SSブログ

kiss×sis 第10話 とうとう本番! レビュー キャプ [アニメ]

kisssis0607_top2.jpg

玉秀高校の受験本番を明後日に控えて、風邪を引いてしまった圭太。
あこりこは圭太の為に手厚い看護を試みるが、試験前夜になっても
圭太の風邪はよくならない。そんなわけで、圭太は若干
あきらめムードになってしまい、そんな圭太をあこは叱咤激励する。
なんとか朝までに治る為に・・とキスをしておまじないをするあこに、
風邪がうつったらどうするんだ!と怒る圭太。するとあこは
あのお馴染みの迷信を思い出す。

風邪は人にうつすと早く治る・・

あこは圭太にディープキスをしまくり、それを見ていたりこも
負けじとあこを押しのけキスをしてくる。

後は続きからどうぞ

kisssis0607_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

キスじゃない これは治療
圭太の風邪のウィルスを吸い尽くすといわんばかりに、圭太にキスは
するは、体を舐めまわしはじめるあこりこ。しかし、2人は圭太の
乳首を重点的にペロペロw

これは一体なんの治療だ!?
気が遠くなりそうだ… 

と思いながらも、股間を堅くする圭太w 英語のヒアリングが悪く
なったらマズいと、耳の中まで舐めまくり、そしてまた体を舐めまくる。
いい加減にしろ!!と圭太が言おうとすると、2人が圭太に汗を
かかせる為にこんな事をしているという事に気付く。
あこりこは、涙を流し、アフアフ吐息をもらしながら、とにかく
圭太を絶対治してあげると舐めまくり、圭太もいつしか、体を
2人に預ける。なんのこっちゃ・・・www

そして翌朝・・受験当日
圭太は全快していた!! しかし、あこりこは、本当に圭太の風邪が
うつってしまっていた。受験に向かう圭太を玄関で見送るあこりこに
圭太は礼を言う。

あこ姉、りこ姉、ホントありがとう
2人とも俺にはもったいない最高の姉ちゃん… 
大好きだよ

思わぬ圭太の言葉に不意打ちを食らったあこりこは熱が上がってしまうのだった。

kisssis0607_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

Bパート~
いざ受験に挑む圭太。試験監督は夕月w まあ、そんなのはどうでもいいのだが
圭太はあこりこ達と一緒に勉強した事なんかも思い出しつつ試験を進める。
しかも、けっこう出来ているようだった。その頃、家で風邪で
調子が超悪いあこりこは自分達が受験をした1年前の事を思いだしていた。
受験票を忘れたあこに受験票を届けてくれた圭太・・そんなのを思いだし
ながら、りこのベッドで一緒に仲良く寝る2人の思いは一つ。
圭太が無事合格できますように!

受験が終わり、帰宅した圭太は仲良く眠るあこりこに、お礼の言葉を
あらためて言い、2人のほっぺにそっとキス~!自分の行為に照れまくる
圭太は、2人が起きているのでは??と疑うが2人は目を覚まさなかった。

俺は宇宙一幸せな弟だよ 

と言いながら圭太が部屋から出ると、やっぱり起きていたあこりこは
目を開け、二人して、うれし泣きをするのであった。

------------------------

Aパートが完全にメインですねww 漫画の方とほぼ一緒ですけど
夕月とか三日月とか、あのメガネ巨乳が出てくるのはアニメオリジナル部分
といった感じでしょうか。もう、Aパートのあこりこのペロペロ攻撃が
あまりにもアホで笑ってしまうんですけど、2人は大まじめだった?んですよねw
いやでも、アニメになると、舌とかが、超チロチロしてて、ほんと
笑えたw ぶっちゃけ、こんなんじゃ風邪は絶対に治らないと思いますが
治ってしまうのがkiss×sisでございます。

今回はヒヨコとか一切なしで安心でしたw

6巻初回限定版のOAD、みなさん見ましたか~?
kisssis0607_oadmenu.jpg
今回のOADの内容は漫画でいうと2巻の「いち、にの、3P!」+αです。
放送中のものより、やはりOADの方がエロいような気がします。っていうか
多分エロい。これを放送でやったら、多分、ヒヨコがまた出ますw
kisssis0607_oad.jpg
11月22日に発売予定の第7巻もOAD付き初回限定版でますが、次回の
OAD版の第4話は、なんとあの、圭太の受験後の温泉旅行の話だと
いうことで、今から楽しみですね~。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!
第6話 胸騒ぎのアキバ
第7話 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲
第8話 八月はいつもアレ
第9話 苦しい時は神頼み

kisssis0607_top.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>あのメガネ巨乳
三国涙目ww

OADのイヤらしさはGJと言わざるを得ませんねw
4巻も楽しみですわんww
by まこたま (2010-06-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。