SSブログ

WORKING!! 11品目 あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ レビュー キャプ [アニメ]

working0613_top.jpg

恋するぽぷら!?
小鳥遊の出勤時間を気にするぽぷらを見て青ざめる山田。
女装した小鳥遊をいたく気に入っているぽぷらが、それがきっかけで
小鳥遊自身を好きになったのでは?と思った山田は伊波、ぽぷら、小鳥遊の
3角関係の修羅場を想像するw そんな中ついにぽぷらは
我慢の限界を迎え・・・

告白してくるっ

そう言って、小鳥遊の元に向かう。
ついにぽぷらが小鳥遊に告白か!?と思われたが、その告白の内容とは・・

working0613_1.jpg
女装のお願いw

もちろん速攻却下です…

後は続きからどうぞ

working0613_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

思い出
相馬がちょっと前のワグナリアの面々の写真をもってきたので、それを
見てもりあがるみんな。まだぽぷら達が働く前の写真で、写っているのは
佐藤、杏子に八千代だけ。まだ相馬が働いていない頃の写真をなぜか
相馬がもってきた事をちょっと不審に思う佐藤w

佐藤の初印象&八千代の初印象
元ヤンの杏子を棚にあげて、佐藤がヤンキーみたいで恐かったと言う
八千代w 佐藤は佐藤で八千代が刀を持っているのが意味不明で
恐かったらしい。

佐藤が八千代に惚れた瞬間…
佐藤が恐くて、避けていた八千代だったが、杏子から仲良くしろと
言われ、佐藤に声をかける。その事を聞いた佐藤は、「誰かに言われないと
仲良くできないような人間なんだ、俺は」と嫌みを八千代に言ってしまい
八千代は泣き出してしまう。泣き出した八千代を佐藤がなだめると・・

working0613_2.jpg
八千代のぴよぴよ笑顔にやられた佐藤w

単純過ぎる昔の自分を思い出す佐藤だった・・w

これからも、ずっとこのままでいられたらいいわね~と言う八千代だが・・

working0613_3.jpg
不憫…w

さみしさのワケ
ずっとこんな感じで過ごせたらいいという八千代に、俺らは全員いつか必ず
辞めると言う佐藤。八千代は佐藤に、「フリーターになって一生バイト
しない!?」と言ってくるw 佐藤の言葉に急に寂しくなってしまった八千代が
その思いを杏子に言う。

スッキリしないが・・
今まで何人もバイトは辞めているのに、佐藤がいつか辞めると聞くと、
今までの人に対してと違うリアクションな八千代。杏子はその様子を
見て何かスッキリしない。小鳥遊が何か考え事ですか?と杏子に聞くと
「何かがのぞにつまっている感じ」と言う杏子。小鳥遊がゆで玉子でも
食べ過ぎたんじゃ?と言うと、「ゆで玉子食いたいな・・」と言うw
考え事はどうでもよくなったらしいw

working0613_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

梢来店
梢がワグナリアにやってきた。ビールを飲みまくる梢w 結局飲みまくって
代金3500円を宗太にツケて帰っていく。そして、数日後に
再び来店して、八千代相手にくだをまき、ファミレスのワグナリアに
酒の種類が少ないと文句w ほんと迷惑な姉だ・・・

休憩室怪談大会が招いたもの
お客さんが忘れていった怪談本で怪談大会をしていたぽぷら、伊波、山田。
3人はとにかく脅えまくりで、佐藤はぽぷらを家まで車で送り、小鳥遊は
いつものように伊波と一緒に帰る。帰り道、ちょっとした物音にも
脅えまくる伊波、なんと家に帰っても今日は母が不在な為1人なのだと言う。
そんな時、後ろから近付く足音が・・・恐る恐る振り返ると・・・

working0613_4.jpg
山田だった…w

それだったら、伊波の家に山田が泊まればいいという事に一瞬なるのだが
二人とも怖がってしまっているので、結局小鳥遊の家に、二人が泊まりに
来る事になった。

working0613_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

小鳥遊が二人を誘ったのは、優しさだけではなくある魂胆があった。
それは梢の相手を二人がしてくれたら、家事がはかどるから!
なずなにパジャマを借りて、梢と一緒にお風呂に入る山田と伊波。

お風呂後、梢の乳のでかさなどに驚いた伊波。一方山田は…

working0613_5.jpg
自由だぜ!

二人きりになった男女がやる事といえば・・
小鳥遊が伊波達に、後はごゆっくりと声をかけた部屋に戻った後
伊波が宗太の事を好きだということを梢にバラす山田w
梢はそれならば!と心意気を見せ、伊波を宗太の部屋に押し込む。
宗太と二人きりでということでテンパる伊波だったが、なんとか
落ち着き、二人は・・・

カードゲームをw
working0613_6.jpg
梢の思惑はずれる

-----------------------

今回も色々と面白かったですね~ 八千代って、ちょっとは佐藤の事
好きなのかな??と一瞬思うシーンがありましたけど、どうなんでしょうね。
杏子さんも、それがひっかかってたんですよね??(すぐ忘れてたけどw)
ほんと、佐藤が不憫なんで、ちょっとは酬われてもらいたいんですよ~
でも、今回、明らかに、佐藤は他の人とは違うという感じだったんで
これはもしかして、いつかなんとかなるかも・・と淡い期待をw

梢、迷惑ですね~ どうしたらいいんでしょ、あんな迷惑客。代金、宗太が
払うっていうのもあれですよね、一日のバイト代が飛ぶでしょ。
可哀相に…

それにしても、伊波と宗太はいい感じですね、一緒に帰る姿とか、もう
ほんとカップルにしか見えん!それにしても、最初から、最後まで
山田はフリーダム全開だったなww 

そういえば、相馬が働く以前の写真を相馬がもっているって
なんか不気味ですよね、何者なの相馬!

前回までのレビューは以下からどうぞ
1品目 ワグナリアにようこそ♪小鳥遊、働く。
2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…
3品目 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん
4品目 相馬、さわやか すぎる青年
5品目 ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア
6品目 宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達
7品目 久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)
8品目 伊波、はじめて?のお・で・か・け!
9品目 ことりちゃん登場!
10品目 疑惑の真相…、なずな働く。

working0613_next.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(66) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 66

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。