SSブログ

WORKING!! 8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け! レビュー キャプ  [アニメ]

working0523_top.jpg

ワグナリアの前で工事中、水道管が破裂し、数日?臨時休業になる事になった。

山田はその間、誰もいないワグナリア内で好き放題できると大喜びする。
店長はキッチンの中の食べ物は全部自分のもの宣言をし、山田は
ずるいと言い出す・・・なんという低レベルな争い・・w

それでも1人でずっと過ごすのは淋しいという山田の為・・か知らないが
ぽぷらはみんなで日帰り温泉に行かないかと提案する。温泉には伊波や
店長、そして、なんと伊波も行くことになり、伊波の為に、ぽぷらは
小鳥遊も誘うが、小鳥遊はやる事があると誘いを断る。
佐藤は八千代の湯上がり姿等を想像すると行きたい気持ちに・・?
相馬は行く予定・・・・らしい。

家に帰った小鳥遊は、断ったものの、伊波の事が気になってしまう。
山田は温泉が楽しみで夜眠れず、小鳥遊に迷惑電話をしてくる

後は続きからどうぞ
working0523_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

宗太が朝起きると、妹が梅干し並べ(なんの事だかw)をやっていてくれて
宗太は時間ができたので、やっぱり温泉に行くことにする。
小鳥遊は相馬と一緒にバスで行くことになる。女子達は、杏子が寝坊で
遅刻なので、どうしようかと悩んでいた所に、偶然佐藤が車で通りかかり・・

ビターン!!
working0523_1.jpg
やはりお前か、山田w

山田が佐藤の車のフロントガラスに張り付き、車を止める事に成功。
八千代が困っている様子に、一つ返事でOKの佐藤。
店長を1人待つと言う八千代に、男の車に乗れるか渋る伊波だったが
山田とぽぷらのキラキラ懇願に折れ、ふたりとも車に搭乗。
後部座席に山田、ぽぷら、伊波が乗り、助手席に八千代という
佐藤にとってはうれしい座席割りにw

佐藤と伊波の動揺
佐藤は助手席の八千代からガムを貰うとき、直接口にガムを入れられた
ことで激しく動揺し、蛇行運転にw 時を同じくして、佐藤を女と
思い込むことでなんとか暴力衝動を抑えていた伊波の暴力衝動も爆発
車の中は大混乱になる・・

ガス欠・・
大混乱の末、車を止める佐藤。実はガス欠。ガスステーションから
離れた場所でのガス欠に途方にくれていると、そこに、店長が車で
通りかかる。寝坊したものの、温泉饅頭等、温泉グルメからの誘惑に
自ら車を飛ばしてきたという。佐藤以外は、全員店長の車で
温泉へレッツゴー・・・佐藤も一緒にと誘われるが、八千代ガム事件の
後遺症で断る佐藤。

working0523_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

すぐに見つかる・・その理由
伊波達を探す、小鳥遊と相馬。相馬はすぐに場所はわかるだろうと
楽観的。その理由は、伊波がいる所では何かしらの騒ぎが起きるハズ
だからだろうとw 案の定、男を殴りたい衝動に駆られた伊波を止める
為にぽぷらが大騒ぎしていて、発見は容易だった。

マジックハンドで散歩
男を殴りかかろうとしていた伊波をマジックハンドで制止し、その後
例のマジックハンド方法で伊波を散歩させる小鳥遊。なんか2人は
良い雰囲気なんだよなw 伊波はあまり体験をしたことがない散歩を
楽しむ・・。

時間がなかった為、温泉には入らず
足湯だけになりました

working0523_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

口は災いの元なんだよ
女子が行き同様、店長の車で帰った後、佐藤が到着・・・w
佐藤は小鳥遊と相馬を乗せて帰ろうとするが、相馬が口を滑らせて
乗せてもらえなくなりそうになる・・ が結局乗せてもらい
みんなで帰っていった。

---------------------
温泉回だということで、かねてから、WORKINGにお色気はいらん!などと
ちまたで話題になってましたが、温泉に入りませんでしたよw
足湯だけとか、そのほうがWORKINGっぽいですよね。
多分、オリジナル??なのか、いつもの感じじゃなかったですね。

山田が佐藤の車のフロントに張り付いたのは笑えましたよw
あと、佐藤が八千代からガムもらった時の動揺っぷりがよかった。
っていうか、佐藤、あれって、嬉しいハプニングだよね?? それと
八千代が、徐々に佐藤の事を気になり始めている!? ような感じが
したんだけど・・と、もう一つ、伊波と小鳥遊が、いい雰囲気ですね。
恋の始まりを感じさせるぅぅぅ。
見ていて思ったんだけど、相馬と山田ってのも・・ありか?いやないw

前回までのレビューは以下からどうぞ
1品目 ワグナリアにようこそ♪小鳥遊、働く。
2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…
3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
4品目 相馬、さわやか すぎる青年
5品目 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
6品目 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達
7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)

working0523_next.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(68) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

ヒロインは、ぽぷらと見せかけて、まひるだった…
6巻まで読んだ感想はそんなところですんw

足湯だけww その発想は無かったですww
by まこたま (2010-05-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 68

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。