SSブログ

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」 レビュー キャプ [アニメ]

meidosama0716_top.jpg

店長の妹に海に招待され、メイドラテ御一行は慰安旅行へ。
店長の妹の名前はなぎさ(24)海の家「BEACH HOUSE」の店長。
到着すると、葵ちゃんまで来ていたw で、もちろん拓海も
店長からボディガードを頼まれ?すでに到着していた。

万が一、美咲ちゃんが溺れた時に
他の奴に人工呼吸させたくないでしょ…

多分マジでそう思っている拓海w
みんな水着に着替えていざ海へ… 大多数の想像通り美咲は
バリッバリのスクール水着w 超げんなりしてビーチを
後にする拓海。拓海はビーチ上で逆ナンパされまくるが、本当に
美咲以外に興味がないのでガン無視w

ちょっと沖まで泳いだ美咲がビーチを見渡すと、BEACH HOUSEの
周りには客が居ないことに気付く。店に戻って事情を聞くと
立地の悪さから客があまり集まらないのだという。
どうやったらお客が集まるのか…そんな事を真面目にみんなで
考えていると店長達メイドラテメイド軍団は・・

後は続きからどうぞ

meidosama0716_1.jpg
こうなるわけですw

水着にエプロンでメイドというなんともいえないエロさw
客は徐々に集まり、BEACH HOUSEは満席に。裏方で掃除などをしていた
美咲はメイドラテ軍団のプロっぷりを見て、自分もお手伝いする事にし
水着に着替え、エプロンをして・・・って、うっかり、拓海に
着替えを見られそうだったw しかも、水着はスク水じゃなくて
店長から借りたビキニよ。 

meidosama0716_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

美咲がこんな格好で出るなんて、拓海としては超心配だし、独占欲も
きっと刺激されたのだろう…次ぎの瞬間、拓海が取った行動とは
美咲の背中に吸い付いて思いっきりキスマークをつける。

meidosama0716_2.jpg
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

いいの?美咲ちゃん
背中のキスマーク 皆に見られても

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 拓海かっこいいわ~(;´Д`)

しかたがなく、美咲はTシャツ+エプロンで出ることに。

メイド軍団のお手伝いは大成功し、夜、みんなでバーベキューを
やっていると、この近辺が心霊スポットとしても有名だという
話題になる。幽霊関係が苦手な美咲は震え上がるw
その後、みんなで近所の温泉に行くことになるが、背中の
キスマークの事があるので、温泉に行けない岬。
お化けが恐いのでみんなと一緒に温泉に行きたかった美咲は
ふてくされる。ふと見ると、温泉のタダ券がおいてある。
店長達がタダ券を忘れてしまったと思った美咲は急いで券を
届けに店長達の所へ・・・拓海は留守番・・・

暗い夜道、幽霊話を思いだしてビビりながら進む美咲。
すると背後から・・・拓海が!w 泣きそうになりながら
ビビリまくった美咲を見て、思わず抱きしめる拓海。
美咲が落ち着くまで抱きしめるという行動・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! かっこよすぎるだろぉぉ

meidosama0716_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

はたから見たら、カップルが夜道でイチャついているように
しか見えないその姿をコンビニ帰りの葵ちゃんに目撃されるw
二人が付き合っていると思っている葵w

こうしてメイド・ラテ イン 海の家 一日目は
いつもより少しだけ熱っぽい夜風の中 過ぎていきましたとさ・・

ちなみに、あの温泉券は余った分の券だった。
で、拓海と葵が一緒にお風呂とか・・・イケメン同士が一緒に
お風呂ですよ。そのシーンがあったら最高だったのにw

いやー今回も拓海がヤバかっこよかったですね~。
キスマークつけるとかもう、ほんと、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよ。あのシーンで美咲の目の部分を手で覆う拓海が
またかっこいいんだよな~ 

いつも、思うんですけど、葵ちゃんて、美咲の事ちょっと
好きだったりするのかな? もちろん男として。 

EDが新しくなりましたが、相変わらずネタバレ的なEDなんですな
おお、もうあのシーンが!的なw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 
第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
第9話「桃太郎までもメイド様」
第10話「さくらの恋はインディーズ」
第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」
第12話「体育祭でもメイド様」
第13話「バカと不良とヒーローと」
第14話「1年7組 叶爽太郎」
第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。