SSブログ

あそびにいくヨ!  #6 れんしうしました  レビュー キャプ  [アニメ]

asobini0817_top.jpg

アンドローラー号での戦いを分析したけっか、ドギーシュアが
地球にすでに潜伏している事を知ったキャーティア。

一方、キャーティア大使館(騎央宅)では今日も何かと
ドタバタ状態。エリスは発情期だし、真奈美とアオイは庭で
銃の練習をしてるし… 

おおっ新しいアシストロイドだ。騎央専用の定やん 可愛いぜ・・・

ドギーシュアのジェンスは先ほどの作戦の失策だったが、これから
キャーティアを徐々に追い詰めていくと息巻く…

真奈美とアオイはファミレスへ…
あっ!!!
マモルゆうなじゃん!!!
asobini0817_1.jpg
懐かしいな~ バーナナバナナバーナナ♪

後は続きからどうぞ

asobini0817_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ファミレスで真奈美とアオイは、雑談… どうやら騎央のお弁当を
アオイが作る為の指南を真奈美がしているっぽい。二人の間には
真奈美が騎央の落とし方をアオイに、アオイが戦い方を真奈美に
という約束ができているらしい。

大使館に帰って、それぞれ練習をする。アオイはだし巻き卵の練習
真奈美は射撃… しかし、それぞれなかなかうまく行かない。なんと
いっても真奈美は実弾で練習をしたいし、アオイは焦げない卵を
焼きたいのだ。すると、エリスに事情を聞いていたチャイカが
二人が何をやっても怒られない所に案内すると言い出す。

騎央の部活に付き合うエリス。宇宙人が出てくる自主映画
みたいのを撮るらしく、部員共がエリスに宇宙人らしいものを
色々要求してくるが、どれも本物なのに、宇宙人らしいという
感じではないためにイマイチ…w
意外に本物は本物らしく映らない…
贅沢な悩みだなw 仕方がないので、SFはやめて純愛ラブロマンスに
路線を変更すると、純愛ラブロマンスという言葉を聞いて
エリスがまた発情し、騎央に迫りまくるw

アオイと真奈美はバーチャルルームに案内される。
そこで自由に空間を自分の仕様に作って練習し放題なわけ。
バーチャルルームは相手がいないキャーティア達が発情期に
性的欲求を満たす為に使ったりもするらしい・・ w

asobini0817_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

アオイは料理の練習を始める。そして真奈美は銃の練習を・・
重い銃を使う為に、男手が必要だと、バーチャル騎央を呼び出す。
バーチャル騎央はとてもよくできており、本物の騎央と
全然変わらない印象を受けた真奈美は、騎央が自分の事を
どう思っているかを聞く。そこで騎央が、かつて真奈美の事を
好きだったが、真奈美がジャックという男と付き合っていると
勝手に勘違いして、それ以来真奈美を諦めてしまったという事を
聞き、ショックを受ける。騎央との事を思い出す真奈美、
やっぱ、真奈美は騎央の事好きなんだねえ…切ないぜ!!

バーチャルルームから帰ってきたアオイはさっそくだし巻き卵を
作って騎央に試食してもらう。見た目は焦げていないようだが
味は最悪だったらしい。バーチャルルームの騎央は試食を
しておいしいと言ってくれたと嘆くアオイ。
バーチャルルームの騎央は、あくまでも、そのバーチャルルームを
つくった本人が思い描く騎央である為にそういう結果になったと
いうチャイカの説明を聞いて、真奈美は複雑な思い…

あれ、そういえば、エリスは?と騎央。
その頃…エリスは母船に呼び出され、今年の発情期を中止とする
通達を受けていた。もちろん理由はToLOVEるの元だからw

さよなら、私の初めての発情期!
次回まで待っていて下さいね、騎央さん!!

泣く泣く発情期を止める薬を飲むエリスであった…
-----------------

友情出演が楽しみなんですが、今回、陰からマモルのマモルとゆうなが
出てましたよ~ 嬉しすぎるw

真奈美が何かと切なかったですね。先週はアオイがアレでしたけど
今週は真奈美、なんか普段はサッパリしてるし、アオイの恋を
応援している感じなんで、掴みづらいんですが、やっぱり、騎央の事は
好きということで…。  騎央が昔、真奈美の事を好きだったのは事実
なんですよね、で勘違いして諦めたのも事実… ってことは、真奈美の
方がアオイとかエリスより、騎央に近いような気がしますよね?
って自分で何を言っているのかよくわからなくなってきたw

しかし、エリスの発情期が中止になってしまうとはね~ 残念よねw

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 ちきうにおちてきたねこ
#2 あそびきにました
#3 とまりきにました
#4 さらいきにました
#5 たすけきにました


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(39) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。