SSブログ

生徒会役員共 #1 A 桜の木の下で B 毎回続くのこの感じ!? C とりあえず脱いでみようか  レビュー キャプ 新作アニメ [アニメ]

seitokai0607_top.jpg

私立桜才学園
元は女子校だったが、少子化の影響で今年から共学化
その数 女子524人 男子28

そんな桜才学園に、家が近いからという理由だけで入ってしまった
男子生徒・津田タカトシ 

登校してきて、生徒会長からネクタイをちゃんとしめろと注意された
事がきっかけで、生徒会長・天草シノ書記の七条アリア会計の
萩村スズと出会い、なりゆき?でいきなり生徒会副会長になる事に
なってしまった。

後は続きからどうぞ

seitokai0607_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

●しまりの悪い女と思われたくないからな!!
●うちの娘達はみんな女の子にしか興味ないんだから
●私なんて月イチで重い日があるんだぞ
●イカ臭くなるとは思うケド
●保健体育の授業だけでは限界があるんだ
●右手じゃある意味恋人ね
●タカトシが案内された学校の場所
 保健室・女子更衣室・普段使われていない無人の教室・体育倉庫
 音楽室(グラウンドピアノの上が使い所)
●少子化も悪いことはない。なぜなら、3年生になってP組まで
 あったら大変だから。ちなみにクラスのイメージカラーはピンク
●女子専用トイレの説明
 用を足す他のナプキンを装着したりする。アリアはタンポン派
●私の父は母に毎晩イジメられて悦んでるケド
●目安箱の投書口に放送できないマークを描く
 入れたくなる為に… それは女子には有効なのだろうか…?
●私は大勢の人に見られると非常に興奮するぞ
●拾ってきた財布にゴムが入っていない事で財布の持ち主が女だと
 判断する。 タカトシ「それじゃオレも女になっちゃうよ」
●機嫌が悪い萩村 要するに2日目
●恋愛はダメだがオナ禁は解禁しよう 
●私もお尻いじるのクセになりそうだケド、なんとか踏み止まっているわ
●ちなみに下の口もかたいぞ!!ガードが
●津田君 インタビューの指導してあげたら?
 AVによくあるじゃない インタビューにシーン
●今日は多い日でな 立ってても座っててもキツイ

seitokai0607_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

内容はこんな感じですw 厨房チックな下ネタがメインですから
会話の節々に上記のようなものが入ってきます。放送的に厳しい言葉?は
全部ピー音等でぼかされるので、例えばオナ禁とか、そういう言葉は
オナ××という風に修正されています。 
元女子校だからか、今回は生理ネタがやけにオープンでなんかヤダったw
確かに、女子校では生理関係はオープンですけど・・男子の前でそのネタは
下品すぎて見ていて辛い…。私も女子校だったんですが、中学の時に、
ホウキの柄で友達のスカートめくってたら、その現場を先生に目撃され、
「生理だったらどうするの!!!」とマジで怒られた事を思い出しました…
もう何十年も前の話ですけどw すみませんまったく関係ない余談でしたw
当時、あまりにも激しく怒られた事がいまでも軽くトラウマ?なんで
女子校+生理と来るといつも思い出しちゃうんですよ…。
って私が一番生理の話をしてしまった・・・・すみません、心がいつまでも
厨房でw

マガジン連載の4コマ漫画ですからね、子供向け下ネタですよね。
原作にかなり忠実。会話は下ネタですけど、映像的には別にエロっぽい
絵はなかったですね。まったく笑える部分がない事が笑えるw(批判している
わけではありませんよ~)スベリ系下ネタジョークってことなのか?
seitokai0607_dvd.jpg
Blu-ray・DVDになるとピー音外れるらしいです。( ´_ゝ`)フーン

タカトシ役は浅沼晋太郎! (・∀・)イイ!!
シノ役が日笠陽子とかいって、東京ではこのアニメとオカルト学院が
思いっきりかぶっているというのに…。
エンディングがangelaなんだが、なんかangelaっぽくない曲に思えた。
アルバムとか聞いたことないけど、こういう曲も歌うんだ?的な…。

スタッフ
原作:氏家ト全(講談社 週刊少年マガジン連載)
監督:金澤洪充(プリラバの人)
シリーズ構成:中村誠
キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠
美術監督:野村正信
色彩設定:小松さくら
撮影監督:江間常高
編集:肥田文
音楽:森悠也
音響監督:高橋秀雄
音響制作:ドリームフォース
音楽制作:スターチャイルドレコード
プロデューサー:針生雅行、中西豪
アニメーション制作:GoHands
製作:桜才学園生徒会室

キャスト
津田タカトシ(CV:浅沼晋太郎)
天草シノ(CV:日笠陽子)
七条アリア(CV:佐藤聡美)
萩村スズ(CV:矢作紗友里)
津田コトミ(CV:下田麻美)
横島ナルコ(CV:小林ゆう)
三葉ムツミ(CV:小見川千明)
畑ランコ(CV:新井里美)
五十嵐カエデ(CV:加藤英美里)
出島サヤカ(CV:田村睦心)


オープニングテーマ
「大和撫子エデュケイション」歌:トリプルブッキング

エンディングテーマ
「蒼い春」歌:angela

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(46) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 46

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。