五十嵐虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
鈴村健一の関西弁が・・・なんか聞くの久しぶりなんだけど!
学園ヘヴン思い出すわぁ・・*・゜(*´∀`)。*・*ポワァァン 萌えだ!悶えだ!

美咲、最初は、事情も聞かずに、生徒達の事殴ったけど、その後、事情も聞いて
最後には、生徒達からちゃんと信頼されてよかったね。
で、典型的ないやな奴の雅ヶ丘学園のチェス部のメガネは
結局、謝罪しなかったってことなんですかね? チェスに負けて、
負け犬の遠吠えだけかw

美咲の調子を戻す為に、幸村にキスをする拓海が涙ぐましいっていうか・・
っていうか、美咲、あんなんで、拓海のキス=セクハラになっちゃう、その
頭の構造が凄いよな。単純なのかねえ・・・w まあ、拓海はそれを
見抜いての捨て身の演技?なんでしょうけど。

早く、次週が見たいですね~ 悪虎大暴れですよ~。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 

meidosama0514_next.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(26) 

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。