SSブログ

みつどもえ 第3話 不審者がいっぱい  レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0719_top.jpg

夏だということでノーパンになりどれくらい涼しくなるか
実験中のふたば・・・はさしおいて、健康優良男児・千葉雄大は
そろそろ漫画を卒業して、いやらしい本を手に入れないとと
思っていた・・すると、ひとはがエロ本を読んでいるのを
見てしまう。 雄大はひとはを人気のない所へ連れ出し
エロ本を見せてくれと土下座をして頼む。その様子を影から
見てしまった佐藤信也は、雄大が普段からパンツに対して異常な
情熱を持っている事を知っていた為に、雄大がひとはに
パンツを見せてくれと土下座しているのかと勘違いしてしまう。
どーしてもひとはが(エロ本)を見せてくれないなら、力ずくで
(エロ本)を奪い取るしかねえ!!と息巻く雄大だが、
信也は当然、雄大がひとはのパンツを力ずくで奪い取ると思い、
雄大を止めようとするが、その時に、ひとはが偽エロ本を信也の
バッグに忍ばせる。それを見た雄大は、今度は信也に見せろと
迫る。 雄大が、自分のパンツの中身を見たいと言っているのかと
思った信也は逃げまくるのであった・・・・

というのが最初の話 
勘違いシリーズみたいな感じでけっこう笑えました。
アンジャッシュのネタみたいだよね?

後は続きからどうぞ

mitsudomoe0719_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

いつも1人で帰るひとはに、最近物騒だから誰かと一緒に帰ったら
と勧めてくる矢部っち。そこらへんのクラスメイトの女子に声を
かけろとひとはに言ってくる。

先生は私に死ねと言いたいんですか?

大げさなww

クラスに1人残っていた女子がふと見ると、ひとはも残っていた。
ひとはは、誰かに一緒に帰ろうと誘う為に練習を1人でしていた
のだが、女子は、ひとはが霊に話しかけていると勘違いするw
女子の名前は松岡咲子、勝手にひとはが霊媒体質だと勘違い
しているという根っからのオカルト好き。松岡は(霊感系が)好きと
ひとはに告白するが、松岡の真意を知らないひとはは松岡が
百合だと勘違い。

夜中に1人で(恐い)ビデオを見て研究しているんだぁ
と言う松岡の言葉は、ひとはには夜中にレズAVを見て研究している
という風に解釈されるw

後日・・

夏は霊の季節ってことで松岡はひとはの姿を見てウキウキ。
そんなことより、泳げないひとはは明日からのプール開きの
事を思うと余計暗くなってしまう・・そんな様子を見た松岡は
脳内で、プールに何かがいる為にひとはの様子がおかしいと
勘違い、ひとはに、明日のプール開きに備えて、今夜
プールに忍び込もうと提案、その提案はひとはには、松岡が
泳ぎの苦手なひとはの為に泳ぎの練習に付き合ってくれるのかと
いう風に聞こえ・・・・w

そしてその夜。せっかく服の下に水着を着こんできたのに
徐霊開始とかなんとか騒ぐ松岡・・(;´Д`)メンドクセー

挙げ句はひとはのプールバッグの中身を徐霊グッズだと勘違いし・・

こうね?ってww
mitsudomoe0719_1.jpg
変態仮面にでもなるつもりかっ

松岡が全身に経文を書いてきたのを見て・・・

ひとは「本当にどうかしていると思う・・」
松岡「同化している!?」

こんな勘違いww

プールに間違えて落ちてしまったカナヅチひとはが溺れている姿は
松岡には霊と戦っているようにしか見えずw ひとはの
プールバックの中身を次々とプールに投げ入れる松岡。
ビート板を投げてっていうのがひとはの願いなのにww
ひとはのパンツを投げ入れちゃう松岡。

結局用務員のオジサンに見つかり、ひとはも助けてもらえるが
用務員さんや、松岡の手前、溺れていたとは言えずに、
「手強い相手であった・・」
と徐霊していたかのような台詞まで吐かなきゃならない羽目に
なったひとはは松岡を呪い・・そして翌日のプール開き・・・
油性ペンで体に経文を書いてしまった松岡はクラスメイトから
気持ち悪がられる羽目になり、祟りが効いたと密かに思うひとはだった。

mitsudomoe0719_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

で・・無事、プール開きが終了し、三つ子が着替えようとすると
パンツが入ってない!盗まれたのかと大騒ぎしている、その頃・・
真夏の公道をパンツを握りしめ走るちょっと不審な三つ子パパ、
丸井草次郎の姿がw そう、三つ子はパンツを忘れてきた
だけだったのだ・・・・。それなのに、学校では三つ子がクラスメイトや
矢部っちを疑い大騒ぎ。

やっと辿り着いたパパは壁をよじ登ってパンツを届けようと
するがその体型故か、なかなかよじ登れない。そうこうしている
うちに三つ子が変態(矢部)の毒牙にかかっていると勘違い
したパパは壁を破って中に入ってくる。

犯人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と三つ子以外の誰もが思い、すでに近所の人が警察に通報しており
すぐに警察がやってくる。もう、後には引けないみつばとひとはは
自分のパパをパンツ泥棒呼ばわりするしかなかった・・w
警察に連行されるパパの悲痛な姿・・ふたばだけはパパの味方
だったが・・w 

その夜、みつばとひとはは暗い物置にお仕置きとして閉じこめられ
るのだった。

-----------------

今回、けっこう面白かったですね~前回の尿には閉口気味だった
んですけど、こういうのは楽しいです。勘違いシリーズ、
アンジャッシュのコントみたいで面白かったですん。
松岡、超やっかいww さすがのひとはがちょっと負け気味に
なるなんて、松岡やるな・・w

まあ、今回なんといっても、パパの出現がww 
見た目、超不審者w パンツ握りしめて公道走るとか絶対変態に
しか見えない。でも、一生懸命パンツを届けた時のパパのTシャツの
真ん中についた汗ジミが、なんか泣けてきましたw パパは
大切にしないとダメよ。 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

もう3話ですか~、BSェ…やっと1話が見れたレベルですんw
草次郎、何か線が太いですなww
OPでも太いと思ってましたが、本編も太いww
by まこたま (2010-07-23 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。