SSブログ

平野綾さんの「AyaFILE.2-All Off Shot Album-」発売記念サイン会へ行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

title.JPG

10月8日、平野綾さんのオフィシャルフォトブック

「AyaFILE.2-All Off Shot Album-」

発売記念サイン会へ行ってきました。

今回のイベントはFCイベントで、綾ちゃんの23才の誕生日にあわせて発売される

写真集のサイン会になります。


続きはこちらからどうぞ
 


今回の場所は朝日新聞社の横にある浜離宮朝日ホールです。

hamarikyu.JPG

綾ちゃんの誕生日にあわせてスケジュールされているためか
金曜の18時開演。
会社はPM休しました。(^^;

LIVEにいっているだけではサイングッズというものをGETするのは
宝くじに当たるようなイメージなので、今回は奮発して4冊購入。
(1冊で1口応募でした)

そうしたら4冊中2冊当選!!

oubo.JPG

イベントは18時開演予定でしたが、1回目の時間がおしてしまい
18:25くらいの開演でした。

最初スタッフのお姉さん?からイベントの説明があり、その後
塾長の綾ちゃんが登場しました。

会場からみんなの「誕生日おめでとー」のかけ声があったのですが少々バラバラ。。
そりゃそうだ。事前に説明がないんだもの。
うーん、進行が今ひとつな感じ。。(笑)

その後綾ちゃんから今回の写真集の説明があり、そしてサプライズとして
ピアノを弾きながら3曲歌います(弾き語り?)との説明がありました。

曲は以下の3曲でした。

1曲目が鬼束ちひろさんの「流星群」
2曲目がプリンセス・プリンセスの「M」
3曲目が持ち歌の「For you」

ピアノはまったくわかりませんが一生懸命さが伝わってきて
練習時間がなかったと言っていたわりに上手だったと思います。

その中でもFor youが自分の歌だけあって一番でした。

綾ちゃん本人曰く2回目の今回の方が取材陣が多くて緊張した。
1回目のサイン会で左手が疲れてプルプルして大変だった。

との事でした。
綾ちゃんお疲れさまでした。


そしてここからサイン会。

今回の座席はI列ということで50分くらいで順番がまわってきました。

今回のサイン会、実は当初の予定だと複数冊当選した人は1冊サイン
してもらったら列の一番後ろに並びなおすという事だったのですが
一度にサインしてもらう方法に変更になっていました。

1冊当選の人を見ているとあまり会話する時間がない感じでしたので
このやり方に変わって複数冊当選の人は結構じっくり話すことが
できるようになってラッキーでした。


今回のやりとりはこんな感じ。。


お誕生日おめでとうございます。
ピアノすごい良かったです。

ありがとー

実はこのあいだのFCイベントで

うん

クジ運が悪いということで綾ちゃんにパワーを分けてもらったんですよ

ほぅほぅほぅ。

そうしたら今日来ることができました!

でしょ~まかせてよ!

この調子で赤坂BLITZも行きます!

12月まできれないように。ふふふ。


初めてのサイン本なんで大切にします。

えー、ほんとー、大切にしてね!

といいながらこちらを見て本を手渡しつつニコッと笑ってくれました。

book.jpg

やっぱり綾ちゃんかわいかった。。

今後も応援していきます!

ということでイベント終了です。
今回のイベントも楽しめました。
10/16のタワレコのイベントにも行きますよー。

イベント終了後。
同じso-netブログのエルティアさんと合流できたので、
いろいろと情報交換させてもらいました。
ありがとうございました!


いままでの平野綾さん関連のイベント・コンサート レポです
上から古い順に列んでます

平野綾さんのバースデーイベント「平野誕生」へ行ってきました!!

平野綾さんのDVD「平野綾だけTV」発売記念イベントへ行ってきました!!

平野綾さんのスピード☆スターツアーズへ行ってきました!!

平野綾さんのスピード☆スターツアーズ(2公演目)へ行ってきました!!

平野綾さんのFCイベント「平野塾 秋の特別ゼミナール」へ行ってきました!
↑これが前回のイベントです


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

エルティア

お疲れ様です。
ブロマイドありがとうございました。

赤坂BLITZでのライブ
お互いいけたらいいですね。
そのときはまた宜しくお願いします。
by エルティア (2010-10-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。