SSブログ

みつどもえ 第8話 RUNNER  レビュー キャプ [アニメ]

mitsudomoe0823_top.jpg

OP…あれっ先週入っていた効果音がないw
なんだったんだ先週のは…w

1話目は体育で「ドロケイ」として起こるハプニングの話…
ドロケイ…ケイドロじゃないんだw まあ、そんなのは別に
どうでもいいのだが、中身は一緒。
鬼がふたばで、みんなを捕まえている中、同じ所に隠れている
みつばとふたばは連携する事を密談していたが、ふたばに
見つかってしまう。みつばはひとはをふたばに投げつけて、自分は
その場から逃げるが、走る事が好きなふたばはひとはを
捕まえずにみつばを追いかけ回す。体育倉庫に逃げ込んだみつばを
体育倉庫内をグチャグチャにして探すが見つけられないふたば。
みつばは跳び箱の中に隠れていた。結局、みつばを見つけられる事が
できずに、ふたばが体育倉庫を出て行ったので、跳び箱から
出ようとすると、、ふたばが荒らしたので跳び箱から出る事ができない。
みつばが跳び箱の中から助けを求めていると、そこに来たのはひとは
だった… 

後は続きからどうぞ

さっき、みつばの裏切り行為にあったひとはがみつばを助けるわけが
なく、そうこうしているうちに、矢部が体育倉庫の鍵をかけてしまい
二人とも閉じこめられる。ヘアピンで鍵を開けようと思ったひとはが
みつばにヘアピンを持ってないか?と聞くと、跳び箱の中からじゃ
ヘアピンを貸せないと言うので、しかたがなくみつばを跳び箱から
出すひとは。

ひとは「ヘアピンは?」

mitsudomoe0823_1.jpg
ひでぇww

外に出られず、暫くじーっとしていると、ひとはの様子がおかしくなる。
具合が悪そうなひとはを心配するみつば。自分の上着を貸し、バットで
扉を叩きまくって、扉を壊そうとするが壊れない…手は豆だらけになり
それでも、ひとはの為にがんばるみつば。すると、音に気付いた
用務員のおじさんが扉を開けてくれる。やっと出られる!具合が
悪そうにしゃがみ込むひとはに声をかけるみつば。すると…

mitsudomoe0823_2.jpg
ひでぇww

1話目面白かったですね~。勘違いの話じゃなくてw
しかし、ひとはが具合悪そうにしている所は、変なアニメの見過ぎか
絶対尿意をもよおしたのかと思っていましたw 演技があまりにも
迫真に迫っていたので、まさかあんなオチが来るとは思って
なかった為に、ひとはがけろりとした様子でばぁーかと言う
シーンはええ~っという感じでよかったですん。

mitsudomoe0823_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

2話目はふたばがチクビに芸を仕込んだのを見て、ひとはが
ヤキモチを焼く話。案の定、勘違いの連続で、主語を言え!!と
言いたくなる話ですね。

3話目は矢部の家にゴキブリが出る話。ゴキブリがマジキモイ…
それを聞いたふたばが矢部の家のゴキブリ退治を申し出る。矢部は
退治してくれるお礼にガチレンジャーのDVDを観せてあげると
約束、それを横で聞いていたひとはも、ガチレンジャー見たさに
ふたばと一緒に矢部の家に・・・。矢部の家が思いの外、ゴキブリ
だらけで驚きましたよ…けっこう綺麗にしているように見えるのに
あんな小さな部屋に何匹もいるって・・恐ろしや!!!
ひとはがガチレンジャー好きなのを訴えようとするたびに
ゴキブリが現れて、ガチレンジャーグッズにたかって、結局
ゴキブリのせいで、矢部はますますひとはがガチレンジャーの事を
嫌っていると思ってしまうという… 

mitsudomoe0823_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

4話目はふたばが迷子のクソガキをあやしているうちに、どこか
見知らぬ町に行ってしまい、二人して迷子になる話。
途中、怪しいキャラソンが流れて、その間、ずっとふたばが
クソガキと一緒にいろんな所を走り回るという・・・あ、クソガキは
ふたばに肩車されてましたけどねw そのキャラソン流れて
走り回っている時間が長かったです・・・。

今回、私的には1話目が一番よかったですね。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生
第5話 ブラ! ブラ! ブタ!
第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?
第7話 ガチで愛してしょうがない!?


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(35) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 35

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。