SSブログ

あそびにいくヨ!  #3 とまりきにました  レビュー キャプ  [アニメ]

asobini0727_top2.jpg

地球に来訪したキャーティアシップは正式に日本と国交を
結ぶべく交渉の場へ赴いた。しかし文化の違いという壁は高い。
日本との交渉は一筋縄には行かず互いの意志にすれ違いが見えた。

で・・交渉現場・・・
なぜかコッテコテのスクール水着で交渉の場にいるキャーティアww
どうやらエリスの変な情報から交渉の場にはこの姿で・・という
感じになったらしいw どこで情報ゲットしたんだ・・w

その前に・・Aパート冒頭に雫会長ナツル臓物アニマルかかえて
出てましたよ?w
asobini0727_1.jpg
生きてるって素晴らしい!!

後は続きからどうぞ
asobini0727_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

とにかく、キャーティア軍団は国交交渉がうまくいったと大喜びで
盛り上がるw 暫くの間騎央の家でお世話になる事になってる
わけだが、騎央がなぜスク水なのか?と聞くと案の定、エリスは
騎央の素敵コレクションから情報をゲットしていた。

なんかすでにけっこうカオスな状況の騎央の家に、真奈美やアオイも
臨時キャーティア大使館になっている為に治外法権な騎央の家で
厄介になる事に(それぞれ組織から追われている身等の理由)。
アオイはキャーティア軍団の巨乳組を見て外国産だと驚くw
交渉も終わったし、いつもの制服に戻るキャーティア達・・・だが
元の制服に戻るチェンジがまたなんかエロかった。もしかしたら
あの光はBlu-rayでは取れるのかもしれないw 
って、一瞬でチェンジできるのは高級士官だけなんだ?w
チャイカなんかはちゃんと着替えている。

asobini0727_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

すでにアメリカと極秘に国交をもっていたドギーシュアのジェンスは
今回の事態に対処すべく、なんか会議中。また攻撃してきそうな
雰囲気・・横にいおりょぎさんみたいなのが座ってるんだけど
アレ何?w

エリスを残して、とりあえず母船に戻るクーネ、チャイカ、メルウィン
デュレル。かくして騎央宅で、エリス、真奈美、アオイ、騎央、
あとアシストロイド達の共同生活が始まる。アシストロイドに名前が
ないと不便だということでとりあえず番号をふることに。
アシストロイド可愛いなあ・・・・超萌だよ。
騎央がお風呂に入ると背中を流しにやってくるアシストロイド6番。
ちなみに、コミュニケーション方法はエリザベス方式
asobini0727_2.jpg
可愛いなあ・・

お風呂シーン、騎央の尻にもモヤが!? 男の尻にも修正が入る
時代になったのか・・なんつってw 騎央はお世話になった真奈美や
アオイに何かしてあげたいと思っているらしい。すると・・そこに
お背中流しましょうか?とエリスが入ってくる。また騎央の素敵
コレクションで得た知識かららしく、日本ではこうやってお風呂の
お世話をすると言いながら、騎央の背中にオッパイスリスリ?
みたいな・・もちろん修正入ってますw で、その場を真奈美に
見られる・・・というToLOVEる 怒って襲ってくる真奈美から
裸のまま逃げる騎央とエリス、で、居間ではアオイにモロ目撃
され、ハズミでエリスのオッパイを後ろから鷲づかみの騎央・・と
いうToLOVEる

asobini0727_3.jpg
典型的なToLOVEる状態ww

もう超ToLOVEるだらけじゃーん!! 修正は
入っていたけど楽しいシーンだった・・Blu-ray買いたくなりますな

その後、アオイと真奈美が一緒に入浴…って入浴シーン多いな!!
風呂の中で話しているうちに、アオイの能力の事や、身の上の事等を
色々知る真奈美。すると、侵入者警報が鳴り、お風呂から裸で
飛び出す真奈美とアオイ。二人は裸のまま侵入者を撃退しようと
するが、アシストロイドの17番が拉致されていくのを目撃。

asobini0727_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そうそう、ちょっと前から、騎央の家を見張っていた謎の女が
いたんだよね。17番は二体いるから1体くらいはいいだろうと
17番を拉致していく女…ってアシストロイドをマジで欲しかったのか。
アオイが逃げていく車を狙撃し、アオイと真奈美が追いつくと
車には女二人が乗っており、隻眼の女に所属する組織を訪ねると
CIAでも入国管理局でもないらしく、高貴な方に使えていると
言い、閃光弾を放ちその場から逃走。17番は無事救出された。
が、真奈美とアオイは裸のままだったので、かけつけた騎央に
裸を見られまたもやToLOVEる

キャーティア臨時大使館の職員になりませんか?

とエリスから提案があり、真奈美とアオイはSPとしてどう?と
言われる。そこに真奈美へジャックから連絡があり、キャーティア
臨時大使館周辺で怪しい組織が暗躍しているとの情報が入る。
ジャック、いい人じゃん! で、組織って、昨日のアレか・・・!
ここでジャックが女の人だという事を騎央が知り、てっきり
真奈美がジャックという男と付き合っているとずっと思っていた
騎央の誤解が解ける・・それを見てなんか微妙な反応を示す真奈美。
まあ、結局真奈美も騎央の事好きなんですよね。アララ

で、その頃・・
猫耳教団の教祖であり、超資産家のモントニアの所に17番を
拉致しようとしていたサラが「お土産をもってこれなかった・・」と
報告。 

--------------------

今回も面白いじゃないかー!何度も言いますが、なんで
東京では放送がないんでしょうか? そんなわけで、AT-Xで
見ましたよ、第3話。今回も、アシストロイドが超かわいかったよぉ
コミュケーション方式がエリザベス式っていうのもいいよね
あと、あのボートに書いてある言葉とかちょっとダジャレ気味の
時とかあって可愛いのに拍車が・・w

今回は裸祭りかよ!!っていうくらい裸が多かったけど
もしかして、これくらいの裸祭りはデフォルトなのか?南国が
舞台なので、あり得るとか思ってしまった。裸が多い分、修正も
多い。白いモヤと黒い影が出まくってましたよ・・・。
久々に、あの白いモヤと黒い影の下を見てみたいと思わせるのも
このアニメの魅力だな。

キャーティア臨時大使館を見張ってたのって、猫好き教団の人
だったんですねえ・・エリス達を見張ってどうするつもりなんだろう?
猫好きなんだから、攻撃するって感じじゃないけど・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 ちきうにおちてきたねこ
#2 あそびきにました


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(35) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>生きてるって素晴らしい!!
素晴らしい!!
愛される作品、けんぷファーww

>もう超ToLOVEるだらけじゃーん!!
全力で予約しました (`・ω・´)キリッ!
by まこたま (2010-07-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。