SSブログ

祝福のカンパネラ 第4話 闇の中 レビュー キャプ [アニメ]

campanella0724_top.jpg

アニエスがエルタリアに来てからずっとアニエスの大道芸の
ファンであったお婆さんからのクエスト依頼で、温泉晶石を
鉱山にまで取りに来たクランOasis御一行。今回のクエストは
平和的なものなのでピクニック気分。鉱山に到着し、
温泉晶石を探すと、けっこうすぐに見つかる。しかも、
沢山温泉晶石がある場所まで見つけて、スムースにクエストは
進み、十分な温泉晶石はゲットできた。
すると、レスターがちょっと不思議な壁を見つけ、その
場所の向こうには何か気配が・・オートマタ達はみんな
なんかいい気分になるし・・ってことはエール関連の何かが
あるってこと?

壁の向こうにはいったい何があるんだろう?

後は続きからどうぞ


壁の向こうには何が?
ニックがさっそく壁を壊すと中は・・・

campanella0724_1.jpg
こんな感じの不思議な空間が広がっていた。

危険な感じはしないが、モンテッキアに聞いても
「複雑な流れ」としか判らない。いったい何なんだろう?と
皆が首をかしげていると、モンテッキアが断層のズレを感知
地震が起こり、鉱山内が崩れそうになり、みんな
その不思議な場所から逃げ出す。

campanella0724_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

鉱山内はどんどん崩れるが、みんなはなんとか無事、しかし
崩落がおさまると、レスターとアニエスは他の人々とは
岩を隔てて、別れてしまった。お互いの無事を確認し、互いに
出口を目指す事になる。レスターと一緒に出口を目指すアニエスは
恐いのを我慢して先に進むが、そんなアニエスの強がりが
判ったレスターはアニエスの手を取って進む。アニエスも
そんなレスターの助けを素直に受け入れ、二人は出口を捜す。

暫く行くと、出口は見つかり、外に出られる二人。他のみんなも
無事脱出しており、一件落着・・・ってあの不思議な空間は
結局なんだったんだろう? 後でなんかあるのかな??
アニエスが強くいられた理由は、いつでも泣きついていい人が
傍にいたから・・という事らしくレスターにお礼を言うアニエス。
なんかこの2人もいい雰囲気な・・そうよね、エロゲですもんね。
どのルートもそれなりに回収して物語は進んでいくわけだw

温泉晶石が大量にとれた為に、サルサ姉妹にもおすそわけ。実は
彼女達も例によってレスター達に密かにくっついていっており
お約束で散々な目にあっていたのだ。で、クランに戻ったレスター
達も、温泉晶石を入れてお風呂に。一番風呂は女子には悪いという
理由でレスターに風呂に入れと進めてくる母・シェリー。
ToLOVEる臭してキタ――(゚∀゚)――!!w

campanella0724_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

レスターがお風呂に入って出てくると、なんとそこには裸の
アニエスが!! 二人が驚いていると、今度はそこに、ミネット
カリーナ、チェルシーが入ってくる。二人は裸のまま
彼女達に見つからないように隠れる。3人がお風呂に
入った後、見つからないようにレスターは出て行くが、かなりの
ドキドキタイムだった。っていうか、マジToLOVEるw
アニエスはそのままカリーナ達と一緒にお風呂タイム。
画面が白くてよく見えませんでしたが、公式にはその部分の
映像がけっこう載ってましたよ。Blu-rayではくっきりしまつw

------------

別に何があったというわけではなかったけど、あの鉱山の中に
あったあの空間とか、いったい何だったんでしょうね?
なんかの伏線なんでしょうか・・・w 後半の怒涛のエロゲ片鱗が
よかった?ですね。 アニエスの方がレスターとの距離縮めてる
感じが!! だって裸で抱き合ったとか……マジw
ミネットの裸があまりにツルペタで笑えた。乳がまったく
存在しないので修正も必要ないレベル。アニエスがカリーナの
乳を揉んでいるシーンの画面の白さが凄かった・・・w
放送事故並みの白さでしたよ。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 流星群の夜
第2話 竜の世界
第3話 絆の杖


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。