SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story18 あなたのいない世界 レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0812_top.jpg

ルカに逢いたくなった夕月は黒刀と千紫郎を護衛につけて
屋敷の外に居るはずのルカに逢いに行く。
一方、夕月に逢いたくてしかたがなかった十瑚と九十九は
鎌倉の海にまで来ていた。もちろん夕月に逢いに行く
つもりっぽい。

夕月は黒刀達と一緒にルカを探すが、ルカは見つからない。
って、夕月ちゃん、けっこうアバウトなんだもん。

今になって、アニメ裏僕が今後どういう風に展開していくのかが
心配になってきた…今回はそんな話だったw

後は続きからどうぞ


ルカの前には仮面をつけた男が現れる。

まさか…
奴が生きてるハズが…

uraboku0812_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

もう夕方なんで、そろそろルカ捜索はやめてひきあげようと
すると、もう少し探したいと夕月が言う。ここで黒刀が
ちょっと優しさを見せる・・っていうか、激しく照れるシーンが
あったんだが、黒刀~超カワイイわー[黒ハート] 千紫郎に可愛がられる
黒刀がほんとマジ可愛い。 


ルカは仮面の男の後を追い続ける。足早いな、仮面の男w
ルカが全力で走っても追いつけない・・ってどう見ても
おびき寄せられているという感じだったが、案の定、行き着いた先
には仮面の男ではなく、上級悪魔のエレジーが待っていた。
エレジーはルカに、仲間になれと迫ってくる。

夕月達はさっきまでルカがいた場所まで来て、夕月の気分が悪くなる。
黒刀も気配を感じ取り、その場所には将軍階級(ジェネラル
クラス)の上級悪魔がいたという気配があるという。夕月達は
急いでその場から離れる。


その頃、エレジーはルカにベタベタとしながら、戻ってらっしゃいなと
迫りまくりw もちろん、ルカはそれを激しく拒絶

過去も未来も俺の全ては夕月のものだ

ルカとエレジーは戦闘状態になるが、エレジーはなおも説得を
続ける。ルカは聞く耳をもたないw 

俺は夕月を裏切らねえよ

エレジー、ルカが愛を語ったことが超ショックでフラつくw
可愛さ余って憎さ100倍みたいな感じになり、ルカに再び
激しい戦闘をしかけてくる。鎌倉の海岸に居る九十九はルカ達の
戦闘を感知して、十瑚とその場へ向かう。

分が悪くなったエレジーは、ルカにユキの幻影を見せ、ルカの
攻撃を止める。っていうかさ、ルカ、百戦錬磨の君が、なんで
そんなあからさまな術に惑わされるのよw という、
話のディテールを省きすぎて安っぽい感じになってるような・・。
ここで惑わされているルカを助けたのが駆けつけた十瑚と九十九
だった。エレジーは今日の所は引き上げると退散。ええ~!?

夕月達は無事本邸に到着…

続く

uraboku0812_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

このアニメの展開、原作知っている人とかどう思っているのかな?
私も読んでいますけど、いろんな場所から切り貼りしたような
テキトーな話になりつつありません?? 24話である程度
完結させる為にオリジナルな感じにもっていかなきゃいけないのは
わかりますけど、もうちょっとテンポよく進んでもいいような
気がするし、色々省きすぎっていうか、原作が改悪されていると
今回の話見て、ちょっと思ってしまった。
そんなわけで、今回の話は色々と話の展開の面で心配に
なっちゃうような構成だったけど、持ち直せるかな?と今後に期待。
カデンツァは出るとしても、ルゼって出る予定あるのかな??w

予告は十瑚と夕月でした

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い
Story6 光と絶望の境目
Story7 黄昏館
Story8 ブランド・ゼス
Story9 キズアト
Story10 慟哭
Story11 儚く強く尊いもの
Story12 "二人"ということ
Story13 運命の皮肉
Story14 契約という名の鎖
Story15 決意、そして…
Story16 凍結された時間
Story17 桜


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。