SSブログ

一騎当千 XTREME XECUTOR 第9話「怒る愛」 レビュー キャプ [アニメ]

ikki0521_top.jpg


三国志時代のリアル関羽の荒ぶる魂に突き動かされた関羽と闘っている
うちに、自分の右目になぜ龍が宿ったかを思いだした呂蒙。
呂蒙の目に龍が宿った理由、それは、以前、今と同じようにリアル関羽が
出てきちゃった時に、たまたまその場に駆けつけてしまった呂蒙が
リアル関羽の呪い?にあって、その呪われた龍みたいのが呂蒙の
目に宿っちゃった・・そんな感じらしい。リアル関羽の積年の恨みといった
感じなのか・・ 

一方、周瑜達を探す孫策と馬超・・・見つからないように探す為に
彼女達がとった方法は・・・

オイッww
ikki0521_1.jpg
変装したつもり・・?
ちなみに、フロントは馬超、バックは孫策

この扮装で南蛮の中を歩き回り、南蛮兵に会ったら、その南蛮兵を
捕らえて、周瑜達の居場所を聞く・・という方法でいくつもりだったが
出会う南蛮兵をみんな倒しちゃうので、なかなか居場所を聞くことができないw
そうこうしているうちに武器庫みたいな所にたどり着き、中を見ると
関羽の冷豔鋸が置いてあったので、見張りを倒して冷豔鋸を取り返す。
その後、偶然w許褚に会い、3人で彷徨っていると、食事を作っている
部屋を見つける・・周瑜達に、食事を運ぶ南蛮兵の後をつければ!という
珍しくナイスなアイディアを思いつき、南蛮兵の後をつけていく
孫策達・・そして・・

後は続きからどうぞ
ikki0521_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

南蛮兵の後をつけた孫策達、この方法はビンゴで、周瑜達と再会する事に
成功する!再会を温めるみんなだが、ゆっくりしてる暇はない。
張飛は劉備の状況を聞いて、早く関羽を捜さないとと、馬超が取り返してきた
冷豔鋸を関羽に届けようということになる。

一方、南蛮の地下深く?で、木の根っこのようなものを辿っていた
孔明達は、献帝が何をしようとしているのかの真相にたどり着く。
献帝は禁忌の術を使い、闘士達の血を集め、死人を生き返らせようと?
しているらしい。

ikki0521_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

関羽と呂蒙の闘いは死闘を極め、呂蒙は、自身も死ぬ気でいかないと
殺されると確信し、2人の力と力がぶつかり合う。その死闘のチャクラwを
地下で感じた趙雲は開眼し、頭上で闘っているのが関羽かどうか
確かめに行くことになる。

その頃・・孫策達は何百人もいる南蛮兵にかこまれ、そこには献帝が
現れ、南蛮兵達に孫策達を殺すように命じる。孫策や馬超はここは
自分達にまかせて、早く冷豔鋸を関羽に届けろと張飛だけを逃がす。
何百もの闘士を相手にしなければならない闘いなのに、孫策ときたら・・

孫策「ワクワクしてきたぞ!」
ikki0521_2.jpg
お前は孫悟空か・・w

そして、先を急ぐ張飛の前には孟獲が現れ・・・・・

--------------------------

いやー面白かったですね~何が面白いって、孫策と馬超がバカなんですもんw
あの2人の行動見てるだけでかなり面白すぎるw あの馬の扮装とか
どうせ、あのゴミ置き場で作ったんだろうけど、バカすぎるだろぉ・・
あれで、どうして、見つからないと思ったのか、その思考回路を
知りたいよ・・・。 

関羽がデフォでオッパイが出てるんでなんか関羽オッパイのありがたみが
なくなってしまったw まあ、いつものことといえば、いつものことだが
もう1人、デフォでオッパイ出てた人がいたのを忘れてたw 孟優も
片乳が出っぱなしです・・・・アララ

呂蒙の記憶の中で呂布が出てきて、可愛かったよ。あと、、昔の呂蒙も
激かわなのは言うまでもない・・

さて・・一騎当千も残すところあと3話ですか? そろそろクライマックスですね
献帝の目的もだいたいわかりましたし、あとは、孫策がパワー爆発させて
献帝をフルボッコしてもらいたいものです。っていうか、献帝って
司馬懿なの?? 残された謎はそこだな・・。

前回のレビューは以下からどうぞ
第1話「濡れる闘士」
第2話「集う仲間」
第3話「鍛える獅子」
第4話「招く悪魔」
第5話「魂の絆」
第6話「群がる牙」
第7話「沈黙の涙」
第8話「再会は拳」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>お前は孫悟空か・・w
スーパー地球人化するわけですね、わかりませんw
by まこたま (2010-05-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。