SSブログ

けいおん!! 平沢唯 正面顔 特集 [けいおん]

yui100_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

そんなわけで唯です。
前記事のムギ特集でも言いましたが火曜深夜にけいおんを見ながらリアルタイムで
キャプチャー、振り返ると総キャプチャー数がなんと9456枚(1.18GB)も
ありまして、その画像一枚一枚を見て色々思い出?に浸ったりするわけです。
唯はやはり主役の中の主役ということでカットが多い。その中でも
今回は真正面顔に特化して集めてみました。

まとめ画像は続きからどうぞ
 

平沢唯
yui100_1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示して見てね 1622×1602

画質は元画像から60%落ちですが、いつもだいたい60%なんで
まあ高画質ですね。見るとわかりますが、ムギの時より一つ一つの画像が
小さいので全部で90カットです。 カットは最初から、話順に列んでいますので
けっこうどこの話からのカットなのか分かり易いかなあと・・・・。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

カルディア

唯は一番変化が激しくて見応えがありますねぇw

by カルディア (2010-10-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。