SSブログ

祝福のカンパネラ 第5話 Oasisの休日 レビュー キャプ [アニメ]

campanella0731_top.jpg

今日、クランOasisは久々にクエストの依頼もなく、最近、遠出の
クエストが続いていた為に、休日になる。レスターと遊べると
大喜びのミネットだったが、レスターを始め、クランメンバー達は
休日とはいえ、それぞれの仕事を抱えており、遊ぶことはできない。

ちょっとガッカリのミネット・・

そんなミネットをみかねてか、ニナがミネットに、夕飯のカレーの
食材を買ってくるお使いの仕事を頼む。ある意味、クエストの
依頼に、喜ぶミネットはガーネットと共にお使いに出る事になる。
ガーネットと一緒とはいえ、1人でのお使い・・果たして
ミネットはクエストを無事1人で達成できるのだろうか?

後は続きからどうぞ

campanella0731_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ガーネットと共に、順調に買い物を進めるミネット。途中
道に迷ったりするが、なんとか野菜の買い物は終了し、後は
お肉を買うだけという感じになる。 港を通りかかった時
道にまよっているチェルシーを発見、ミネットはガーネットを
チェルシーと一緒に行かせて、自分は1人でお肉を買いに
行くことにする。 

1人になったミネットは、道で具合が悪くなっていた少女
ミリアムに出会う。ミリアムと仲良くなったミネットはミリアムに
近道を道案内されお肉屋さんへ。

実はトルティア姉妹がOasisに依頼されて、ミネットが無事買い物を
終えるか監視?していたが、途中で、レスターが現れ、そこからは
レスターがミネットを見守っていた。

近道の途中、建物の上に登って降りられなくなった猫を発見し、
猫を助ける為に、高いところに登るミネット。猫は助けられた
ものの、やっぱり落下してしまう。もう、だって、超プルプル
してるんだもんw すると、影で見守っていたレスターが
駆けつけ、間一髪、ミネットをキャッチ、喜ぶミネット。
が!!ここでミネットのスカートが上にひっかかってしまい
脱げていたというToLOVEる発生。下半身がパンツ姿になった
ミネットはキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってw って
ミネットのパンツ、可愛いなww ある意味萌えるパンツ
はいてますん。そんなミネットにレスターは上着をかけ、スカートを
取ってくれる。ジェントルメーンw ま、普通かw
っていうか、ここでミネットのスカートをレスターが取らない展開
なんかあったら、そんなのは鬼畜の所業w 祝福のカンパネラでは
そんなのはありえません。

助けた猫を飼い主に返すと、飼い主のおじさんは大喜び、感謝感謝で
ミネットの礼を言い、お返しを約束してくる。ミリアムと
別れた後、ミネットはお肉を買い忘れている事に気付く。もう
遅いので買えない為に、クエストが達成できなかったとちょっと
ションボリして帰るミネット。

もちろんお肉買い忘れたくらいで、ミネットを責める者なんてクランには
いないので、気にする事はないわけで、レスターもミネットを
なぐさめる。すると、そこにトルティア姉妹がやってきて、さっき
ミネットが助けた猫の飼い主のおじさんからのお礼の品をもってくる。
なんと、おじさんはお肉屋さんで、高級肉みたいな塊をドーンと
プレゼント!という嬉しいお返し。なんだかんだでうまくいった
わけだ。これで、ミネット1人で受けた初クエストは無事達成!と
喜ぶミネット。トルティア姉妹や、散々、道に迷っていたチェルシーと
ガーネットも帰宅し、みんなで楽しい夕食になりそう・・・
そんな休日だったとさ・・

campanella0731_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ミネットが可愛かったですね、あのパンツとか超可愛くて
悶絶です。なんだかんだいって、うまくいく、っていうかハッピーエンドな
所が、心温まるっていうか・・・このエロゲーやりたくなってきましたw
今回、ミネットが仲良くなったミリアムという少女、なんかお兄さんが
どっかいっちゃってる??みたいな感じで、若干影がある感じ
だったんですけど、今後も出たりするのかな? 
ちょっと思ったんですけど、ガーネットってOasisの人たち以外の
一般人にも見えているのかな?? 

そういえば、先週のお風呂シーンとか、AT-Xの方でも見たんですけど
AT-Xでもまったく同じものでした。ま、Blu-ray向けのサービスシーン
だからそんなもんか。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 流星群の夜
第2話 竜の世界
第3話 絆の杖
第4話 闇の中


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(31) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。