SSブログ

会長はメイド様! 第17話「碓氷、敵に回る」 レビュー キャプ [アニメ]

meidosama0723_top.jpg

メイド・ラテ イン 海の家
店長の妹、なぎさの店へ慰安旅行へ来たメイド・ラテ御一行は
なんだかんだと騒がしく一日目を終え、二日目の朝を迎えた。

朝、拓海と顔を合わせ、昨晩の色々を思いだし、悶々とする
美咲w ベランダから下を見ていると、アオイがなぎさと
何か交渉中。なんでも、今日開かれるビーチバレー大会で
アオイが優勝したら、女装を許す事になったらしい。
アオイが今まで貫いてきたものを諦めない姿に打たれた美咲は
アオイとペアを組んでビーチバレー大会の優勝を目指す事に
なるが、その前に立ちはだかったのはなんと拓海だった!

後は続きからどうぞ
meidosama0723_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ビーチバレー大会に優勝すると、優勝した男女ペアは今夜の
祭りのプリンス&プリンセスになり、盛大に祝われ、記念
撮影にひっぱりだこ、撮影用に色々な衣装が用意され可愛い
ビキニとか着放題になるらしい。その事を聞いていた拓海は
不機嫌な表情を浮かべる。

行かないで鮎沢

そう声をかける拓海。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マジ顔で美咲に行かないでと言う拓海、マジかっこよすぎ。
どんだけイケメンなのよ!! 

まあ、そんな事言われても、アオイちゃんに協力したい美咲は
拓海をふりきって、アオイちゃんと練習へ。短時間の練習を
して帰ってきた二人の様子は一変しており、並々ならぬ
闘志の炎をまとって帰ってきたww

そして、いよいよビーチバレー大会が開始・・トーナメント表を
見ていると、そこに拓海とエリカが現れる。拓海&エリカも
エントリーしたと聞いて驚く美咲。

で、1回戦、2回戦、3回戦と、アオイ&美咲ペアは勝ち進み
勝ち進む度に、相手の戦意を喪失させていくぐらいの
気合いの入りっぷりで、周囲を震撼させるw
一方、拓海達も順調に勝ち進み、ついに決勝で両ペアが
ぶつかるという予想通りの展開に。

アオイの意地がかかっている事を知っているはずなのに
なんで拓海がジャマをするのか理解できない美咲は、もしかして
拓海が強いペアを自ら潰して美咲達に協力してくれているのか?と
思うが、いざ決勝で戦ってみると、拓海は本気で優勝を
狙っていたw

完璧人間拓海相手に、苦戦しまくる美咲達。美咲は拓海の気持ちが
わからなくなる。

いざって時は助けにくるくせに・・
イイ奴だって思わせるくせに…

なんで碓氷が私の敵にまわってんだよ!!
↑思わず心の声が表に出てしまった。美咲大声でこれシャウトw

これに対する拓海の答えは・・

meidosama0723_1.jpg

欲しい!!君が欲しいよ!!byアロイス
いや、マジ、イケメンすぎるww

自分が拓海を頼っていた事を実感する美咲、それでもアオイの為に
試合には勝たなくてはと思い、死ぬ気でボールを追い、ポールに
ぶつかりそうになってしまう。そこで、拓海が美咲を庇い負傷、
拓海チームはその負傷で棄権になってしまい、美咲&アオイペアが
優勝した・・。

meidosama0723_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

その夜、二人きりでビーチを歩き、拓海み謝る美咲。
拓海は本心を美咲に語る。
拓海は美咲がビーチプリンセスになって、他の男達に囲まれるのが
そんな美咲の姿を見るのがイヤだったのだ・・。

拓海はふざけず、真面目な顔をして美咲の腕をとり、二人の顔が
近づき・・き、キスかと思ったら、花火が上がり、キスは
なかったが、なんかイチャイチャな雰囲気だった。っていうか
キスしておけばよかったのに。なんで止めたのよ?w 

二人がBEACH HOUSEに帰ると、アオイは着飾っており、みんなで
記念撮影になる。拓海と美咲をバカップル呼ばわりするアオイだが
美咲の事を好きな気持ちが確実に目覚めているようで・・?

その頃・・・休業中のメイドラテ前では3バカが夏の終わりを
感じていたww

------------------

美咲とアオイが勝ち進んでいく時に、バックで流れてた
ドンドコドンドコみたいな音が笑えた。なんだったのアレww
今回、絵がよかったですね。どのキャラも(特に拓海、アオイ、美咲)
顔がよかった。 まあ、その中でも拓海の表情がかっこよすぎ
でしたが。 

アオイはやっぱり美咲の事ちょっと好きなんですね、なんか拓海と
アオイにはさまれた美咲が、なんともハーレムすぎよねw

にしても、見所、っていうか、絵がよかったんで名場面多かった。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「美咲ちゃんはメイド様!」
第2話「学園祭でもメイド様」
第3話「美咲は何色?天然色?」
第4話「ネットアイドルAOIちゃん」
第5話「初めてのお留守番」
第6話「男・鮎沢塾!」 
第7話「雅ヶ丘学園生徒会長登場」
第8話「美咲、雅ヶ丘学園へ」
第9話「桃太郎までもメイド様」
第10話「さくらの恋はインディーズ」
第11話「碓氷拓海の秘密に迫る!」
第12話「体育祭でもメイド様」
第13話「バカと不良とヒーローと」
第14話「1年7組 叶爽太郎」
第15話「学校見学会で眼鏡うさぎ」
第16話「海の家でもメイドラテ」


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(18) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。