SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story9 キズアト レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0610_top.jpg

小さい頃の焔椎真と愁生・・・・可愛い!! (;´Д`)

といった感じから始まりました。どうやら、焔椎真と愁生はほんとに
小さい頃から強い絆で結ばれているようで・・。

夕月に対してはフレンドリーだし、いたって穏やかに見える愁生だけど
なにか、よそよそしい・・この日も、朝食をみんなで食べずに、焔椎真を
残し、1人で学校へ向かってしまった。焔椎真は遠間からサンドウィッチを
もらい愁生の後を追う。

夕月は朝、愁生と話した時に、愁生の体の傷の事を知り、その傷は夕月でも
治す事はできない・・と愁生に言われる。ルカは、「仲間から受けた
傷跡は誰にも癒せない・・」と夕月に言う。 

後は続きからどうぞ


焔椎真は学校へ行くと、愁生にサンドウィッチを届けるが、ほんと愁生の
様子がおかしい。焔椎真は「1人で何を考えている??」と愁生に
聞くと、愁生は

わからないか?
お前の事に決まってるだろ・・・
俺の考えている事なんて・・・

と答える。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そうですか~そうなんですか~
そんな真顔で言われたら、恥ずかしいw さすがの焔椎真も照れた?ようで
すぐその場を後にしようとするけど、そこで愁生のクラスメイトが
焔椎真とぶつかり、焔椎真は女子の持っていた花瓶の水で制服を濡らす、
女子が去った後、愁生が焔椎真に自分のハンカチを渡す・・ 
この時、愁生が焔椎真に渡したハンカチ、重要ポイントですね。

uraboku0610_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今、世間では、男子高校生や高校教師が失踪するという謎の事件が起きており
その上、眠り姫シンドロームという女子高生ばかりが目を覚まさないという
奇病まで発生していた。その事で警視庁では天白が警察から相談を受けており
愁生や九十九が呼び出されていた。

夕月と一緒に帰るように言われていた焔椎真は夕月を迎えに来る。
その時に、愁生のハンカチを落としてしまうが、それを焔椎真の事を密かに
好きな女子が拾う。もちろん、焔椎真のハンカチだと思って拾ったのだが
実際、それは愁生のハンカチよ!! しかも、その女子がハンカチを
拾った後ろでは、他の女子達が謎の占いの館の話を・・・あ・や・し・い!!

夕月と一緒に帰る焔椎真から、焔椎真の力「神の声」の話を聞く夕月。
焔椎真は自分の力を忌み嫌っており、昔、力のせいで、周囲から恐れられて
いた事を思い出す。そんな時、ずっと焔椎真の近くにいてくれていたのは
愁生だったのだ。

夜、愁生とラブラブな時間を過ごす?感じの焔椎真。愁生は、夕月から
あずかっていた焔椎真の分のクロスを渡す。焔椎真は愁生の手を掴み・・・

焔椎真「お前はずっと、俺の傍にいるよな?」
愁生「お前がそう望むなら・・」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんという会話だ!! 興奮しますたw
でも、愁生の体に残った傷跡を見ちゃうと、はっとする焔椎真・・なんか
色々切ないですなあ・・。愁生は気にしなくていいって言うけど、やっぱ
気にしちゃうよね。一番大切な人を自ら傷つけてしまったのだから・・。

で、あの焔椎真の事を好きな女子、ハンカチ握りしめて、妖しさ満点の
占いの館に。って、占いの館やってるのって、泠呀の所のアシュレイ
じゃないか! 頼むよ~女子・・。

そんな時、焔椎真の両親が祗王に金に無心にやってくる。ツヴァイルトの
親は子供を祗王家に預ける代わりに、莫大な養育費みたいのが貰える
らしい。自分を捨てた親がそんな事をするのが耐えられない焔椎真は
思わず飛び出していき、夕月はその後を追う。愁生は、「行ってやって
あいつは君を求めているはずだから・・」と夕月を送り出す。

焔椎真の手を掴んだ夕月は焔椎真に今まで何が起きていたか、焔椎真の
心の中を知る。手を離せといっても手を離さない夕月、焔椎真は炎を
燃やし始める・・・焔椎真が愁生に傷をつけてしまったのは、自らを
燃やそうとした焔椎真を愁生が止めようとしたからだった。その時の
光景が蘇った焔椎真は、今ここで、再び自分から離れようとしない
夕月を愁生のように傷つけたくないと「止まれ!!!」と炎を
自ら止める。

uraboku0610_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

炎を止めた焔椎真を夕月は癒しまくり、その様子を見ていた愁生はこれからは
夕月が焔椎真をいやしてくれる・・自分はもう用済みだ・・・と
そんなことないよぉぉぉぉと私がいくらテレビの前でシャウトした所で
愁生には声は届かないw しかし、そこであのハンカチが燃えるイメージ出て
愁生が忽然と姿を消す!!

愁生が消えたということで、黄昏館は大騒ぎになる。九十九がいくら
探しても愁生の気配さえ見つからない。後には焔椎真の悲痛な叫びが響く。

なんか大変な事になっちゃいましたね。一瞬、自分の役目が終わったと
愁生が自ら姿を消したのか??とか思っちゃうような感じですけど、
ハンカチが燃えていたあのイメージからして、占いの館絡みで、なんか
あったっぽいですね。本来なら、焔椎真狙いなんでしょうけど、ここでも
焔椎真絡みで愁生とばっちり・・・あんまり焔椎真を悲しませるような事は
起きてもらいたくないわ~!!

今回は、色々とラブラブ台詞満載の回でしたね。焔椎真と愁生の関係・・・
かなり悶えるわ~!! 宮野&小野Dも絶好調ですな~ 

予告は十瑚と九十九ですた。何、唐草模様のパジャマってww
焔椎真と九十九がそれ着ているの想像すると恐い。

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い
Story6 光と絶望の境目
Story7 黄昏館
Story8 ブランド・ゼス


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。