SSブログ

会長はメイド様! 第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」 レビュー キャプ [アニメ]

meidosama0611_top.jpg

ひょんな事から道端で美咲の母・美奈子(CV:川澄綾子)に出会った拓海は
鮎沢家に上がり込むw 美咲の家の中で、柱の傷や、ウサギ型のりんごを
見て、美咲が育ってきた風景を垣間見た拓海。家に帰ってきた美咲は
拓海の姿を見て驚き、拓海を連れて外に飛び出す。
ところが、美咲が拓海を連れて家から出てくるところをちょうど
通りかかったさくらとしず子に見られてしまう。さくら達は、美咲と
拓海が付き合っているのではないかと次ぎの日、美咲に色々聞いてくるが
美咲は否定、しかし、さくら達の拓海の私生活への興味が湧いてしまい
さくら達は放課後、拓海を一日中つけ回す行動に出た。

後は続きからどうぞ


拓海の私生活が謎だという事で、バレバレな変装をして尾行を始めた
さくら達は、拓海がメイドラテに入る所を目撃。さくらは美咲に
電話を入れて、一緒に尾行をしようと言ってくる。メイドラテの前で
はられていてはバイトの事がバレかねないと思った美咲は店長の
はからいもあり、バイトを切り上げ、さくら達に合流、半ば強引に
拓海の尾行に付き合う事になる。

meidosama0611_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が拓海の行動

メイドラテ

高級スポーツクラブで一泳ぎ
meidosama0611_1.jpg
拓海の水着姿(;´Д`)パンツチッチャイ!w

高級ブティックのVIP室でスーツをオーダーメイドし
そのスーツに着替える

高級レストランで1人食事

いつの間にか着物に着替えて囲碁

野球

大道芸を子供達に見せる

緑の拓海君(緑のおばさんみたいな感じの事w)

散々拓海に振り回され、疲労困憊のさくら達。夜もふけたので
やっと拓海尾行隊は解散になる。さくら達が帰った後、美咲が拓海を
見ると、拓海は道端に捨てられていた仔猫を拾っていた。そして、やはり、
拓海は最初から美咲達が尾行していたのに気付いていた。拓海は
そんなに自分の事が知りたいならと、美咲に自分の住所を書いた
紙を渡し、猫を連れてその場から去る。

meidosama0611_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

まあ、今回はこんな感じですかね。最初のリンゴの下りは8巻あたりに
あった話だった記憶があるんですけど、その話から、一部分とってきたって
感じですね。後半の尾行部分は記憶にないんですけど、オリジナル??
なんか色んな所から継ぎ接ぎでとってくる時とかあるから、よくわからないなw

拓海が、1人で食事をしている時に、一瞬、待ち合わせの女子みたいのが
来たかと勘違いした美咲が見せた表情が複雑でしたよね。結局女子は拓海の
相手ではなかったけど、ああいう心労を考えたら尾行するの嫌になりますよね。
美咲自身は多分、その気持ちがなんなのかとかまだあまり気付いていない
ようですけど。 そういえば、最近になって漫画の方では(10巻)拓海の謎が
色々と明らかになってたなあ・・。

スポーツクラブの拓海の水着姿が素晴らしかったな~ 残念なのは後ろ姿だけ
だったことですね・・あの海パンの正面も見たかったよ!!!!
ラストの拓海が、家でシャワー後にメガネかけるシーンとか、あれは5巻
からとってきたのかな? 次回は体育祭の話っぽいですね。これは2巻から
3巻にかけての話だな。

3バカが、せっかくお金貯めて、全メニュー攻略に挑んだのに、美咲が
いないとか、超可哀相w 彼等がちょっとでも酬われる所も見てみたい今日この頃。


前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 
第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
第9話「桃太郎までもメイド様」
第10話「さくらの恋はインディーズ」

meidosama0611_next.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。