SSブログ

新作アニメ もっとTo LOVEる -とらぶる- #1 01もう一度ここから 02お風呂場戦争 03チクタク チクタク 恋の音♡  レビュー キャプ + AT-X版 [アニメ]

tolove1006_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

もう一度ここから
いつもの結城家 セリーヌが縁側で「まうー」
庭の水やりが終わってリトが家に入ると、お風呂あがりのララが裸
ララが裸… そして…

異様な光線w
tolove1006_1.jpg
ま、しかたがないんだろうけどね…でもヒドイよw

どうなの、この面積の広い光線は??乳首だけ☆とかで隠すwとか
もうちょっと場面の雰囲気を壊さない方法をとって欲しいと
つくづく思ったよ。

ペケの声は愛生さんに代わったわけだが、違和感なしw
ナナとモモも当然のように結城家に居るよ! ん?モモも居るって
ことは、ペケもモモもやって忙しいなあ。ってこんな場面は
めったにないか。

後は続きからどうぞ
 
 
tolove1006_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

遅刻しそうになって、例によってララに引っぱられ登校する途中
勢い余って飛んでいってしまったリトはヤミの所に飛んできて
ヤミのぶっ飛ばされまたララの所へ帰還w リトが戻ってきた
場所はちょうど1年前にララと初めて出会った場所で、ララは
ここから気持ちも新に、リトに告白し、リトに振り向いてもらえる
ように頑張る!と宣言。なんかいい雰囲気だが、遅刻だということで
ララのぴょんぴょんワープくん 改でワープすることに。ぴょんぴょん
ワープくんといえば、裸でワープしちゃうあれなのでリトは
心配するが、前の問題点はばっちり改良してあるとララは言い
学校までワープ。

ワープ後、リトが目を開けると目の前には…
春菜ちゃんのパンツなんだが…
tolove1006_2.jpg
暗すぎるwww

実際はコレだから
tolove1006_3.jpg
どうやら軽いパンチラはOKだが他は暗くなったり
場面がカットされたりするという事が判明。

振り向くと
tolove1006_4.jpg
謎の光線w

ワープくんの一番の問題点は直ってなかった…w


アイキャッチにも謎の光線
tolove1006_5.jpg
( ゚д゚)


お風呂場戦争
ヤミを狙った賞金稼ぎが温泉でヤミを襲う話。旧式ロボが出てくる
シーンはなく、最初から賞金稼ぎ達によって生体制御アンテナを
つけられたリトがお風呂に乱入してくるw なぜかヤミだけ、
修正ガードが甘いような…貧乳だからか!? ララには
がっちり謎の光線が使われていますた。 あと湯気も。
この話は、やっぱ、賞金稼ぎを退治した後に、ヤミが美柑の
名前を言う所がいいよね。 

チクタク チクタク 恋の音♡
この話は74話の「減点」も合体させられていた。
風紀強化週間を立案した古手川はいつにも増して風紀にうるさくなり
ララの発明品を没収したりしてなんか恐い。

スカート丈にもうるさい古手川
tolove1006_6.jpg

この場面は実際は
tolove1006_7.jpg
パンツが丸々カットされるのねえ…

ザスティンを落とす為wに校内でドレスアップしている天条院沙姫に
注意すると、「あなた、恋をした事がないんじゃなくて?」
言われてしまう。放課後、1人教室で取り締まった人の減点
リストを見ているとリトが入ってくる。リトに少し肩の力を
抜いた方がいいんじゃないか?と言われ、複雑な気持ちになる古手川。
帰ろうと、渡り廊下を歩いていると、ヤミに出会う。ヤミは突然
今読んでいる恋愛小説の一節を読み、古手川に
「恋をしていますか?」
と聞いてくる。恋愛という感情がわからないヤミはその感情が
大切なもののような気がするので知りたいと言い、古手川も
なんか思うところがあるような素振り。

tolove1006_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

学校の帰り、雨に降られて、公園の遊具の中に逃げ込むと、偶然にも
リトも逃げ込んでいてびっくりの古手川。リトからハンカチを
借りて、なんかいい雰囲気。古手川から、没収したララの発明品を
返されると、突然リトが抱きついてくる。その理由は、偶然
通りかかった変態校長に見つからない為だったが、古手川は
超ドキドキしてしまった… 校長が去った後、「バカ!」と
言って雨の中帰ってしまう古手川… 遊具の中に残されたリトは
ララの発明品が爆発してヒドイ目に遭うのだった…

で、雨があがった外を1人帰る古手川は、リトのハンカチを
握りしめ、ドキドキしてしまった自分に減点8! 

そんなわけで始まりましたよ。もっとToLOVEる。
1期とちがって、かなり原作準拠な感じに仕上がっていますね~
って1期の方、後半とかあんまり見てなかったんですけどw
いや、見てたけど、ほとんど覚えてないレベルw 見れば思い出すケド。
パンツは出るんですけど、どうやら、軽いパンチラ以外は
修正が入るっぽいです。あと、光線多用。そこを抜かせば
まあ、よかったかなと。いちよう、AT-Xで始まったらそっちも
チェックします。もしかしたら、バージョン違うかも…
というか、違っててもらいたい!!

追記
AT-Xで見ましたよ!予想通り、AT-X版では謎の光や影、湯気の修正が
ないバージョンでした。驚いたのは乳首まで出てたことですね…。
ということで、AT-X版が地上波版と違う事が判明しましたので、次回からも
記事内で追記+追画像をしていく予定です。AT-Xでのオンエアーは
1週間遅れなので追記は記事アップ後1週間後の火曜日午後になる予定です。
今回の大きな違いはなんといっても、ララの裸シーン。やっぱりあの光線ないと
これぞToLOVEるって感じでいい感じだと思います。ほぼ髪の毛で隠れている
わけですから、こんなの放送してもいいんじゃ・・と思いますけどNGなんですか・・
お風呂シーンではララと春菜ちゃんの乳首が完全に出てますねえ。
ちなみに視聴年齢制限ついてないんですけど、乳首出てるというw 
tolove1006_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

スタッフ
原作:矢吹健太朗、長谷見沙貴(集英社ジャンプコミックス刊)
監督:大槻敦史
シリーズ構成:山田靖智
キャラクターデザイン・総作画監督:岡勇一
プロップデザイン:沓澤洋子、鶴窪久子
美術監督:海野よしみ
美術デザイン:長澤順子
色彩設定:松岡珠江
撮影監督:工藤友紀
編集:坂本久美子
音響監督:明田川仁
音楽:渡辺剛
プロデューサー:中山信宏、田中豪、草壁匠
アニメーション制作:XEBEC
製作:もっととらぶる製作委員会
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、TBS、XEBEC)

オープニングテーマ
「Loop-the-Loop」歌:KOTOKO

エンディングテーマ
「Baby Baby Love」歌:戸松遥

キャスト
結城リト(CV:渡辺明乃)
ララ・サタリン・デビルーク(CV:戸松 遥)
西連寺春菜(CV:矢作紗友里)
結城美柑(CV:花澤香菜)
天条院沙姫(CV:川澄綾子)
古手川 唯(CV:名塚佳織)
レン/ルン(CV:大浦冬華)
猿山ケンイチ(CV:吉野裕行)
籾岡里紗/セリーヌ(CV:柚木涼香)
沢田未央(CV:千葉千恵巳)
九条 凛(CV:橋本まい)
藤崎 綾(CV:水橋かおり)
村雨静(CV:能登麻美子)
校長(CV:緒方賢一)
金色の闇(CV:福圓美里)
ナナ・アスタ・デビルーク(CV:伊藤かな恵)
モモ・ベリア・デビルーク/ペケ(CV:豊崎愛生)

tolove1006_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(29) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 3

bapio

>パンツが丸々カットされるのねえ…
規制で光がたくさん入ってたのはネットで知りましたが、それ以外にもカットされてる部分があったんですね~。
BDやDVD購入層の為にも多少の規制は必要でしょうけど、光パねえっすねww

>もしかしたら、バージョン違うかも…というか、違っててもらいたい!!
その通りだ!!!
最近AT-Xも通常版を放送するのが多いですよね。
「百花繚乱 サムライガールズ」も規制版みたいだし。
お金払って観てるんだからそれくらいサービスしてほしいっす…
by bapio (2010-10-06 16:28) 

しょう

エンディングでナナはサスペンダー(後ろはX。)を吊っていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
by しょう (2010-10-06 17:29) 

まこたま

おれたちのToLoveるキタ━(゚∀゚)━!
謎の光線ひどすぎますww
by まこたま (2010-10-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 29

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。