SSブログ

生徒会役員共 #12 A 一般的な恥じらいです B 制服は半脱ぎが相場だよ C 君なりの露出プレイじゃなかったのか? レビュー キャプ [アニメ]

seitokai0921_top.jpg

「絶対に笑ってはいけないアニメスタジオ48時間」という
テレビ番組を見ているタカトシ妹。ああ、そっか大晦日なんだな。
除夜の鐘だ~今年も終わりだね~ って季節感ないな~ww

桜才学園生徒会会則 十二 柔道は寝技から??

何て言ってるのかよくわからなかった、寝技から何?まあいっかw

後は続きからどうぞ

seitokai0921_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

以下が今回のだいたいの内容
●正月の恒例行事が姫始めだと思っていたシノ
「新年明けおめこにお年玉」というスパムメールをタカトシからの
メールかと思っていたシノ
●アリアのメイドの出島は着付けができない(脱がせるのは得意)
seitokai0921_1.jpg
アリアの家の着付け部屋が御坊家のトイレに見えたw
●夢の中で水着だったタカトシ妹は水着から毛がはみ出て
プチ露出していた為に興奮し、夢から醒めた時に濡れていないかチェック
●アリアに肩を揉まれて気持ちよさに喘ぎ声をあげるシノ
●寒い寒いというと寒くなるとシノが言った事からヒントを得て
エロスエロスエロスといってみてHな気分になろうとしたアリア
●横島ナルコが風邪をひいて、「性欲がわかない」と聞いて
重傷だとびっくりするシノとタカトシ
●風邪のナルコにネギをもってきて、お尻に刺すといいと言うアリア
いつもなら超反応しそうなのに「医学的根拠がない」と一蹴するナルコを
見てまたもや重傷だとびっくりするシノ、タカトシ、アリア
seitokai0921_gintama.jpg
尻にネギといったら近藤さん思い出すなww
●裸で寝技の練習してみては?と言うランコに
「裸じゃ組めませんよ」と真顔で突っ込むムツミ
●タカトシ妹は誉められるとのび、罵倒されると興奮するらしい
●タカトシ妹から先輩と呼ばれ嬉しそうなスズ
●差し入れのお握りとおみそ汁と卵焼き・・・おいしいと言うと
「母乳が効いているのね」と言うスズの母? Σ(゚Д゚;
制服は半脱ぎが相場だよ!と言うアリア。どういう場合によ・・
●アクビが人にうつってしまうのを活用すればイラマチオ
可能だと言うシノ
●バレンタインデー
アリアから中にドロっとしたホワイトチョコが入っている
クッキーをもらうタカトシ アリア「名付けて白濁液クッキー」
●バレンタインデー
シノは沢山チョコをもらって食べきれないのでタカトシに協力
してくれとチョコをタカトシに渡す。実際、そのチョコはシノの
タカトシへの手作りチョコ。キャッ
●頭をなでられたスズが「子供あつかいしないでください」と
ナルコに言うと、ナルコはなぜかスズの股間を撫でようとする
●桜才学園の受験日当日、タカトシ妹は「この緊縛感がたまらない!」
と間違える。実際は緊張感なんだが、いつもの調子の妹だ
●桜才学園の受験、テストが全然解けず、とにかくマークシートを
埋めようと3Pと見えるようにマークする妹
●面接担当官がナルコだった為に、気に入られるタカトシ妹
育てがいがある逸材と評価し、合格だというナルコ
●ズボンのチャックが開いていたタカトシの股間を凝視していたシノ
タカトシが気付いてチャックをあげると、
「君なりの露出プレイじゃなかったのか」と言うシノ
●逆にアリアはスカートのチャックを開けっ放しにし
「これは私なりの露出プレイ」と言う
●寝取りに興味があるナルコ
●オッパイが大きい為に肩がこるアリアが歩いていると
急に楽になる。
seitokai0921_2.jpg
スズ・・w
●合格発表の日 みんなで見にいく。妹の受験番号は19番
19・・イク・・・イクイクイクイクと大合唱する
●見事合格し・・(ってあの解答でよく合格したよな)
夢じゃないですよね?ちょっとつねってくださいという妹の
乳首をつねるシノ。
●次回は最終回ッス

seitokai0921_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
生徒会役員共 #1
生徒会役員共 #2
生徒会役員共 #3
生徒会役員共 #4
生徒会役員共 #5
生徒会役員共 #6
生徒会役員共 #7
生徒会役員共 #8
生徒会役員共 #9
生徒会役員共 #10
生徒会役員共 #11


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(25) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。