SSブログ

会長はメイド様! 第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」 レビュー キャプ  [アニメ]

meidosama0709_top.jpg

叶爽太郎は自分が勝利したと思ったが、それは大間違いで、美咲は
眠っていなかった!

お前にはとっておきの おしおきをくれてやる!

叶君涙目ww

中学3年生対象の学校見学会を目前にして準備に忙しい星華高校。
女子軍団も女子ならではの空間を作ろうという事になり、さくら達は
はりきる。美咲は力仕事とか色々出てくるだろうし、他の男子の
協力はあまり期待できないからと、縄で縛った叶爽太郎を連れてくる。

meidosama0709_1.jpg
狗!!!w

そんなわけで、苦手な女子達にまじり、強制的にお手伝いをさせられる
羽目になった爽太郎の運命は!?

後は続きからどうぞ

meidosama0709_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

強制的とはいえ、隙あらば、逃げだそうとする叶君。しかし、そんな
爽太郎を美咲が鬼のように監視w とても逃げ出せる状況ではなかった。
どこにでも現れる美咲に、爽太郎は幸村に「会長って何人居るんですか?」と
聞いてくるw

叶をずっと監視していた美咲は、妙な違和感がある事に気付く。
女嫌い?らしいが、女アレルギーという感じでもない・・女生徒に
接する時の爽太郎は何かに脅えているようだった。

そして、学校見学当日・・

校内見学はそれぞれのコースに別れ、在校生が案内する事になっており
美咲も「リクエスト随時おこたえコース」で中学生達を案内する。
今の所どこも順調そうだったが、運動部関係だけはどこも空回りしている
ようだった。美咲は拓海を運動部の客引き助っ人に抜擢し、拓海は
美咲の頼みで、星華の為に運動部を盛り上げる係になってしまうw
超ひっぱりだこになる拓海・・w

さくら達はコスプレ喫茶?みたいのを用意しており、爽太郎の衣装も
用意されていた。嫌がる爽太郎に、さくら達は優しく声をかける。
結局、半ば無理矢理着替えさせられる爽太郎だった・・w

その頃・・拓海はサッカー部、野球部、卓球部、剣道部と運動部で
大活躍をしていた・・。

どのコースも最後はさくら達が仕切る食堂へ行くという風になっており
そこでは休憩がてら最後に質問なんかもできるようになっていて、美咲も
案内していた生徒達を食堂へ連れて行く。

食堂の中はなかなか素敵な空間になっており、案内した女生徒達は
大喜び、美咲はウサ耳フード付きの衣装に着替えさせられた爽太郎を
見てびっくり。爽太郎は一気に文句を言い出す。爽太郎の文句を
聞いていた美咲は、爽太郎が、女の子の事を弱くて脆いものだと思い
触れるのを人一倍恐れていたから、こういう態度なんだという事を確信。
爽太郎に、ここ数日間、女子達と一緒にいてどう思ったか?
そろそろ逃げなくても大丈夫だろうと諭す。

そして、その頃・・拓海は我慢の限界を迎え、助っ人終了w

食堂ではさくら達やみさきのがんばりによって、女子中学生達は星華高校を
受験してみようかという感じになっており、手応え十分、しかし、女子
中学生の中の1人が、男の人が苦手だと言う・・美咲はそんな女子に
眼鏡ウサギ(爽太郎)を紹介、爽太郎はもう逃げるのをやめ、女生徒に
正面から向き合う。爽太郎の魔法のような催眠術のマネで女生徒は和み
まくり、彼女の男子に対する恐怖心がなくなる。

美咲は爽太郎に、これで全部許してやる。よく働いてくれたと声をかけ
彼をねぎらう。 成長したな!!爽太郎!

美咲を担ぎながら歩く拓海・・
拓海だってねぎらってもらいたいのだよ!!
美咲が感謝してると言うと、納得できない拓海。
「もっと自分がされて嬉しい事とかやってみてくれないかなあ?」
そんな拓海の言葉に、美咲は拓海の頭を撫で、
「よく、がんばりました」
と・・・・ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

meidosama0709_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

爽太郎、成長しましたね~ あの女子生徒に催眠術マジックみたいのを
かけるシーンはいいですよね。 あんな事されたら、そりゃ、男が
恐い女子も和みまくるわ~ウサ耳だしw 

しかし、結局、最後をしめるのは碓氷さん。 美咲を担いでいる姿とか
ニヤニヤですね。 美咲とか、あの頭撫でたのとか、別に狙っている
わけじゃないからスゴイですよ、拓海にとっては、あれはきっと
かなりツボったはずだ!! こうして拓海の美咲への愛が深まっていく
のですよ・・・(ΦωΦ)

にしても、疲れた・・木曜日、アニメ大杉。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 
第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
第9話「桃太郎までもメイド様」
第10話「さくらの恋はインディーズ」
第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」
第12話「体育祭でもメイド様」
第13話「バカと不良とヒーローと」
第14話「1年7組 叶爽太郎」

meidosama0709_next.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。