SSブログ

kiss×sis 第9話 苦しい時は神頼み レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0601_top.jpg

受験も近くなり?、あこりこと同じ玉秀高校へ行く為に日夜受験勉強に
励む圭太。あこりこもなんとかして圭太の力になろうと色々やってくる
のだが、あこは得意の料理で圭太をバックアップ、りこはりこなりに
はちまきを作ったりして圭太をもり立てていた。そんな時、こたつで
勉強をしている圭太と向かい合って座るりこが、お互いに足で
股間を刺激しあう(なんのこっちゃ・・w)。2人の足遊びは徐々に
エスカレートし、大変な事に・・・!?

まあ、この部分は漫画の2巻にある大晦日の話からなんですけど、
アニメでは大晦日じゃなく、ソバじゃなくて、カツ丼・・みたいな感じ
ですかね。それと、2人がこたつの中で足で色々やるシーンは
ほとんど見えません。なぜって・・・

kisssis0601_1.jpg
このピヨコが画面一杯に現れるから!!w

漫画で読んでいるからどういうシーンかはわかってますからいいですけど
あまりにもずっとピヨピヨ軍団が出まくっているので笑ってしまいますね。

後は続きからどうぞ

kisssis0601_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

それと、OADに収録されている3人でお風呂はいるシーンがプレイバック
されてました。そこにもピヨコが現れてましたがねw そんなわけで
Aパートはそのこたつの中のヒヨコがメインでした。そういえば、動きが
激しくなると、ヒヨコが回転したり、紅くなったりしてましたw

Bパートはこれも原作にあるあこりこが圭太の為に陰毛入りの手作り
お守りを作るという話。

陰毛が薄い事を気にしているあこがその事をりこに言うと、まあ、双子
だから、りこも薄いというw 数えるほどしか生えていない陰毛を
2人は抜いてそれを手作りお守りに入れ、圭太にプレゼント。
陰毛を抜くという隠微な行為?に、あこりこは色々と変な妄想を
してしまう・・。

kisssis0601_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

こんな感じのがBパートです。BパートはAパートと違ってヒヨコは
一切出てないです。まあ、要するにヒヨコが出ないレベルのエロと
いう事なんでしょうかねw 圭太が陰毛入りのお守りにチュっとキスを
するシーン、私も思わずギャーといってしまいました。ハハハ

しかしな~いままであのヒヨコとか一切でてなかったのに、今回、
画面が見えないレベルでヒヨコが出まくった事がなんかショック~・・・
修正とかないと思ってたからね・・。Blu-rayの売り上げがイマイチ
なので、売り上げ促進の為かもしれませんね。まあ、とにかく、kiss×sis
第9話はBlu-ray・DVD版を要チェックなのを覚えておきます。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!
第6話 胸騒ぎのアキバ
第7話 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲
第8話 八月はいつもアレ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

kaz777

ぢたま某原作はヤバス!

キスシスは見れてないんですが、ヒヨコですか。
いろいろ考えますねぇ。
不自然な湯気とかバックフラッシュとかよりはいいかもしれませんが
いまいち風情がないですよね。
by kaz777 (2010-06-01 19:58) 

まこたま

これが噂のひよこですねww
何故ひよこなんだしww

KissxsisはOADを見て改めて、TV版をどうしようか考え中ですw
by まこたま (2010-06-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。