SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの レビュー キャプ [アニメ]

stpan0820_top.jpg

アバンパート
出だしが1期の同じく7話の「スースーするの」と同じw
stpan0820_cp.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
上が1期 下が2期

で、アバンパートだけかと思ったら、Aパートの出だしも似てるw
エイラのベッドにサーニャが倒れ込んでくるとことかもw

森で昆虫集めて喜んでるルッキーニ。またルッキーニが騒動を
起こすのか? いや、あれは元々はハルトマンがルッキーニの
ズボン(パンツ)とったのが悪いわけだが… 昆虫の中にあきらかに
ミニネウロイみたいのがいるけど、それも採集しちゃうルッキーニ。

露天風呂が完成したらしい。使えるのは午後からだということで
坂本少佐はそれまで基地の周りをランニングしろと言い出す。
ルッキーニは宮藤に、捕まえた虫の中にめずらしいのがいたから
あとで見せてあげると笑っていうが…

後は続きからどうぞ
さっそくミニネウロイ脱走…
電線を切る為に部屋が次々と停電に。
バルクホルンがハルトマンを起こそうとしていると、ハルトマンの
部屋も停電になる。ハルトマン、あと○○分の○○が相変わらず長え・・w 

stpan0820_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そうこうしているうちに、お風呂解禁!!
みんな待ちに待ったお風呂に大喜びで入る。少佐も一緒にと
期待していたペリーヌだったが、少佐は朝練の後に行水した
とかいってお風呂に入らない。え~またペリーヌが石けんで
転んで大変な事になるのないの?w
お風呂の中ではエイラがリーネの乳を揉みまくりw
ルッキーニが宮藤のオッパイを揉むが残念と一言…w
お風呂から出て、リーネがパンツ(ズボン)を履いていると
「ズボンの中に何かがいる」と突然騒ぎ出す。
リーネはたまらずパンツを脱ぎ、ネウロイ虫が飛び出してくる
すると、今度はエイラのズボンの中に!!

ルッキーニ「あ!あの虫!!」

見覚えアリw

変態虫は次ぎにペリーヌのズボンの中に・・お尻の割れ目
中にも入っていっちゃったw
悶絶するペリーヌ… 早く脱がないと虫があああ

とそこにやっぱりお風呂に入る事にした坂本少佐が。
宮藤とルッキーニにズボンを脱がされ、ちょうどお尻をぺろんと
出したペリーヌを目撃。虫はズボンから出たが、虫がプーンと
電線に飛ぶと部屋の電気が消える。

たかが虫…という坂本少佐だけど、虫がズボンに入っちゃった
当事者にとっては深刻な事態なのよねえ…
「あたしの虫」とルッキーニさらりとカミングアウトしてるけど
誰も何も言わない。怒られてもいいのにww

宮藤達が虫をおっかけていると、今度はバルクホルンのズボンの中に。
なんでこの虫はズボンの中だけに入るのだ?w
バルクホルン、潔くみんなの前でパンツ・・じゃなくて
ズボンをズバっと脱ぎましたよ。

すると、バルクホルンの尻に止まった虫があらわに!!

もらったあああ!!

とハルトマンがバルクホルンのお尻を虫を潰そうとバシッと
叩くが虫は逃げ、バルクホルンの尻が真っ赤に・・・w

いよいよあれは普通の虫じゃないという事がわかり、みんなが
どうやって虫を探せばいいのかと話し合っていると、シャーリーが
なんか虫の特性を利用した探知機みたいのをもってくる。
電気の流れを感知し・・うんぬんはわかったが、一つ疑問が。

宮藤「じゃあなんで私たちのおに?」
シャーリー「それはしりません」

ダジャレか??w

そうこうしているうちに、シャーリーの探知機通り虫は宮藤の
ズボンの中に… みんな宮藤のズボンを脱がそうと宮藤を
追いかけ回す。宮藤のズボンから出た虫は探知機に止まり、
探知機を壊して更にどこかへ。

stpan0820_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

エイラはダウジングを使って虫を探すが、ダウジングの棒は
寝ているサーニャの尻を射す・・・えっ虫いなさそうだけどw
案の定虫はいなく、エイラがサーニャのパンツを降ろした所で
サーニャが目を覚ます・・ ああ、恥ずかしいw
サーニャの魔導針により、ネウロイが基地上空と基地内に居ることが
判明。やっぱりあの虫がネウロイか。バルクホルンとハルトマンは
上空のネウロイを迎撃に… 

あのネウロイ虫が電気を吸収すると上空のネウロイが大きくなってる。
バルクホルンとハルトマンは、ネウロイ虫対策の為にノーパンになるw

スースーするぅ~!

名フレーズキタ――(゚∀゚)――!!

で…ネウロイ虫がどうなったかというと、お風呂に入っていた
ミーナのズボンの中に。虫捜索隊全員もお風呂に集結し、
ペリーヌがミーナのズボンを下げるw 坂本少佐はネウロイコアを
確認、びっくりしたミーナは再びズボンをあげ、お尻におもいっきり
力を入れる。すると、ミーナの尻の割れ目に思いっきり挟まれた
ネウロイが潰れ、ネウロイ撃滅完了…上空のネウロイもコアが
破壊された為に粉々になった。あの小さい虫自体がコアだったとはねえ。
ノーパン出撃隊の二人は尻が寒いのでクシャミw

199のネウロイを倒して、あと1機のネウロイで勲章を授与
される所だったミーナは、あの虫ネウロイを尻で撃滅した事で
200機を達成、勲章を授与されたとさ・・w


今回もよかったですね~ 1期の「スースーするの」を思い出す
感じ部分多くてw てっきり、ラストはルッキーニがノーパンで
バケツ持たされるかと思ったんですが、そんな事はなかったw
出だしが、スースーするのとまったく同じだったのが笑えた。
あと、みんなの寝姿から入る部分とかもね。それと、お風呂絡みな
所も。お風呂シーンはもちろん白いモヤ多数、その他光等の
修正も多かったな。Blu-rayでは尻も乳首も出るんだろうけど。
しかし、ストパンの安定感は半端ないですなあ…。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 再び空へ
第2話 伝説の魔女達
第3話 一緒にできること
第4話 かたい、はやい、ものすご~い
第5話 私のロマーニャ
第6話 空より高く

stpan0820_next.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(42) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。