SSブログ

kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し! レビュー キャプ  [アニメ]

kisssis0614_top.jpg

玉秀高校に合格し、あこりこや両親、桐生姉妹に祝福され、あこりこから
お祝いのシャンパンを頭からかけられたと思ったら、シャンパンじゃなくて
三国におしっこをかけられていた・・という悪夢?から目を覚ますと
あこりこが圭太の朝立ちしたものをにぎりしめて寝ていた・・という
合格発表の朝~ というアバンパートで始まりました今回のkiss×sis。
三国が圭太にオシッコをかけているシーンで、またヒヨコが出ましたよ。
たいしたシーンじゃないとおもうんだけど、ヒヨコです。

原作の方では、郵送してくる通知を家で待つという事だけでしたが
アニメでは圭太、あこりこで合格発表を玉秀まで見に行くという話に
なってます。

合格発表の道すがら、圭太達に次々と起こる不吉なサインw
ヨゴレがよくおちるという洗剤のCMやスキー場のすべるというCMを
通りすがりの商店街で目にし、大量の黒猫が前を横切り、カラスだらけの
電線を目にする・・・等 そんな邪気を振り払う為?に神社に寄って
お参りするが、神社の鈴が落下し、パカっと割れる・・w

こんなんで圭太は合格してるのか?

後は続きからどうぞ

kisssis0614_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

不合格!?
玉秀高校に到着し、いよいよ合格番号が張り出されるが、なんと圭太の
番号はなかった…。クラスメイト達はみんな合格しており大喜びする中、
凍り付く圭太達。追い打ちをかけるように、クラスメイトや三日月が
圭太が受かったかと思って話しかけてくるw いたたまれなくなり、
その場を去る圭太、後を追うあこりこ。 夕月が補欠合格者の紙を貼る前に
帰ってしまったというのがね~ そんなわけで、すっかり不合格だと
思い、暗い感じで帰宅・・。

帰宅して、リビングのドアを開けると、合格祝いのパーティの準備がw
あこりこが合格してるものと思って、朝から準備していたものだが、
不合格の圭太には虚しい光景・・ あこりこは、自分達のせいで圭太が
不合格になったと、泣きながら謝る。一瞬、その通りだと思った圭太だが
よくよく考えれば、姉達を怒る事はできず、来年まだ玉秀を受ける!と
宣言し、1年早い合格祝いのパーティをする。

パーティシーン、絵、動かず、紙芝居でしたw パーティやり終えて
疲れて寝ていると、ピンポーンと玄関のベルが鳴る。圭太が出ると、
そこには三国が立っており、三国の犬がもってきてしまっていた
圭太宛の玉秀からの合否通知を受け取る。中を見ると、補欠合格だが
合格通知が入っており、嬉しさのあまり、三国を抱きしめる圭太。
三国も圭太の事をそっと抱きしめる・・がここであこりこが登場、
我に返った三国は圭太を突き飛ばして、帰っていくが、雪が降り積もった
道に、三国が通った後には、なぜか湯気と三国の足跡と、水滴がタラタラーっと
したような跡がずっと続いていた・・・・って!! 三国、興奮?して
また失禁w メガネ巨乳、すっかり失禁キャラに・・w

圭太は合格通知をあこりこに見せ、みんな大喜び・・・だが
圭太はさっそく「学校ではキス・抱きつき禁止」という事をあこりこに言う。
まあ、もちろんそんなのはまったく守られないわけだがw

kisssis0614_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回は、エロ的にはかなり抑えめです。それでも、今回の話はエロ皆無と
いっていい原作の話に、色々プラスしてきて、原作よりはお色気満載なので、
努力の跡が伺える・・そんな感じですかねw 

次回の話、いち、にの、3Pってタイトルなんですけど、その話って、
今回の6巻のOADに収録されてた「ひみつの予行演習」の原題ですよね??
まさか同じ話をやるのか?? そんな事ないですよね、タイトルは
これですけど、なんか違う話か・・うーん、楽しみ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!
第6話 胸騒ぎのアキバ
第7話 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲
第8話 八月はいつもアレ
第9話 苦しい時は神頼み
第10話 とうとう本番!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

この前原作を初めて読んだんですが、やっぱりアニメよりエロいですねw
アニメでできない部分をOADでやってるって感じですねw

キスシスのアイキャッチはいつもかなり気に入っております。
何気に可愛いカットが多い!
キスシスとか充電ちゃんってAT-Xでしか放送されてないから、他のアニメよりも低予算って勝手に思い込んでたんですが、そんな事ないのですかね?

作画なんかもかなり可愛く描けてるなぁって感じます。
明らかに迷い猫よりは上だと思いますしww
来週が最終回ですよね?
綺麗に締めるのか、エロに走るのか。
エロに走って綺麗に締めてほしいですねw
by bapio (2010-06-15 17:18) 

Gomarz

bapio様
>>他のアニメよりも低予算
Blu-rayとDVDの売り上げでなんとかなる・・・のでしょうかね?
AT-Xはなんだかんだいって大きいんじゃないかな・・
って実際の所、よくわかりませんが、一言言えるのは
Blu-rayで見るようなクオリティではないが、絵は可愛い。
こんな感じですかね?

>>明らかに迷い猫よりは上だと思いますし
間違いないww 迷い猫の作画は迷走してますね~内容も
迷走してるけどw

>>エロに走って綺麗に締めてほしいですねw
bapioさん贅沢~ww
でも、それが一番素敵な終わり方だと私も思いますん!
by Gomarz (2010-06-15 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。