SSブログ

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」 レビュー キャプ [アニメ]

cat0525_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

サブタイが、迷い猫、抜いた・・なんていうから、何を抜くんだ?と
思っていたら、本当に抜く話でした。咲のような感じで始まり、ジェンガの
大会が開かれるという内容。参加者は、巧、文乃、希、千世、乙女、
夏帆、家康、大吾郎の8人。

ルールは、ジェンガと一緒ですが、抜いたブロックに書かれている事を
しなければならないという特別ルールがあり、皆それに書かれている
事を実行する。大体はコスプレ等のちょっと恥ずかしい事が書かれている。
ブロックを崩すと脱落となり、その場から穴に落ちて消える。

皆それぞれの思惑を抱きつつ、大会は進んでいくが、この大会は梅ノ森千世
主宰ということで、梅ノ森千世は家康と影で組み、その上、梅ノ森の
バックアップでゲームを自分に有利に進めていくw

後は続きからどうぞ
 
cat0525_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

千世はチート全開なので、ブロックを安全に取れる上に、ブロックに
書かれている内容はセーフな内容ばかり、そして、巧といちゃつけたりする
内容のもある。

大吾郎→乙女と脱落、千世と家康のチート作戦は、希に見抜かれており
それによって?作戦に支障が生じた上に、夏帆の突然の棄権によって、
千世&家康のチートコンビは解消され、家康が脱落する。残されたのは
希、文乃、千世、巧の4人。

千世はチートモードをコンビチートから、1人チートに切り替える。
コントロールルームからのチート指示を受け取り、ブロックを取った
千世だったが、ブロックには、千世が取るはずもない内容の司令が
書いてあった。

体操服(ブルマ)でお尻体操

千世が驚いていると、千世の骨伝導スピーカーになんと、夏帆の声が
聞こえてくる。夏帆が自ら棄権した理由はチートしている千世を
いじめる為だったw

cat0525_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

文乃は絶対、このゲームに勝ちたかった。なぜなら、このゲームに
勝てば、商品に、なんでも欲しいものが貰えるからだった。文乃の
目的は、巧の為に、壊れた大型ミキサーを新調する事・・そして、
それは希も同じだった。ちなみに、千世の望みは巧と仲良く
なる事w 文乃は巧の為に、恥ずかしいコスプレもやり、いよいよ
ゲームはクライマックス。文乃が安全と思われるブロックを抜こうと
すると、ブロックには「異性とキス」と書いてあった。卓にはもう
異性は巧しか残っておらず、このブロックを抜けば巧とキスを
しなければならない。千世には、文乃がこのブロックを抜く勇気が
ない事はわかっており、自分がそのブロックを抜く気満々だった。
文乃が躊躇していると、今度は巧が、もし、そのブロックを文乃が
抜かなかったら、自分が抜こうと、ブロックに書かれている内容も
知らずに言う。

ここで、巧のキスを廻り、それぞれの思惑が交錯し、引っ張る
引っ張るw っていうか、見ているこっちも、ちょっと息を飲む・・!
みたいなシーンで、笑ってしまったw けっこうドキドキしましたよ。
結局、文乃、千世、希がそろってブロックを倒してしまい、巧が
大会を制する。

後日、ストレイキャッツに大会の商品が届く。巧は商品に、ストレイキャッツの
制服を新調し、千世や文乃、希に配る。

cat0525_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

だいたい、こんな感じの内容です。うまく説明できないあらすじなんですよね。
それでも、今回は、けっこう面白かったです。

監督:小野学(絵コンテ+演出も)

だったのが、咲っぽかった理由ですね~。ほんと咲みたいでしたよw
それと、千世がスタンドとか使ってたのが笑えた。コスプレも楽しかったし
見所はけっこう満載でした。千世のお尻体操もよかったよ!
ラストの池田(風越)の台詞を言う黒子メイドも良かった! 欲を言えば
せっかく掘江由衣が出てるんだから、キャプテンのパロディも
欲しかったかな~w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「迷い猫、駆けた」
第2話「迷い猫、笑った」
第3話「迷い猫、見つけた」
第4話「迷い猫、脱いだ」
第5話「迷い猫、泣いた」
第6話「迷い猫、困った」
第7話「迷い猫、乗った」

cat0525_next.jpg


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(44) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>監督:小野学(絵コンテ+演出も)
なるほど、これは納得ですw

スタンドww
スタープラチナっぽくしちゃって、もうww

by まこたま (2010-05-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 44

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。