SSブログ

荒川アンダー ザ ブリッジ 9 BRIDGE レビュー キャプ [アニメ]

arakawaub0531_top.jpg

第70話「プレゼント」
リクが授業をしていると、ステラが質問してくる
「先生 ヒトデって食べれるんかのう」
シスターに食べさせてやりたいというステラが取り出したヒトデたる
ものは☆のなれの果てだったw リクとニノがキスするのを見て
無言で出て行った時のと同じ服を着た☆はすっかり自称ヒトデに
成り下がっていた・・
ステラはとにかく、シスターに手料理をプレゼントしたいとヒトデを
引きずって調理しに行こうとする。なんでも、前々から欲しがっていた
ブラジャーをシスターからプレゼントされたそうで・・

arakawaub0531_1.jpg

プロテクターでした・・w

後は続きからどうぞ

arakawaub0531_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第71話「火種」
イギリスからシスターを追ってくる程、シスターの事を好きなステラ。
シスターがマリアの事を好きなんて知ったら、第2のヒトデが生まれるのは
必至だと危機感を抱いたリク。ステラとヒトデと教会に着くと、シスターは
ちょうどマリアの所に行く所だった。シスターがマリアの所へ向かった後
ステラは調理をしながら、最近シスターの信仰に磨きがかかっていると
言い出すのでリクは必死で誤魔化す。しかし、☆が「失恋するなら
傷の浅い今のうちだろうがよ!」と、マリアの事をステラにバラしてしまう。
リクがショックを受けるステラに声をかけようとすると・・・・

arakawaub0531_2.jpg
あべしっ!!!ww

この技でマリアを破るそうです

第72話「MSB(マッドシツレンブラザーズ)」
失恋を拳で打破しようと動き出したステラ。
「1ミリの望みもなくたってこの気持ちは失わんのじゃ!!」
というステラの言葉感動した☆は、ついにステラの舎弟にw

arakawaub0531_3.jpg
なんかの伝承者みたいにw

第73話「暴虐の王」
好きという強い想いは時に思いもよらぬ力を発揮したりする・・
その思いもよらぬ力を発揮し、☆達を舎弟につけ、ステラがついに
マリアの所に乗り込んでくる。リクは、マリアにその事を警告するが
それならリクが守ってくれるから大丈夫とマリアは言い出し、高みの
見物をきめこむ・・(ニノとシスターもw)
やってきたステラを大人の説得でなんとかしようとするリクだったが
arakawaub0531_4.jpg
arakawaub0531_5.jpg
リクに死兆星がw

ついにマリアとステラの一騎打ちが始まり、リクはシスターに2人を
止めるように言うが、シスターはそんな事をしたら、マリアに100回
殺されると言う。ステラがマリアに、新奥義・アヴェ死・マリアを
繰りだそうとすると、一瞬でマリアに背後を取られる。
なんでも、シスターが初めてマリアに会ったのは戦場で、すれ違いざまに
波平カットにされ、一目惚れしたらしいのだw

ステラは負け、切腹しようとするがマリアに止められる。

好きな人の前で自分の気持ちをありのまま出せるなんて
すごい事なのよ ステラちゃん

友達になれないか?というマリアの申し出をステラは受け、最悪に凶悪な
タッグが誕生した・・。

arakawaub0531_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第74話「本体」
荒川河川敷の公道を歩いていると、一般の青年が☆のトレーラーに入っていくのを
目撃するリク。青年の身に危険が及ぶと思い、☆のトレーラーに青年の
救出に向かうリクだったが、トレーラには☆しか居なかった。
リクは☆が青年を食べちゃったのか?と言い出すw

第75話「一等星」
あっさり、自分が、☆のマスクを被っていると認めた☆。
機嫌がいい☆は、特別にマスクの理由を教えてやると言い出す。
4年前、☆のサードアルバムがオリコンで1位をとった頃、といっても
それはプロデューサーの言われるがままに歌っていただけだっただけで
当時の☆はいつもイライラして休みのたびに1人で河川敷に来ては
歌わせてもらえなかった自作の歌を歌っていた。そこで☆の歌を
聞いていたのはニノ、ニノは☆に、金星人の自分は星を見分けるのが
うまいと言い、自分を自分の力で光れない月のような奴だと卑下する
☆に、「お前はぴかぴかの一等星だろ!」と言ったらしい。
で、それ以来、☆は☆になったのさ・・w

☆の話を聞いて、オリコンに入るくらい売れてたなら、もしかして☆は
すごい奴なのか?と思ったリクは少し探りを入れてくる。
「いいとも」に出たか?というリクの質問に、ジョンレノンから紹介されて
出たと言い出す☆。そして、☆がいいともに出た時はエルヴィスに電話を
したと・・・

事の真相がわからなくなるリクだった。

arakawaub0531_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

第76話「荒川一発芸予選」
ニノのターン。ニノは寝ながらリクに技をかける
審査員はシスターと村長

-------------------------
ステラの変貌っぷりとか、凄かったですよね~ どこの伝承者だよ?と
いう感じでww かなりファンタジーだった。ステラは人間じゃありません。
しかし、それにも増してすごいのがマリアですね~某国の何??w
しかも、シスターよりも強いという・・つまり、マリアが荒川最強なんですねw
いやーほんと、色々凄かった。

凄かったといえば、☆の素顔が実はイケメンというのがいいですね~
薄々、素顔がイケメンのような感じはしますけど、一般人も認めるほど
かっこいいっぽい? チラチラと☆の素顔が出てましたけど、もっと
はっきり見たかったデスネ~☆ ま、でも☆がいくらイケメンでも・・って
話でもあるかもw

エンドカードは住吉文子
arakawaub0531_ed.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
1 BRIDGE
2 BRIDGE
3 BRIDGE
4 BRIDGE
5 BRIDGE
6 BRIDGE
7 BRIDGE
8 BRIDGE

arakawaub0531_next.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(52) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>リクに死兆星がw
さぁ早く断己相殺拳を出すんだw
by まこたま (2010-06-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 52

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。