SSブログ

黒執事II 第1話 クロ執事 レビュー キャプ 新作アニメ [アニメ]

kuroshitsuji0703_top1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

始まりました。黒執事II
いきなり出だしで新キャラ・アロイス・トランシーの裸・・っていうか
アロイスが起き出したベッドになんかオッサン裸で寝てるし・・
明かに虐待をされた後みたいな・・・そしてお尻! 
なんか体中アザの跡だらけ・・・そして叫ぶアロイスの
舌にはなんか怪しいマークが…

欲しいよ!!君が欲しい!!

なんかスゴイですw 

朝、アロイスの着替えをする、執事クロード。ボタンをはめた直後に
アロイスは自分でボタンを外して、「むかついた?」と嬉しそうに
クロードに聞いてくる。なんかアロイス、ちょっと屈折してそうなご主人様っぽいぜ!!

朝食中、メイドのハンナに話しかけるアロイス。わざと飲み物をこぼし
ハンナが片付けている最中にわざと大声を出し、思わずアロイスの顔を見た
ハンナの片目を「メイドは直接だんな様の目を見ちゃいけない」と
言いながら指を突っ込んで潰す。ギャアァ(゚Д゚ で、その血だらけの指を
クロードが拭く… アロイス君、何か性格悪い?w 

後は続きからどうぞ
 
kuroshitsuji0703_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

伯父のアーノルド・トランシーがディナーをかねて訪ねてくると
聞いて気だるそうなアロイス。 アロイスが先代の悪趣味な屋敷の装飾を
全部変えてしまった事を、アーノルドに知られるとまずいと言うと、
クロードは「すみやかに」解決すると言う。

イエス ユア ハイネス

セバスチャンはYes,My Lord だったけどクロードはYes,Your Highness 

広間の装飾やテーブルセットをするために、タップダンスみたいのを
踊ってから、すごい勢いで全部を一気にやるクロード。もちろん、人間業じゃ
ございませんw 

kuroshitsuji0703_1.jpg
オーレイ!w

伯父・アーノルド・トランシーは、幼い頃にさらわれ、漆黒の執事クロードと
共に帰還したアロイスが偽物ではないかと疑念を抱き、神父とドルイット子爵を
連れて、アロイスを見極めにやってきたのだった。 無邪気な少年を演じる
アロイス、そして、ドルイット子爵は以前と変わらぬ屋敷の中を見て感動。
アロイスの涙の演技は神父に疑念を抱かせなかった。夕食時に、アロイスは
自分が拉致された時の様子を語り、神父とドルイット子爵はますます
アロイスを信用しまくる。 そんな様子を苦々しく眺めるアーノルド。

アロイスは自分には叔父様がいる~と言いながら、アーノルドに抱きつき、
耳元で囁く・・・「ねえ、アーノルド叔父様…顔、あんまり近づけちゃ嫌だ…
お口…臭いんだもん」 ww イヤーン、お口クサイんですってww

神父とドルイット子爵がアロイスに大満足で帰った後、不機嫌なアーノルドが
帰ろうとすると、アロイスがバルコニーから、お金が欲しいんでしょ!と
トランク一杯の金券や権利書等をぶちまける。 一心不乱になり、紙を
拾い集めるアーノルドの姿を見て笑うアロイス。アロイスは、クロードにも
笑えと言うが、クロードは笑わない。

夜更けすぎ、嵐がやってきて、外は大雨になる。そんな中、トランシー家を
訪れるストレンジャー・・ってコートと帽子で顔見えないけど、声が
小野D・・そして、チラりと覗かせる顔が・・つまり・・・・

セバスチャンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

超興奮しました。はっきりいって、ここからは、セバスチャンがメインです。
アロイスは深夜の謎の男の訪問に心躍らす。食事をもてなし、男を部屋に通す。
部屋に遊びにきたアロイスは、セバスチャンに地下を見せてもらえないか?と
頼まれ、セバスチャンの持つトランクの中身を代わりに見せてもらえると
言われ、喜んで地下に案内する。

kuroshitsuji0703_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

アロイスはセバスチャンの目的の紅茶の缶、ニュームーンドロップを
見つけるが、まだ渡せないと言う。その前に・・・とアロイスが
言いかけると、背後からクロードが現れ、「その前にそのトランクを
こちらに渡して頂こう」とナイフを数本、セバスチャンに向かって
投げてくる。ナイフはセバスチャンの帽子を吹き飛ばし、ついに
セバスチャンがその姿を現す! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、なんかクロード、セバスチャンの事をご存知ですよ。更に投げられた
ナイフを脱ぎ捨てたコートでかわすと、アロイスから紅茶を奪い、その場から
逃走するセバスチャン。

後を追うクロードの追撃を受けて、トランクが開き、中身が明らかに・・
中には・・シエルが!!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
もう何回キャーと言ってるんだ私w トランクの中身を見たアロイスは
「シエル・ファントムハイヴ!!やっと手に入れた!!」と歓喜
するが、セバスチャンは華麗に逃走~

私は悪魔で・・を言いかけるが、まだ早いとお預けww
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セバスチャンは屋敷のシャンデリアを落とし、辺りを暗闇にすると、その
隙に逃げる。クロードもその後を追おうとするが、アロイスのトラウマ
スイッチが入り、その場にとどまるクロード。

私は貴方の忠実なるしもべ…
私は旦那様をあくまで貪りたい…(悪魔?w)

エンディング・・おおっシエルだ、セバスチャンだ!!
kuroshitsuji0703_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして、Cパート・・・
トランクからシエルを出すと、紅茶の缶の中に入っていたファントムハイヴの
指輪をシエルにはめるセバスチャン。指輪が怪しく光る・・

さあ、坊ちゃん…お目覚めの時間ですよ…

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!何何何??
シエル復活!? 

kuroshitsuji0703_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

原作の方とは違い、独自路線の黒執事始まりましたが、てっきり出ないかと
思われた、セバスチャン、シエル、ついでにドルイット子爵wがいきなり
登場w いったいどういう事?? もっと驚いたのは予告編です。
なんかいきなり通常モードになってるように見えたんですけど・・・・w
どうなってるんだ?? とにかく、大興奮でした。
夜中に大騒ぎしてしまいましたよ。そして、私の中でアロイスとクロードの
新キャラクターが一気に霞んでしまったw 
なんかアロイスが、シエルを見て、「やっと手に入れた!」とか言って
ましたけど、シエルの事を知ってる上に、手に入れたかったって
どういう事なんでしょうね?あと、クロードがセバスチャンを知っていた
って事も、同業者(悪魔)だからか? まあ、クロードは間違いなく
人間じゃないですからね。 あと、アロイス、性格がなんか歪んでいる??
目に指突っ込んで潰しちゃうとか、シエルだったら絶対やらないような事も
平気でやる・・恐ろしい子! 

この調子なら、グレルや劉、葬儀屋、ウィルもいずれは出てくるかな?
劉は予告にチラ映りしてた?? 

なんかワクワクしてきたぞ!!

もう2度くらい見ますw

ちなみに、奈々様演じるアロイス・・奈々サマ声は最高です。
櫻井孝宏もいい味出てますよ。まあ、櫻井孝宏はこういう役やらしたら
うまいですからね~  

スタッフ
原作:枢やな(掲載 月刊「Gファタンジー」 スクウェア・エニックス刊)
監督:小倉宏文
シリーズ構成:岡田麿里
キャラクターデザイン・総作画監督:芝美奈子
美術設定:金平和茂
美術監督:緒続 学
色彩設定:古市裕一
CG・撮影監督:古川貴之
編集:後藤正浩
音楽:岩崎 琢
音楽制作:アニプレックス
音響監督:小林克良
音響効果:三井友和
音響調整:山田 陽
スーパーバイザー:熊 剛
宣伝プロデューサー:山本和子
プロデューサー:岩田幹宏 清水博之 丸山博雄 斎藤俊輔
制作:A-1 Pictures
製作:「黒執事Ⅱ」製作委員会
(アニプレックス スクウェア・エニックス 博報堂DYメディアパートナーズ
ムービック・毎日放送)

キャスト
シエル・ファントムハイヴ(CV:坂本真綾)
セバスチャン・ミカエリス(CV:小野大輔)
アロイス・トランシー(CV:水樹奈々)
クロード・フォースタス(CV:櫻井孝宏)
劉(CV:遊佐浩二)
アレイスト・チェンバー(ドルイット子爵)(CV:鈴木達央)
ハンナ・アナフェローズ(CV:平野綾)
アーノルド・トランシー(CV:星野充照)
バルドロイ(CV:東地宏樹)
フィニアン(CV:梶裕貴)
メイリン(CV:加藤英美里)
エリザベス・ミッドフォード(CV:田村ゆかり)
他 

オープニングテーマ
kuroshitsuji0703_op.jpg
「SHIVER」歌 the GazettE

エンディングテーマ
「Bird」歌 松下優也

劇中歌
「輝く空の静寂(しじま)には」歌 Kalafina

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

てんぽく

アロイスの絶対領域がw
あれも、絶対領域に入るのだろうか?

それはそうと、セバスチャン出てきてくれて、このまま見続けようと思いました。
来週、シエルの復活?楽しみ。
by てんぽく (2010-07-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。