SSブログ

新作アニメ Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」レビュー キャプ [アニメ]

psg1002_top.jpg

GAINAXのグレンラガンチームのアニメ最新作…ということで
けっこう楽しみにしておりました。たとえ、なんかFLASHアニメっぽい
ような、アメリカみたいなアニメでもw 構成は1回につき2話と
いう感じ。第1回は「仁義なき排泄」と「デスレース2010」。

舞台はダテンシティと呼ばれる街で、人々の欲望につけこんだ
ゴーストが日々起こす怪事件を、天からの指令を受けたガーターベルトの
命令で落ちこぼれ天使のパンティとストッキングが解決しゴーストを
退治するという話。ゴーストを退治するとヘヴンコインなるものを
ゲットできるらしく、それを集めないと落第してしまうとか。

後は続きからどうぞ

psg1002_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

仁義なき排泄
もう、タイトルからして、えっちょっと・・・みたいな?w
内容は、人を喰うと言われるトイレのゴーストが出現して、さっそく
その退治の指令をガーターベルトから受けたパンティ&ストッキングだが…

パンティの特色
セックス大好き。しょっちゅう男を連れ込んでいる。
psg1002_1.jpg
行きずりの男が帰る様子w
「朝立ちの男ってオツなもんよ~朝から三回転半捻り」

自室に連れ込む以外にも出先で気に入った男がいたらすぐ
モーテルに連れ込み寝るww

ストッキングの特色 甘党

人を喰うトイレの正体は、トイレの配水管に詰まったクソに押しつぶされて
鼻に詰まって窒息死した配管修理工の恨みが悪霊となって街中の大便と
いう大便に取り憑いて形を為したものだったw そんなわけで
街中ウンコパニック、人間じゃ太刀打ちできないということで
天使のパンティ&ストッキングの出番。

なんか驚いたのが、ここで少しの間、絵が激変w 
パンティはパンツを脱ぎ、ストッキングがストッキングを脱ぐ。
Σ(゚Д゚;エーッ!と思ったら、脱いだパンツが銃に、ストッキングが
刀に換装、一気にウンコゴーストを倒して・・・・

ウンコ爆発ww
psg1002_2.jpg
実写!?w

1ヘヴンゲットだぜ!!

psg1002_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

デスレース2010
行きずりの男とのインモラルモーテルでのHに満足できなかった
パンティがテレビをつけると、ストッキングが暴走ゴーストを
追いかけている模様が中継されており、すぐにガーターベルト
からもストッキングと一緒に追跡するように指令が来る。
で、ゴーストを追いかけ回し退治するという話だが・・・・
今回は前回みたいな変身みたいのはなかった。 もしかして
あの一回だけなのかな?? 超可愛かったからまた見たかったのに。
チェイスが、カーチェイスに止まらず、車→トラック→電車と
ゴーストが次々と乗り移っていったのでなかなか迫力・・っていうか
スピーディっていうか・・

で、最後はまた爆発。そしてまたしても実写。
どうやらこのパターンらしい。

この件では3ヘヴンゲットだぜ!!


2話とも下品ですけど、まあ・・面白かったと思います。なんといっても
勢いがすごいっていうか・・・w あの一瞬見せた、変身??
シーンは、また出るのかな? やっぱ、デフォルトの絵が絵だから
あの変身?シーンの絵はインパクトあったわー・・・・。
でも、このタイプのアニメ、日本で果たして受けるかな??
いや、海外でもどうかなあっって・・・・。なんでこのアニメを作ろうと
思ったのかね? 

仁義なき排泄
ゴースト(CV:柴田秀勝)

デスレース2010
ゴースト(CV:岩田光央)
アナウンサー(CV:三木眞一郎)
クレーマー(CV:藤村歩)

--------------------------
スタッフ
原作:GAINAX
監督:今石洋之
副監督:大塚雅彦
シリーズ構成:ギークフリート
メインキャラクターデザイン:錦織敦史
コンセプトアート:吉成曜
コンセプトプランナー:若林広海
コーディネーター:コヤマシゲト
美術監督:野村正信(美峰)
色彩設計:垣田由紀子(T2 STUDIO)
撮影監督:諸橋文彦
3DCGI:サンジゲン
編集:植松淳一
音楽プロデュース:☆Taku Takahashi (m-flo)
音楽:☆Taku Takahashi & TCY Crew
音響監督:岩浪美和
音楽制作:TCY Recordings
音楽製作:Flying,Dog,Inc. 佐々木史朗
音響プロデューサー:浦狩裕樹
効果:森川永子(ちゅらサウンド)
音響制作:HALF H・P STUDIO
アニメーション制作:GAINAX

オープニングテーマ
「Theme for Panty&Stocking」Hoshina Anniversary

エンディングテーマ
「Fallen Angel」Aimee B

キャスト
パンティ(CV:小笠原亜里沙)
ストッキング(CV伊瀬茉莉也)
ガーターベルト(CV石井康嗣)
チャック(CV中村たかし)
ブリーフ(CV吉野裕行)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。