SSブログ

あそびにいくヨ!  #2 あそびきにました  レビュー キャプ [アニメ]

asobini0720_top.jpg

アバンで、宇宙人が自分達の信念とするものとは違った事で
怒りまくりの糸嘉州マキの姿がっ なにその偏った信念ww
要するに、糸嘉州マキ達、ビューティフル・コンタクトはよくある
コッテコテの宇宙人以外認めない・・という事なんだな。
バッカじゃないのww で、マキ達の組織とマキが、エリスに
対して攻撃準備かなんかを進めているという・・物騒だ・・。
その時、エリスは、夕食中、美味しい美味しいと焼き肉風の
お肉を食べて大喜び。ほんと、食べるのが好きな子だな。

焼き肉食べて大喜びの宇宙人・・
「地球に来てよかった~♪」
こんな可愛い宇宙人・・・・・大歓迎じゃないかっw

後は続きからどうぞ

asobini0720_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

キャーティアは7万年も社会が安定していて色々行き詰まり感が
あるらしい、って7万年も安定って・・凄いなw その為に
宇宙を旅して、色々な宇宙人達と文化交流をもち、刺激をうけようと
いう感じらしい。

地球人、騎央はキャーティア達とは違った感じ?で行き詰まって
いる感じ。真奈美なんかは基地内で働く事を決めているのに
自分はまだ何も決まっていない…そんな騎央に、エリスは
「探すことを諦めなければいいと思いますよ」
とアドバイスを送る。

騎央の家でやっかいになっている報酬といって、こういう場合は
体で払うとどっかで知ったらしく
 生殖システムも酷似しているし、
 おそらく行為も可能だと思うんですけど…
って、どこでこんなの知ったのかっと思ったら、騎央のベッドの下に
あったエロ本やAVから知ったらしいw パイパニックww
そんなのはフィクションだと騎央からの説明を受け、ほっとするエリス。
まだ16歳で、生殖行為の経験なし、つまり処女だというエリスw
そうなんですかー( ̄ー ̄)

昼間・・エリスが騎央達に紹介したいといって庭から出てきたものは
アシストロイドというロボみたいなやつで、ナノマシンカプセルを
庭にまいておくと、土の成分が再構築されて生まれるらしい。
なんか植物ロボットみたいな・・・。でも、見かけは猫型ロボットw
アシストロイドをゾロゾロ引き連れて、お散歩・・・って
目立ちすぎだろっw と、思ったら、あんまり目立ってない??
周囲はもっと騒ぐかと思ったけど・・・w

エリスと騎央の様子をずっと監視している真奈美は、騎央とエリスが
いちゃつく?度にヤキモキ。真奈美は騎央の事好きなのか?
アオイはなんか出撃準備みたいのしているし… 

図書館から出てきた騎央とエリスが、アイスクリームを食べにいくと
辺りには誰もおらず、代わりに、ビューティフルコンタクトが
銃をかまえて現れる。真奈美とアオイは様子見・・
エリスに銃を向けるビューティフルコンタクトの前に騎央が
立ちはだかると、騎央がいきなり殴られてしまう。それに
アオイは思わず反応し、騎央を助ける為にビューティフルコンタクト達を
一掃する。っていうか、ビューティフルコンタクト、マジで
銃撃ってきたよ? 物騒なんてもんじゃないぜ・・
しかも、アオイ、ビューティフルコンタクト倒した後、エリスを
殺そうとする。何この修羅場!そんなアオイの足にしがみつき
エリス攻撃を止めようとする騎央。さすがのアオイも騎央は
殺せない。 「エリスは何も悪い事していないよ」と懸命に
言う騎央。そうだ、そうだ!エリスは何も悪いことしてないし
とってもいい宇宙人で友好的なのに・・何なのよ!

アオイは攻撃を止め、その場から去る、あとビューティフルコンタクト
軍団も去るが、そこにCIAが乱入、エリスを拉致し、騎央は
叔父さんによって救助、あれ、叔父さん、けっこうやるな?
叔父さん、アシストロボと騎央を救助してるよw でもエリスは
拉致されたまま・・あうぅ

エリスが拉致された時に、真奈美の腕時計を見た記憶があった騎央は
真奈美に連絡、真奈美はけっこうあっけなく自分がCIAの現地
協力員になりたいが為にCIAのエリス拉致に協力した事をゲロる。
真奈美からエリスが連れ去られた場所を聞き出した騎央は叔父と
一緒にエリス救出へ! って叔父さん何者??w

叔父の協力でまずは、ビューティフルコンタクトのアジトに
やってきた騎央達、そこでビューティフルコンタクト達を脅して
基地の人間であるメンバーに協力させ、基地に潜入。マキの
正体もばれ、マキも一緒にエリス救出に参加させられるw
真奈美の所にはなぜかアオイが尋ねてくる……エッ

その頃・・エリスは変なカプセルの中に拘束されていた
アメリカの人?かなんかがエリスには死んでもらわねば・・って!
しかも、犬系の宇宙人側って??w 要するに、アメリカは犬宇宙人?と
先約があり、キャーティアとかは要らないみたいな??

アオイちゃん、真奈美と共闘!武装し、二人で基地に乗り込んでくる
アシストロボも基地に潜入・・

asobini0720_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

エリスも自らカプセルから脱出。犬の人と密貿易している
人は許せんと奴らをフルボッコ? 迎えに来た騎央に大喜びの
エリス。外では叔父さんが、ピンチになっていたが、そこにアオイと
真奈美がやってきて叔父さん助かるw 真奈美、アオイ、叔父さん
エリス、騎央、マキ、この6人は滑走路で合流し、アシストロボが
操縦してきたヘリコプターで逃げようとしたら、ヘリコプターが
撃墜されてしまう、あああ、アシストロボが・・・!と
思ったら、アシストロボ全部助かってたw よかった・・
騎央達に迫り来る戦車隊に、武装解除したアシストロボが襲いかかる。
エリスも一緒だぜ!

asobini0720_1.jpg
可愛いいいいいいいいい!!!

可愛い、華麗、強すぎる!

一瞬で戦車隊は倒され、っていうか、戦車とかが一瞬で消え去って
後には真っ裸の兵士達だけがw 人が死なないっていうのもいいわね

一件落着!
事件は世間ではテキトーに誤魔化され、騎央に普通の夏休みが帰ってきた。

エリスは調べものも終わり、帰る事に・・って、えっもう帰っちゃうの?
すると、エリスはもうすぐ初めての発情期になるから、つがいに
なってくれないか?と騎央に聞いてくる。
な、なんだってー!!
しかし、ここでもっと驚く事が! キャーティアの母船が地球に
やってきて、ニュースにw 玄関に誰かがやってきて、それが
なんとエリスと同じくキャーティアのチャイカとメルウィン!
なんでも、エリスのレポートの中にあった焼き肉が食べたくなって
さっさと公式に友好を結んじゃおうという事になったらしい。

と、いうわけで、唐突ですが・・

あそびにきました!!

asobini0720_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんだよ~面白いじゃないかー! 何度も言いますが、なんで
東京では放送がないんでしょうか? そんなわけで、AT-Xで
見ましたよ、第2話。 なんといっても、あのアシストロボとか
ちょ~可愛い。それと、マキ、真奈美、アオイ、この3人の事とか
けっこう一気に解決してね? とりあえず、この3人がエリスを
狙う事はなくなったっぽいじゃないですか、こういう解決が
早い所がまた、いいわー。ヤキモキしなくていいからw

エリスとアシストロボがピコハンみたいので戦うシーンの
可愛さに悶絶してしまいました。もう、ちょっと感動すら覚えたw

で、帰っちゃうかと思ったら、キャーティアが公式に友好結びに
遊びにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってw 
寿美菜子と豊崎愛生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、これで
スフィアは全員出てるのか。そして、オサレエンディングですよ。
OPがエンディングのパターン。

Cパートに掘江由衣が、あ、この人が犬系?? いおりょぎさん
みたいのが見えたw

そういえば、修正がけっこう目立ちましたね。特に、夜のベランダで
あの光はないよね。まだ暗い方がなんぼかマシなような気が・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 ちきうにおちてきたねこ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。