SSブログ

生徒会役員共 #3 A 我ながら見事な包み具合だ B 会長!もっと裾を広げちゃってください! C もう満腹なのか!?  レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0720_top.jpg

シノとアリアは京都へ修学旅行中…
伝統の街もこの二人にかかっては何か別のものに・・
野球拳をやって、あえて下着から脱いだら…ってどうでも
いいわい!! とにかく、突っ込み役のタカトシがいないので
ボケが止まらないらしい。

桜才学園生徒会会則 みっつ! 見られたら・・・見せ返せ!

何を?? 

っていうか、何でもいいかw

置物の狸のきん○○を見て立派だと感動する二人。
○○が立派でもねぇ…。(;´Д`)

後は続きからどうぞ
seitokai0720_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下今回の内容
●スズがアリアから預かった生徒会室の鍵では
生徒会室が開かなかった。じゃあなんの鍵??
一方、京都ではアリアの貞操帯の鍵を探していた…
っていうか、貞操帯!? なんでそんなもんつけてんの…
貞操帯の鍵は無事、ヘリコプターで届けられた…
●露天風呂に入ったアリア、体も洗わずにぼーっとしている。
「そっかあ、自分で体を洗わなくちゃいけないんだぁ…」
って、「Coming to America」のEddie Murphyかよっ!!
すみません、例えが古くてw
●アリアが家ではノーパン、ノーブラな事が判明
その為に、脱衣所にパンツとブラを忘れてしまう
●アリアの家には全部金でできた部屋があるらしい
●タカトシの妹…うざめ
●枕投げの時に写真を撮りまくる畑ランコ
はだけた裾など、セクシーショットを撮りまくるがアリアに
よって写真を消去される。(風呂写真に続いて)
●金閣寺にうっとりするあまり他校のバスに間違えて乗るシノ
●外人に道を教えてあげると
「Thank you, little girl」
と言われ激怒するスズ。
●スズの家で仕事をする事になり、お邪魔すると家の柱に
身長を測ったマークが残っていたが、目標と大きく刻まれた部分がw
●私服はサイズがないのかすべてオーダーメイドだというスズ
(断じて子供服ではないらしい)
●「舞妓さんのおしろいは白濁液~やめておくれやす」という
あやしい本?をタカトシへのお土産?として購入するシノ
っていうか、こんな本?を買うのになんでそんなに恥じらうのかが
わからない。いつもあんなに恥も外聞もない事言っているのに。
●高い場所からものを取ろうとしたスズが誤って転落。
タカトシとToLOVEる状態に。その状態を母親に見られる
時を同じくして、鹿せんべいをあげた鹿にのしかかられるシノ。

seitokai0720_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回は、多分ですけど、オリジナル部分が多いせいか、いつも
より内容は・・薄め? まあ、いつもが濃いわけでも
ないんですけど、たいした事なかったという意味で。
アリアが超お嬢様?だという事はわかるんだが、家では体も自分で
洗わないとかそんな事ってあり? ナギだって自分で
洗ってると思うよ?w だいいち、貞操帯つけてるとか、
その鍵をヘリコプターで家の者?が届けにくるとか・・
なんか大変な感じw そのうち、アリアの家の事もっと
出てくるかな? ちょっと興味ある。

次回は原作63pから80pくらいまでらしい。今回とは
えらい違うなww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。