SSブログ

みつどもえ 第9話 変人はサンタクロース  レビュー キャプ  [アニメ]

mitsudomoe0830_top.jpg

1話目…春本よ来い 早く来い
ガチレンジャーの公式ガイドブックを学校でいつものエロ本
カバーをかけて興奮しながら読んでいるひとはの様子を見た
千葉が、ひとはは極上なエロ本を手に入れたと勘違いする話。
本をのぞき見しようとしていた千葉に、中身を見られたと
勘違いしたひとは(実際千葉は中を見ていない)と千葉の
勘違い会話の末、矢部がとばっちりにあい、ひとはの目の前で
千葉にズボンとパンツを降ろされ下半身を露出するという
悲惨な結果にw いつもの勘違いシリーズです。

今回のみつどもえはいつものシリーズ以外の話がいつもと
違うアプローチで描かれていました

後は続きからどうぞ

mitsudomoe0830_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

2話目…矢部っちの部屋
突然、徹子の部屋みたいなコーナー?? みつばが矢部の部屋に
ゲストとして招かれ??ポテトチップスを貪り食うという…
貪り食べている時の高垣彩陽の「むしゃこら むしゃこら」と
いう食べている擬音??が忘れられない…そんな感じです。

3話目…
みつどもえに季節感は関係ないですw 今度はクリスマスの話
サンタがまだいると思っているふたばがサンタが来る事を
楽しみにしながら就寝…しかし、肝心のサンタがこの大事な
時期に風邪でダウン。

草次郎無念!!
mitsudomoe0830_1.jpg
サタンになってるww

サンタがサタンになっててクソワロタww
多分これ、アニメオリジナルエッセンス。

そんな草次郎の想いを引き継ぎ、サンタの役をやる羽目に
なってしまったのはひとはだった…
という所から起こるドタバタ、一番笑えた部分はやっぱり
アニメオリジナルエッセンス部分のサタンの所かな
オッパイオモチャみたいのが出てきたんだが、乳首には例の
チクビの顔が。この前AT-Xで見て気付いたんだが、AT-Xでは
乳首部分も解禁していたんで後で追画像するかもしれません。
  • GomarzGomarz乳首デタ――(゚∀゚)――!! さすがAT-X

mitsudomoe0830_np.jpg

4話目…
みつどもえに季節感は関係ないですw 今度は新年の話
みつばが十二支のプリントパンツをコンプしたと大はしゃぎ。
最後のイノシシの絵柄のパンツをゲットして「めでたい」と
大喜び。そのパンツをみつばよりも先に履きたがるふたばと
パンツをとりあっていると、パンツがつるんと飛んでった。
パンツはどこに行ったかな♪ パンツを追いかけて色々
ハプニングが起き、結局パンツがひらりとお賽銭箱の
中に入ってしまい、みつばはパンツをお賽銭代わりにして
初詣をするのであった…

5話目…おまけ
4コマの話をオマケで。
みつばのプリントパンツの中にツチノコがあるか?とふたばが
聞くと、そんなものないわよ、ダサイでしょと一蹴するみつばだが
みつばパンツコレクションの中には蛇や竜のパンツがあるという…

mitsudomoe0830_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

6話目…
テレビで露天風呂の様子を見たふたばが、露天風呂を作ろうと
走り回る話だが、原作の雰囲気を見事に再現。原作でも
会話がなく進む、いつもと変わった感じの話なので、いい感じで
再現できていたなあと。
時々出る高垣彩陽(みつば)のガミガミがよかったw
ラストに「楽しければなんでもいいわけ?」とみつばの一言が
入ればもっと分かり易かったかな?とは思った。

7話目…
みつばと千葉達が、学校の氷の張ったプールで氷上ボーリング
勝負をする話。ビート板をピンにし、ふたばをボール代わりに
蹴って氷上を滑らせピンを倒すというw
鴨小のエースストライカー、佐藤の蹴りが炸裂して、ふたばが
氷から飛んでいって、大喜びし、次ぎの日、学校で、佐藤ファンの
女子の前で「またお尻いっぱい蹴ってね!気持ちよかった」と
言うふたばだった・・みたいな感じw

エンディングがおしゃれエンディングw
ふたばが氷の上をくるくる滑るシーンと、佐藤に蹴られて飛んで
いくふたばのシーンを「美しき青きドナウ」にのせてw
なんだったんだ、このエンディングはいったいww

mitsudomoe0830_2.jpg
シュールエンディング

そんなわけで、今回のみつどもえは、いつもと一風変わった
感じの構成でした。これはこれでまあ、面白いかな。
でも、あんまり実験的な感じがしてくると、失敗しているような
気になる・・・それはあのアニメの影響かw

乳首画像追加に伴って、試しにツイートも挿入してみました。

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!
第2話 三つ子がとまらない
第3話 不審者がいっぱい
第4話 乳と白パンツと小生
第5話 ブラ! ブラ! ブタ!
第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?
第7話 ガチで愛してしょうがない!?
第8話 RUNNER

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(42) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

kurobosi00

最近ブログ始めました!よろしくお願いします!
by kurobosi00 (2015-08-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。