SSブログ

アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト レビュー キャプ [アニメ]

amagami0917_top.jpg

ついに手をつないだ紗江と純一。
紗江は初めてのデートが純一とでよかったぁ~とハニカミながら言う。
微笑みあう二人・・・
家に帰った純一は、なぜか押入の中に籠もって暗い雰囲気
なんだなんだ??ヘタレ現象か??
紗江のけっこう積極的なアプローチに翻弄されているとか
ナレが言ってるが、純一はちゃんと自分から自分から好きと
言わないと・・とかなんとかブツブツ・・・
どうやら二年前の手痛い失恋が原因で恋に臆病になっている
らしいが・・ ぶっちゃけどうでもいいッスw

後は続きからどうぞ

amagami0917_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

あれ、またデートですか?もうすっかりカップルじゃないか。
二人で甘いモノを食べに来たらしい。紗江のお目当ては美也が
言っていた、スペシャルバナナパフェ。美也曰く、その
スペシャルバナナパフェをカップルで食べるとすっとラブラブ
になれるとかなんとか。美也がその情報をどこからゲットしたのか
わからんが、美也の言うことを真に受ける所がなんとも・・w
で、なんとかパフェをオーダーし、二人で食べる事になるが・・

でかっっっww
amagami0917_1.jpg
チャレンジサイズだw

このサイズを二人で力を合わせて食べれば確かに仲も深まりそう?
かな??? といっても、紗江ちゃん、ちょっと食べただけでなんか
苦しそうな顔よ・・そんな紗江を見た純一は、1人張り切って
食べまくって・・・紗江はそんな純一を見て、ベストカップル
コンテストで優勝したいと改めて宣言する。二人がこのパフェを
食べきったのかは不明。だってすぐに場面が切り替わっちゃったから。
ただ、最後のカットでは純一が青ざめていた。

そして、やってきたコンテスト当日・・
森島先輩は男装した響と出るらしい。響男前だわw
森島先輩は自分達以上にふざけたカップルなんていないんじゃないか?
とか言っているが、もっとふざけたカップルが存在していた。

正吉&トロ子 ペア
amagami0917_2.jpg
正吉のパートナーのトロ子は見ての通りピンクのマグロの
抱き枕みたいなやつ・・・・(゚Д゚;

そして、純一と紗江はなんか結婚式みたいな格好をしていた。
衣装は紗江の親がオーダーメイドで用意してくれたとか言っていたが
実際はなんと紗江自身が縫って造ったものだとか・・まじすかー
器用だなあ・・w

コンテストは進み、いよいよ純一達の番。緊張する紗江をやさしく
エスコートする純一。正統派のカップル登場に会場のみんなも
おお~という状態。そしてコンテスト結果は・・・
優勝が森島先輩達、純一達は2位という快挙。森島先輩達が
ネタだったと考えると、実質優勝みたいなものの純一達は大満足。
さっそく、2位の賞品、映画のカップルシート席を使って
翌日のクリスマスにデートすることになる。

翌日・・映画館のカップル席は、個室のゴージャス系で、席に
つくなり緊張しまくり。純一も紗江も一旦席を立つ。純一は
トイレへ・・・・純一がトイレに行くと、謎の男に出会う。

謎の外国人w
amagami0917_3.jpg
声が思いっきりTK(Angel Beats!の)ww
あまりのTKっぷりに笑ってしまいましたよ。
what's up boy
you've fallen in love with the mirror ?
don't worry about the failure of love.
it won't fail you if you are courageous.
but...you can't always be lucky.
so..good luck !
だいたいこんな事を純一に言ってた。(テキトー)

この外国人をわざわざ出した理由がイマイチよくわからん・・・と
思っていたら、席に戻った純一は紗江からパンフレットを見せてもらって
驚愕。さっきトイレにいた外国人が映画の監督にそっくりだったからw
って、監督がいきなり映画見に来ちゃってるとかありうるの?
まあ、事の真相は全然明かにならんが、純一的にはそんなことより
コートを脱いだ紗江の服装のエロ可愛さに釘付け・・・

そして暗くなり、映画が始まる。紗江は映画監督の女優さんに
対する想いがスクリーンにあふれているとかなんとか。すると
純一は僕のほうがうまく撮れるとか言い出して、紗江と一緒に
監督と女優ごっこみたいのを始める。なんなんだ・・・
二人がごっこをしていると、ソファの背もたれが倒れる。って
ソファベッドだったの?? マジすか~ 倒れ込む二人。
紗江は「色々ありがとうございました」と言いながら幸せで
涙を流す。そんな紗江を抱きしめる純一。その後、純一は
勇気を出してがっつり告白、二人はついにキスをし、紗江が
「先輩、私幸せです」と言い微笑む顔を見て純一は
キュン死。ナレでわざわざキュン死の説明まであった・・・・。

これで本当にコイビトになった二人・・・・

そして、しばらく後の二人はというと・・
なんかあれ以来か知らんが、教官ごっこは終わり、今度は監督と
女優ごっこみたいになっており、純一が紗江を撮影するプレイを
楽しんでいた。美也も加わって、二人を撮影する純一・・・・

amagami0917_4.jpg
なんすかね、これは


先輩、これからもず~っと私を一番可愛く撮って下さいね~!

amagami0917_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示


なんか、最後の最後で、教官じゃなくて、監督になるとか
これまた笑える展開。コンテストの正吉&トロ子とか、TKとかも
笑えた。ドキドキタイムは少なかったかもしれないが、全体的には
うまくまとまっていたんじゃないかと・・という感じでよいでしょうか?
で、中田ナレは紗江の話限り? 
次回からは、私的本命の七咲逢編が始まるようです。楽しみだ!

前回までのレビューは以下からどうぞ
森島はるか編 第一章 アコガレ
森島はるか編 第二章 セッキン
森島はるか編 第三章 ヤキモチ
森島はるか編 最終章 レンアイ
棚町薫編 第一章 アクユウ
棚町薫編 第二章 トマドイ
棚町薫編 第三章 ウラギリ
棚町薫編 最終章 シンテン
中多紗江編 第一章 コウハイ
中多紗江編 第二章 トックン
中多紗江編 第三章 ヘンカク


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(39) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。