SSブログ

裏切りは僕の名前を知っている Story23 裏切りの戦い レビュー キャプ [アニメ]

uraboku0916_top.jpg

ツヴァイルト達やルカが外でハイド、エレジー、カデンツァと
戦っている時、外に出てきてしまった夕月はまんまと泠呀に
よって拉致されてしまった。目の前で夕月を連れ去られたルカは
激しい憤りを見せる。1人でどうにかしようとするルカを
焔椎真は止める。ツヴァイルト達はルカと共にみんなで夕月を取り戻しに
行こうと決め、天白に夕月の軌跡を辿ってもらう。

守るべき人がいるから僕達は戦える・・・・

千紫郎の言葉に優しい顔をしてうなずく黒刀。なんか黒刀の
雰囲気が変わってきたなあ。いい感じだ。

泠呀が夕月を庇うような素振りを見せていた事が気になる。
泠呀の意図はわからないが、もしかしたら泠呀の奏多の部分が
そうしているのかも・・?等色々考えを廻らすが、夕月が泠呀を
奏多として未だに見ていて、敵と思えず苦しんでいる事だけは
確実なので、その夕月の気持ちを思うといたたまれないツヴァイルト達。
ツヴァイルト達の所へ天白がやってくる。

夕月は必ず取り戻す・・・・

後は続きからどうぞ

一方、泠呀は夕月を閉じ込め出られなくし、夕月の自由を奪って
いた。泠呀と話す夕月。なんか泠呀、やっぱり迷いがあるように
見えるが、夕月が奏多さんと語りかけても、その名は捨てたと
いつもの調子。夕月が神の光になった時からとか言っていたけど
神の光になる前からじゃないの?w

uraboku0916_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

天白は夕月と泠呀の軌跡を追っていた。そしてついに見つけたが
見つけたとの同時にその場に倒れる天白。冬解が代わりに
ツヴァイルトとルカに報告しに行き、天白は後から行くという事を
伝える・・天白大丈夫なの??

場所がわかったので、すぐにそこへ向かうルカとツヴァイルト達。
到着すると、すぐにハイドが現れ、ハイドといえば、因縁があるのは
焔椎真と愁生ということで、彼等がハイドを引き受け、他は
先へ進んでいく。ああ、なるほど、こうやって、ツヴァイルト達が
それぞれの悪魔にという事か~ってことは次ぎはエレジーか
エレジーはルカとの勝負を望むが、ルカはこんな所でエレジーに
付き合っている暇はない。十瑚と九十九がエレジーを引き受け
ルカと黒刀達は先へ。

後はカデンツァということで、カデンツァはもちろん黒刀と千紫郎が
引き受ける。黒刀達とカデンツァなんて、黒刀達、歯が立たないんじゃ・・
と思っていたら、けっこう善戦、やっぱり、黒刀や千紫郎の中で
戦う目的が復讐から夕月を守る(取り戻す)という理由に変わってきた
事が多いのか、そういうこと? ツヴァイルト達は、皆それぞれの
戦いを繰り広げ、ルカは先へ。

ついに夕月と泠呀がいる広間に辿り着いたルカ。
泠呀はルカと夕月を裏切り者同士と呼ぶ。ん?夕月も裏切り者
なの?よくわからんが、夕月もなんか「?」という感じ。
すぐにルカと泠呀の激しい闘いが始まり、ソドムは炎の竜と化し
泠呀の使い魔を倒し負傷。ソドムー大丈夫か?
ケタ違いのすごい魔術の応酬、ルカが負傷してしまうが、泠呀は
ルカの強さを思い知り、ルカだけはこの場で完全に倒してしまおうと
するが、夕月がそれを止める、ま、止めるっていっても
「やめてください!」とシャウトするだけなんだけどw
泠呀はついに夕月を殺そうとしてしまう、夕月は自分が死ぬかも
しれないのに、まっすぐ泠呀を見る。危ない!が、ここで泠呀に
迷いが・・自分を慕ってくれた夕月の顔が浮かぶ・・あら、泠呀
ずいぶん迷っている・・これは大丈夫かな?と思ったら、泠呀は
その迷いを振り切るように
裏切りという名の痛みを知るといい!!
と叫び、夕月を殺そうとする。ああ、もうルカも間に合わない
夕月死んじゃうぅぅぅ と、そこに、ルゼが現れ、泠呀の魔術から
夕月を守る。

ルゼキタ――(゚∀゚)――!!

ルゼが夕月を守った理由は、泠呀の目的に夕月が必要だと
思っているから?みたいな感じ。

uraboku0916_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ついにルカとルゼ、双子の兄弟の再会・・再会とかいう感じなの?w
よくわからんが、イケメン双子・・素晴らしいね。
ここで続くで次回は最終回ッス

ついにルゼが登場。最後どうなっちゃうのか全然わかりませんが
次回ですべてが解決するとも思えない。どんな終わり方を
するんでしょうかねえ・・。

前回までのレビューは以下からどうぞ
Story1 刻、動き出す
Story2 永劫の調べ 
Story3 ワルプルギスの夜
Story4 帰らぬ日々
Story5 新たな出逢い
Story6 光と絶望の境目
Story7 黄昏館
Story8 ブランド・ゼス
Story9 キズアト
Story10 慟哭
Story11 儚く強く尊いもの
Story12 "二人"ということ
Story13 運命の皮肉
Story14 契約という名の鎖
Story15 決意、そして…
Story16 凍結された時間
Story17 桜
Story18 あなたのいない世界
Story19 復讐の戒めの手
Story20 罪と罰と約束と
Story21 消えぬ面影
Story22 決戦へ…


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

派遣先のデートスポット

祇王冷呀様カッコイイ!
by 派遣先のデートスポット (2010-09-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。