SSブログ

生徒会役員共 #6 A 津田くんは読まないわ!使うのよ! B 受けがあるなら攻めがあるだろー! C いや、服は着て来い  レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0810_top.jpg

トリプルブッキング初主演映画「三姉妹妖譚」??
(゚Д゚)ハァ?
トリプルブッキングの恐怖探訪??
(゚Д゚)ハァ?

なんか心霊スポットに行くというテレビ特番みたいなのが
流れてますぜ。

「だって堅くない?あそこ…」
「堅いじゃなくて、恐いでしょ?」

何かと思ったらスズが見ていたテレビだった。
心霊番組が恐くてスズがチャンネル変えると、懐かしアニメ大集合なる
番組がやっていて「無毛超人バイバーン3」という一歩間違えると
ダメなタイトルのアニメが紹介されていた。

桜才学園生徒会会則 六つ 胸の話は絶対するな

タカトシ「ははは、この人マジだ~(歓)」

後は続きからどうぞ

seitokai0810_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が今回のだいたいの内容
●1年用の女子トイレに自殺した生徒の幽霊が出るらしいという
怪談を聞いたスズはその場では「くだらない」と一蹴したが
それ以来2年生用のトイレを使用。
●タカトシとランコが恐い話をしようとすると「耳がかゆい」と
両耳に指を突っ込むスズ
●実際にあった話…ある女子生徒が気分が優れなくて保健室の
ベットで休んでいた時、ふと目を覚ますとベッドのシーツが血で
染まっていた。  生理が近いの忘れててあててなかっただけだった。
●保健室で夜な夜な女のなき声が… タカトシ電光石火の突っ込み
「あえぎ声ってオチじゃないですよね」 当たり
●恐いの苦手だという事がタカトシにばれたが、タカトシが
スズの事を知れたのはよかったと思うと言うと照れるスズ
●投入口に卑猥な絵を描いた目安箱に生徒が意見書を投入する
様子を見て「あれだけ入るともう大人だな」と喜ぶシノ
●放課後誰もいない廊下で女の不気味な声が聞こえるという投書が
あり、調査すると、それは誰もいない教室でナルコがBL雑誌?を
読んで悦んでいる声だった。
●エロ本みたいのを没収したナルコ。放課後、その生徒を呼び出し
生身の良さを教えてやらなきゃと(;´Д`)ハアハアする。
タカトシ「まずは息を整えようぜ…」←ここの言い方超よかった
●タカトシに没収したエロ本を読むなと釘を刺すシノ。
アリア「津田君は読まないわ。使うのよ
タカトシ「おいコラ」←この突っ込みもd(-_☆)
●手皿は一見上品に見えるが実はマナー違反だとシノが言うと
精液の場合は妖艶さが増すと思うわ」とアリアに論破される
●柔道部、ムツミはみんなでオリンピックに出て金をとろうという
高い目標をもっているが、柔道部員達はみんな同じ階級(48kg以下)
●腹這いというトレーニングを見たシノは、タカトシがやったら
摩擦の刺激でイってしまうなと言う。
受けがあるなら、攻めがあるだろー
●シノさん相談室に相談しにきたナルコの相談内容は答える価値なし
●笑顔が素敵な子って言ったのに、アヘ顔が素敵な子とわざと
聞き間違える畑ランコ
アナル洗浄をステキだと言うアリア
●しゃっくりを止める為に生唾を飲もうとするシノは没収エロ本を見る
●夏休み突入前に宿題を終えているスズ
●手ぶらをグラビア用語の手ブラと勘違いするシノ
●次回は海?

seitokai0810_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

次回はP133~p150まで

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2
生徒会役員共 #3
生徒会役員共 #4
生徒会役員共 #5


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(28) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

リュウ

腹這いというトレーニングを見たシノは、タカトシがやったら
摩擦の刺激でイってしまうなに吹いた^^
by リュウ (2010-08-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。