SSブログ

みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!  レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0802_top.jpg

ある日、みつばのことが大嫌いなブルジョワ小学生、杉崎みく
ブラジャーを装着している事をクラスメイトに自慢していた。
話しの成り行きで、みつばは自分もブラジャーをしているというと
ウソをついてしまい、引き返せない状態になり、こっそりブラジャーを
購入しにいく事になってしまった。

ひとはやふたばと共に下着売り場へ向かったみつば。ひとはは
安い下着を買って帰ってしまったが、ふたばはパンツまみれになって
残っていた。大騒ぎしたあげく、ブラを買えずに帰るみつばが
ふたばの頭にくっついていたパンツを発見。それを親切に取って
あげると、ふたばはみつばが大人パンツ欲しさのあまりに、パンツを
盗んだと勘違い、売り場にみつばを連れて行き、一緒に謝り
出すという・・ 結局、ブラも買えなかった上、濡れ衣をかぶると
いうとんだ厄日だった・・。

あ~また長女がヒドイ目にあったw

後は続きからどうぞ

mitsudomoe0802_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

パンツに恋するチクビ…

矢部が土日に家を空ける為に、チクビが丸井家にやってきた。
相変わらずひとはと仲良しのチクビだったが、近くにあった
みつばのパンツにプリントされたメスハムスターの絵に
一目惚れし、それ以降ひとはをガン無視状態になってしまったw
学校に戻しても、チクビのパンツへの恋煩いは止まらず、食欲も
ない状態。ひとはは超悔しいような表情を浮かべみつばを
睨む・・そんなひとはの顔を見て大喜びのみつば。

かつてない優越感ww

しかし、次ぎの瞬間・・

mitsudomoe0802_1.jpg
こ、恐いww

ひとははみつばのパンツをハサミで切ろうとする。
しかし、チクビの可愛い顔を見たら結局パンツを切る事ができず
みつばの完全勝利かと思われた・・・・が! チクビはみつばの
パンツのメスハムスター絵を見てがっくり、なんか興味が
なくなった様子で、ひとはの所へ戻ってくる。

その理由あみつばがプリントパンツをはいた事によって、絵が
広がりハムスターがブタみたいになってしまっていたからだった。
その事をふたばにクラスメイト達の前で指摘され、大恥の
みつばだった。

結局また長女が災難w

次ぎの話はみつばとみくがオッパイの大きさで競う話だったけど
たいした話じゃないのでスキップw

授業参観でパパが学校に来ることに。
パパが大好きなふたばは大喜びだが、みつばは、誰が見ても不審者な
パパに学校に来るなとか言い出す。パパ可哀相・・(TωT)
しかし、不審者に見えるというのは確かに一理あるので、みつばの
要求通り、ヒゲを剃ってスーツを着て学校に行く事にするが
お風呂にふたばと一緒に入ってヒゲを剃っている途中、
アクシデントで眉毛そそり落としてしまい、その後、みつばの
全部きれいに剃ってよね!!
という言葉に感化され頭髪、まゆげ、ヒゲ、全部をキレイにそり落とし
黒いスーツ、サングラスに身を包み学校に着てしまったパパ・・・w

ズバーン!!
mitsudomoe0802_2.jpg
パパ、そりゃないぜww

みつば超ショックw 作文を読む順番が回ってくるともっと
ショック。なぜなら、作文がふたばのものと入れ替わっていたからw

mitsudomoe0802_3.jpg
あれ、今回絵の乳首が解禁してるw
ちなみに、乳首が解禁されてない放送局もあったみたいよ?

パパが大好きなふたばの書いた作文は、みつばの意とは正反対のもので
超不本意ながら作文を読み上げるみつば(ふたばは居眠りしていた為に
作文を交換することもできなかった)

パパ大好き
私はパパが世界一好きです
力持ちでおっきくてやさしくて怒るとこわいけど
毎日一緒にお風呂に入ります。時々一緒に寝ます
大きくなったらパパのお嫁さんになります

パパはこの作文を聞いて号泣w 超天国、よかったねパパ。
しかし、次ぎの瞬間パパは地獄にたたき落とされることに。
居眠りしていたふたばの番になり、みつばの作文を読むふたば

私のお父さんは汚くてくさくて 最低です
休みの日は一日中ゴロゴロしててぶっちゃけうざい

パパの中で走馬燈のように蘇る愛娘ふたばとの日々。
あんなになついていたふたばがこんな作文を・・←パパの気持ち。
パパ~間違いとはいえ、パパが可哀相そうで見てられんww

たまらず泣きながら、外に飛び出したパパは、不審者の通報を
うけかけつけた警察に連行されていった・・・ (TωT)

mitsudomoe0802_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回もほぼ全部の災難は結局、長女で、またパパがヒドイ目に
あうというw パパがふたばの作文を聞いた時の走馬燈とか
可哀相で見てられなかったw ちょっと、今回気付いたけど
ふたばって、学校外でも、裸足なんですね。下着買いに行ってる
シーンとかで裸足なんでびっくりしちゃったw

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。