SSブログ

みつどもえ 第7話 ガチで愛してしょうがない!?  レビュー キャプ  [アニメ]

mitsudomoe0816_top.jpg

1話目はひとはがガチレンジャーを好きになる話
ある日曜日居間の掃除をひとはがしているとテレビでガチレンジャーという戦隊ものを
やっていた。最初は戦隊ものなんてくだらないと思ってチャンネルを変えようとした
ひとはだが、見ているうちに夢中になり、最後の決めポーズを一緒に決めてしまうくらい
好きになってしまった。
翌日、ガチレンジャーの素晴らしさを誰かに伝えたい、分かち合いたいと思いながら
登校するひとはだったが、話をしている人を見てもなかなかうまく話しかけられなかった。
誰かと語りたい・・・とますます思っていた時、隣を通った矢部の携帯の着メロがなんと
ガチレンジャーw
これは!
と思って矢部に話しかけようとすると、風が吹いてひとはのスカートがめくれ、矢部は
ひとはのパンツを見てしまう。

ここから勘違いの会話が始まる・・
いや、ぶっちゃけ、勘違いしているのはひとはだけなんだがw ひとはは矢部がひとはの
パンツの話をしているのかと思ってしまっているので、矢部は普通にガチレンジャーへの
情熱を語っているだけなのに、ひとはにとっては、全部パンツへの情熱を語っているように
聞こえちゃうという、矢部悲劇w
最後の最後で、矢部がずっとガチレンジャーの話をしていた事に気付くのだが、その時には
時すでに遅し、もう後戻りできない状態のひとはは、泣く泣く、大好きなガチレンジャーを
変態が見る番組と表現するしかなかった・・w

最後、自分の勘違いに辻褄を合わせる為とはいえ、大好きな
ガチレンジャーを変態番組と言うしかなかったひとはが笑えたw
ガチレッドの声も下野紘だったのよね。

後は続きからどうぞ

mitsudomoe0816_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

若い頃のパパが…イケメン 
という事実が発覚。アルバムを見ていたみつばはその写真が
若い頃のパパとは知らずに、イケメンと言ってしまうw
パパの事を大好きなふたばはパパが小学生の時の写真をもらって
大喜び、学校にも肌身離さず持っていく。
そして…この写真が騒動を引き起こす
なんと、若き日のパパは、佐藤にそっくりだった為に、佐藤
大好き軍団の伊藤、緒方、加藤がふたばの写真を見つけ
執拗にその写真を狙う事になってしまう。パパの写真なのにww

パパの写真を狙う三人からパパの写真を守ろうとするふたば。
ふたばから(パパと)毎日一緒にお風呂に入っていると
聞かされショックを受ける三人。またもや大きな誤解が…w
結局、緒方の熱い情熱(佐藤の事を好きという)がふたばに
通じ、ふたばは写真を緒方に譲り、同じ人を好きなもの同士
一緒にお風呂に入らないか?と誘ってくる…

そして、その夜、ふたばと一緒にお風呂に入りながら、佐藤が
入ってくると思いドキドキしながら待つ緒方だったが、もちろん
入ってきたのは…

mitsudomoe0816_1.jpg


3話目はスカートを履いているふたばが千葉氏からパンチラ研究を
提案され、佐藤相手にどんな角度ならパンツが見えるかという研究を
する話・・・から始まって、それが佐藤に一番先にパンツを
見せた者が佐藤の彼女になれるという噂に発展し、佐藤の
彼女になりたい女子が自分のパンツを見せようと佐藤を
追いかけ回す話になり、最終的に佐藤が一番最初に見たパンツは
紆余曲折あり、千葉氏のパンツだったという・・w

mitsudomoe0816_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

4話目…
またまた日曜日…こっそりガチレンジャーを鼻息荒く見るひとは
だったが、なんといつの間に横でずっとふたばも見ていて、ふたばに
ガチレンジャーが好きなことがバレてしまった。この前の事もあるので
ふたばには自分がガチレンジャーを好きな事は黙っていてくれと
釘を刺すひとは。

翌日…矢部と楽しそうにガチレンジャーの事を話すふたばの姿を
見て、バレないかとドキドキしながらも恨めしそうな(羨ましい)
ひとはは、授業にも集中できずに注意されてしまう。そんなひとはの
様子を見て、恋バナ好きの吉岡はひとはが恋をしていると勘違い。

放課後になり、ひとはは自分の勘違いとホントは(ガチレンジャー)が
大好きだという事を矢部に伝えるとふたばに決意を語る。ふたばが
帰った後、誰もいないと思われた教室にはなんと吉岡が隠れており
吉岡はひとはとふたばの会話から、ひとはの恋の相手が矢部だと
勘違い…

ガチレンジャーのビデオを何度も見たとかグッズが欲しいと言う
ひとはの言葉を、矢部のビデオを何度も見て、矢部のパンツとか
そういうグッズが欲しいと言っているのかと勘違いする吉岡。
それから、色々勘違いが発展して、矢部とひとはがとんでも
ない変態プレイをしていると勘違いした吉岡…散々話した末に
ひとはは吉岡が、とんでもない勘違いをしている事に気付く…

助けて…ガチレンジャー…

なんかOPに効果音が入っているんですけど、先週までのに
入ってたっけ??と思った所から始まったみつどもえ
全話、勘違いの上に成り立つ話だったw 

若き日のパパがイケメンで驚き。って小6程度の子供持ちなら
まだパパ、けっこう若いはずだよねえ、パパ、痩せたら
いまでも普通にイケメンなんじゃん!w っていうかさ、佐藤に
若い時そっくりって・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生
第5話 ブラ! ブラ! ブタ!
第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(30) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

bapio

>なんかOPに効果音が入っているんですけど
そうそうw私もあれっ?と思って聴いてたんですが、ちょくちょく効果音が追加されてましたよね。
てかゴマーズさんがOP聴いてくれててなんか嬉しいw
私は好きなOP以外は結構飛ばしちゃうんでw
みつどもえのOPは毎回見ちゃいますw

アニメではひとはがえらく可愛く見えますね~w
出番も一番多い気がするのは気のせいw?

by bapio (2010-08-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 30

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。