SSブログ

生徒会役員共 #9 A いくらで買います? B なるほど!関係ないな俺たち! C ベネズエラ レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0831_top.jpg

アバン
前回までのあらすじ・・
マジでどっぷり先週の様子が…
しかも、ヒドイ部分を

どうやら衣替えのシーズン
タカトシの妹はドジッ子にキャラも衣替えをする為に夏服のまま。

桜才学園生徒会会則 九つ コンドームは忘れずに持ち歩け

使う予定でもあんの? 

後は続きからどうぞ

seitokai0831_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が今回のだいたいの内容
●「下着は汚れている方が喜ばれるらしい」というくだらない
情報をもっているシノ
●眠気覚ましに自分の顔を叩き、新しい快感に目覚めるナルコ
●背が低いと良いことがないと思っていたスズだが、その低さ故に
飛んできたボールには当たらない(代わりにタカトシが当たる)
●五十嵐カエデがトイレに入っている時にドアをノックするランコ。
カエデが「入ってます」と言うと「タンポン派ですか」と
くだらん事を言うランコ。生理ネタヤメレ
●赤い糸があったら「へへへ…お前 あそこから糸ひいてやがる」と
日常的に言われるんだろうなと言うシノに突っ込みを放棄するタカトシ
●恋人がいないというと、「右手が恋人」とかアリアに言われた上に
それはないと言うと、口か!?と更にくだらん事を言うシノ
●生徒会新聞を作る為にランコに協力してもらう事になるが
写真の素材をいくらで買う?と聞いてくるランコ
くだらんコラを作るランコ
seitokai0831_1.jpg
袋とじ=イカ臭いエッチ本と、違う理由でくっついている本だと思うアリア
●あまり細かい事を気にするとハゲますよ、とスズが言うと
下の毛なら歓迎だと言うシノ。
●タカトシが書いたエッセイが感動を呼ぶ
変な映像が流れているんだが、その映像とは無関係らしい。
じゃ、その映像なんで流すの…しかも、その映像なんか長いんだよ。
●生徒会新聞は無事発行されタカトシのエッセイが感動を呼び、
女生徒達が泣いている事から、タカトシが女を泣かせまくっているという
噂になり、タカトシを警戒する五十嵐カエデ
テントを張る という意味をどうしても一般的な意味で捉えられない
アリアとシノ。脳が腐ってるな
●宣誓、我々はスキンシップにのっとり、正々堂々性行を行う事をお
誓います!とくだらん事をリハーサルで言うシノ
●体育祭の前夜、体力温存の為にオナニーはしないほうがいい
タカトシに助言をする妹。
●ナルコのスパンキングの練習音がまぎらわしい
●借り物競走「ペットにしたい動物」というお題でタカトシを選ぶアリア
●借り物競走「男子生徒」リタイヤを余儀なくされる五十嵐カエデ
●借り物競走「???」シノにかり出されたタカトシだが、内容は
照れて教えてくれなかった。なんだったんだろうね?
処女と童貞は同列にできない
●アリアとの胸の大きさの違いを気にするシノ
●走る時に重要なのは位置取りと言うと案の定あの位置の方を思うシノ達
●ほんとはがんばり屋なスズ
●一日中動いて足がパンパンなタカトシ。ナルコもどこかを痛めた
らしいが、痛めた場所は下半身だった。
ナルコ「やっぱり自分にあったサイズじゃないとダメね」
タカトシ「あんた一日何してた」
次回は二巻53pから86pまで

seitokai0831_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2
生徒会役員共 #3
生徒会役員共 #4
生徒会役員共 #5
生徒会役員共 #6
生徒会役員共 #7
生徒会役員共 #8


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。