SSブログ

あそびにいくヨ!  #7 およぎきにました  レビュー キャプ [アニメ]

asobini0824_top.jpg

二学期が始まり、今日から学校・・・
転校生キタ━(゚∀゚)━!
エリスwithアシストロイドが転校してきたw でも
転校生はエリスだけじゃなく、アントニア、そして摩耶とサラも
一緒に転校してきた。教室の窓はいつの間にか超強靱な防弾
ガラスになってるし。

今回の友情出演
デタ――(゚∀゚)――!!
asobini0824_1.jpg
水琴と紅音だーワーイ

映像部の合宿に騎央が参加するということで、エリスも映像部に
入部、合宿に参加する事に・・その上、アントニア達、真奈美と
アオイも映像部に入部し合宿に来る事になり
みんなで合宿だ!!

で、なんかドギーシュアに不穏な動きが…海からドギーシュアの
ロボみたいのが次々と上陸!? 

後は続きからどうぞ

asobini0824_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そして合宿当日~♪
アントニアも参加するので、アントニアが用意した豪華リムジンに
それぞれ乗り込んで出発。真奈美とアオイは映像部の愛子とアリサ
から、騎央がけっこうモテるという話を聞き、ちょっと狼狽。
真奈美も騎央の事好きなんでしょ~という感じだが、相変わらず
素直じゃない・・っていうか、アオイに協力するって言った
手前、今更言えないか・・。

アントニアはエリスのももの上に顔を乗せてスヤスヤ。楽しみすぎて
前日は眠れなかったらしい。サラは護衛の為のバイクでリムジンを
先導していたが、同乗させているアシストロイドの可愛さに
興奮してぶっ飛ばして護衛の意味をなしてなかったw 

合宿地到着~♪
超綺麗な場所に大喜びのエリス。
水着を用意していなかったアオイと真奈美だが、アントニアが
全部用意してくれていた。
しかし、エリスなんかはどんな水着でもいいが、アオイは胸が
皆無なので、困るよねw みんな水着に着替え・・・って
着替えシーンが長いぜ・・ 

asobini0824_mizugi.jpg
水着オンパレード クリックで別ウインドウ原寸大表示
こう見ると、アオイの胸がないのもいい味だしている

何気にいい雰囲気の騎央とアオイの様子を見て、複雑な表情を
浮かべる真奈美・・・。 うむむ

夜はバーベキュー。ここもアントニアのお陰で超高級肉バーベキューw
騎央がなんかアオイに頼み事があるという事で、アオイは騎央を
誘って夜の海岸を二人きりで歩く・・あっ真奈美が見てるよぉ・・
なんか騎央の言い方がいかにも告白チックだった為に、一瞬
まさかーと頬を赤らめるアオイだったが、騎央のお願い事とは
戦い方を教えて欲しいというものだった・・。

ショックを受けたアオイは、親しげに話しかけてくるエリスに
向かって、「あなたなんて大っ嫌い」と告げる・・
ええ~そりゃないよぉぉぉ アオイちゃんw
アオイは、自分がエリスに勝てないとかなんとか・・ブツブツと
言いながら泣き始める。と・・そこに謎の少女登場。
いちかと名乗るその少女。声は高垣彩陽だ
いちかは、騎央がヤバイと言い出す。すると、騎央達がいる場所が
襲撃される。

asobini0824_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

あれれ、ドギーシュアのロボみたいのがいきなり襲撃してきた。
アシストロイドやうにゃーくんロボ、あと、いちかに変なお札の
ようなものを貼られパワーアップしたアオイの活躍により 撃退
されるが、なんか彼等、この前のアントニアの船に乗ってきた
ドギーシュアのロボの軍団らしい 船が沈んだ後、そこから
海底を歩いてやってきて、自己修復能力がないので、電化製品を
盗んで自分達で色々作って襲撃してきたとか・・なんか
健気じゃないか(TωT) いちかは、そんな健気な犬ロボに敬意を表して
壊れた彼等を箱に入れジェンスの所に送る。 

騎央はアオイに改めて戦い方を教えて欲しいと頼んでくる・・

asobini0824_m3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回はこんな感じですかね。アオイちゃん、騎央に戦いかた教えて
って頼まれてもっと、喜ぶべきだと思うんですけど、なんで
あんなにショック受ける?? 戦い方を教える時、騎央と一緒に
居られるわけだから、色々とチャンスだと思うんだけど・・。
アオイちゃんって、けっこうネガティブ思考だよね。
もうエリスに負けたような口調だし、まだわからないじゃん!!
戦いを教える時とかにガンガン行くぜ!くらいの気質が欲しいよね。
で、真奈美が消化不良気味で可哀相になってきた。ここは素直に
自分も騎央の事を好きだとカミングアウトしたほうが楽に
なれそうだと思うんだけど。 
てっきりナレーションだけかと思っていた高垣彩陽がいちか役で
登場ですねえ。ってーかいちかちゃん、何者??

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 ちきうにおちてきたねこ
#2 あそびきにました
#3 とまりきにました
#4 さらいきにました
#5 たすけきにました
#6 れんしうしました


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。