SSブログ

kiss×sis 第12話 いち、にの、3P! 最終話 レビュー キャプ  [アニメ]

kisssis0621_top.jpg

今日は圭太の卒業式・・ということで、圭太の第二ボタンをもらいに
三日月やあこりこが群がってくるが、すでに圭太のボタンは他の後輩に
もぎ取られたあとだった。それでも、何か卒業記念に圭太から何かが欲しい
彼女達は、自分達の欲しいものを一つ書き、それぞれ、あみだくじで
決めるという方式をとる。その場に居た三国もなぜか加わり、あみだを
始める・・

以下があみだの結果

けーた先輩にスカートをめくってもらう権(三日月案)・・・・三日月
学生服のカラー(三国案)・・・・あこ
みんなの前で圭ちゃんとキス(あこ案)・・・・りこ
圭太と二人きりいなって体育倉庫で
5分間○○できる権利(りこ案)・・・・・三国

三日月以外は自分の案とは違うものにあたってしまう。
そして、それぞれの当たりを実行するのだが・・

後は続きからどうぞ

kisssis0621_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

学生服のカラーがあたったあこは、ショックから動けなくなり、その
様子を見て三日月と三国が笑いを堪えるw 次ぎに三日月の
スカートをめくってもらえる権を三日月に圭太が実行、誰もが、スカート
めくる程度じゃ圭太はなんともないと思っていたら、スカートを
めくると、三日月はパンツを降ろした状態だったw 思わぬ強敵の
出現にあこりこは震撼する。 りこは、あこの案の「みんなの前で
圭ちゃんとキス」を引き当てるが、りこはあこよりシャイな為に
みんなの前でのキスができず、実行できなかった。そして、最後
りこ案の圭太と二人きりになって体育倉庫で5分間○○できる権利は
残った三国のものになる。残り物には福がある・・と三国を睨みまくる
あこりこ。三国は辞退してもいいみたいな感じだったが、結局
2人は体育倉庫へ。

体育倉庫といえば三国の肩車スプラッシュ事件の場所でなんかその事を
思いだし緊張する二人。しかし、何もせずに時間はすぎ、二人の
雰囲気は和やかな感じに。三国はちょっと尿意をもよおすが、もうすぐ
時間なので、立ち上がろうとする。すると、下に落ちていた野球のボールに
三国が躓いて、それを助けようとした圭太を巻き込みToLOVEる発生。
なぜか、三国の制服はめくれあがり、圭太は三国の上にw 5分経ったので
あこ達が倉庫の扉を開けると、三国と圭太はまるで事を起こしていたような
体勢になっており、それを見てショックを受けるあこりこ+三日月。

家に帰っても、三国ToLOVEる事件のせいで不機嫌なあこりこ。
こうなったら、やるしかないと意気込んだ二人は、二人で結託し、圭太を
童貞から卒業させる為に3Pを決行する事にする。間違って父親の酒を
飲んでしまった圭太は気絶したように眠る・・

kisssis0621_akoriko.jpg
そこに、セクシー下着姿のあこりこが忍び込む!!

圭太のパジャマを脱がせ、二人でペロペロしだし、圭太の右腕と左腕?か
なんかで、それぞれあこりこがなんかやってたんだけど、そのシーンは

kisssis0621_bear.jpg
こんな感じでクマ頭でブロッキングされてました。

あこりこは圭太の起ったものを二人で握り動かす?がその間、圭太は悪夢に
うなされる。何かに操られた巨大ロボット圭太に三国がシャンパンシャワーをし
三日月がパンツを見せながらウサギぴょんぴょん・・そんなカオスな夢。
思わず圭太が夢の中で手を伸ばすと、現実の圭太も手を伸ばし、上にかかって
いた学生服にあたり、服から学生ボタンが一つ落ちてくる。なんとそれは
圭太があこりこの為に死守したたった一つの学生ボタンで、それを手にした
あこりこは感動する。どっちかなんて選べない・・そう寝言を言う圭太・・
あこりこは行為をやめ、圭太のほっぺにキスをする。

kisssis0621_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして、圭太の高校入学の日!この日だけと、圭太はあこりこと手を
繋いで登校するのであった・・。

-----------------------

最終話です。Aパートは原作にもあるあのあみだくじの話でしたけど
三国の部分がちょっと違ってましたね。漫画の方の三国が抱きしめてって
いうのが見られるかと思ったんですけど、それはなくて、ToLOVEるでしたw

Bパートのあのあこりこの格好、漫画の方だとあの格好して、圭太の
部屋に入ったら戸田が居たという時の格好ですよねw しかし、今回
ヒヨコじゃなくて、クマの頭でブロックされていて何も見えない部分が
あったのが残念。もちろん、あのシーン、Blu-rayではちゃんと見られるん
でしょうね・・

そういえば、ママが、圭太に卒業記念プレゼントとして、温泉旅行の
チケットを用意しているシーンがありました。温泉旅行の話は、次回
発売される漫画の7巻と一緒に付いてくるOADに収録される話ですよね~
あの話、超エロエロだから、楽しみなんですけど。やっぱkiss×sisは
OADだよね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 ワンダフルデイズ
第2話 2人きりのレッスン
第3話 魅惑のスイーツ!
第4話 恋人の資格
第5話 ゴメンナサイ!
第6話 胸騒ぎのアキバ
第7話 な、なんと~っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲
第8話 八月はいつもアレ
第9話 苦しい時は神頼み
第10話 とうとう本番!
第11話 いい日、ダメ出し!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

bapio

最終回、思いの外楽しめましたw
三日月可愛すぎワロタw

作画もよかったのでお金に余裕があったらブルーレイ欲しいw
でも最後まで圭太にイライラしましたw
受験も落ちてしまえと思ってましたしw

ここでもいつもアイキャッチのキャプ画を拝見させてもらってましたが、アイキャッチが毎度可愛かったですね。
エロさの物足りなさを差し引いても結構楽しめました。
OP&ED、ラストのオサレEDの曲も好みでしたね~。

by bapio (2010-06-22 18:27) 

まこたま

>こうなったら、やるしかない
不覚にもww
by まこたま (2010-07-03 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。