SSブログ

そらのおとしものf  第2話 驚愕! 天使は馬鹿(キョニュウ)だった レビュー キャプ [アニメ]

soraoto1013_top1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

最近、未確認生物(イカロス達)が妙にエロい…
手が触れると妙にしおらしくなったり、顔を赤らめて
恥ずかしそうにスカートの裾を直してみたり…そんな状況の中で
未確認生物に欲情してる自分の煩悩を取り去る為に禅寺に
修行に行った智樹。

智樹を狙っていると思われるエンジェロイドに遭遇した
英四郎は焦って、その事をイカロスとニンフに報告、イカロスと
ニンフはすぐに確認を取るが、そのエンジェロイドの正体が
アストレアだと分かると問題ないと言う。

なぜなら…アストレアは演算能力が低いエンジェロイド…
つまりバカだからだw

後は続きからどうぞ
 

その頃…アストレアは智樹の前に現れていたが、バカなので
まったく智樹を仕留める事が出来ず… しかたがないので
智樹の修行に参加して仕留める機会を狙うのだが、それに
よって、修行中の智樹の前でパンツ丸出しオッパイ
プルルンな為に、智樹は某脳を取り去るどころか…

soraoto1013_1.jpg
何度も呼ばれる煩悩の塊…w

いや、ほんと、アストレアカワエエな~
しかし、やけに謎の光の修正も多い。そらおとに修正は要らないのに…


イカロスやニンフが大丈夫と言っても心配なそはらは、イカロスと
ニンフと共に禅寺にやってくる。その時、智樹は煩悩の一端は
エロ本にあると考え、大量のエロ本を寺の竹林の中に埋めようとしていた。
そして、そこにニンフが現れ、なんか自分をエロ本を見るような目で
今まで見ていたのかと怒り出す。智樹はニンフの乳を掴み、
ここが大きくなってからそんな事は言え!と怒る。するとニンフは
それなら大きくなってやると、成長した姿を見せる道具を
取り出すが、いくら時を進めてもニンフの乳は大きくならなかった…

ニンフが去った後、智樹が再びエロ本を埋めようとしていると
今度はイカロスがやってくる。智樹が焦って、エロ本を危険物扱い
した為に、イカロスはマスターに危害を及ぼすモノとエロ本を
認識し、埋めてあったエロ本を含めてそこにあったすべてのエロ本を
排除する。 智樹素敵コレクションはすべて燃えてしまった…w

soraoto1013_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

イカロスが禅寺から飛び立っていくと、途中で英四郎と美香子に出会う。
3人であのしいの木がある丘へ行くが、そこで英四郎はシナプスで
拾ってきたどんぐりの実と、そこにうまっているしいの木が
同じものか調べてくれとイカロスに頼む。イカロスが調査すると
二つの成分は完全に一致している事がわかる。

やはりそうか…

と呟く英四郎。美香子がどういうことか?と聞くと、英四郎は
「すべての答えは新大陸にある」と答える。
どういうことなんでしょうねえ…原作読んでいる私も
詳しい事はわかりません…

智樹が半分燃えたようなエロ本を見ている所にアストレアが
やってくる。エロ本で智樹を油断させる事を思いついたアストレアは
自分がモデルになっているエロ本を制作し、智樹の前に出す。
しかし、中身がソフトエロな上にアストレアだった為に、
「今時、そんなソフトエロだったら中学生も勃たないよ…」
と一蹴されてしまい、しかたがなしに、ワンランク上のエロ本
仕立てるアストレア。しかし、袋とじの部分で、やっぱりこれ以上は
だめーという感じになり、抵抗していると、そこにそはらが
現れ、手刀で袋とじじゃなくて、智樹を真っ二つに斬る…

ってこの部分、この前出た九巻に掲載されていた番外編じゃん早いな~w


尚も智樹の命を狙うアストレアだが、毒殺しようとしたら、毒を
入れ忘れてしまい、智樹から食事を奪って毒を入れようと
もみ合っているうちに…

ToLOVEる
soraoto1013_2.jpg

そして、智樹の頭にじっちゃんの声が木霊する…

トモ坊~

いいんじゃね?

人間だろうが未確認生物だろうが…

そこにオッパイがあるのなら…

いいんじゃね…?

soraoto1013_3.jpg
覚醒

六道…
人は死ぬと生前の業に従って六つの世界に導かれる
地獄道 餓鬼道 畜生道 修羅道 人間道
そして 天道
これは人として罪を償うための
避けられぬ道なのである

というわけで禅寺の修行であみだしました!!

必・殺 智樹六道地獄!!

智樹地獄道!!
トップの絵

智樹餓鬼道!!
soraoto1013_top3.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

智樹畜生道!!
soraoto1013_top2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

智樹修羅道!!
soraoto1013_4.jpg

智樹六道地獄で散々な目に遭ったアストレアは暗闇で
出口を捜す。そして、目の前には光が見える。
しかし、そこで待っていたのは裸の智樹
「ようこそ…人間界へ…」
これが天道だ…と言って智樹は自分の煩悩の塊を
アストレアに見せまくったとさ…

soraoto1013_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

家に帰ってきた智樹の元気がない事を気にしたイカロス。
智樹の元気がないのは自分がエロ本を破壊した為ではないかと
思ったイカロスはエロ本をカードで復活させ、呼び戻す。
エロ本達はなんか意志を持って、祭りをしたいと言い、
エロ本祭りが開催される…

御神輿
soraoto1013_5.jpg
(゚Д゚)

soraoto1013_6.jpg
ペロペロ

いやー盛大な祭りでした。ねぶたやサンバカーニバルみたいの
まで出てましたよw

でCパート…
撃沈したアストレアは英四郎の前で回路停止、再起動をする

…「夢」…
地蟲だけが見るという不完全かつ特殊な現象
11年前 一体の地蟲の見る「夢」とシナプスが
繋がるという原因不明の事態が発生
だが特に危険はないとして放置することを
シナプス最高評議会の最終判断とする
だが数週間前、シナプス中枢に地蟲が侵入した形跡を発見
中枢には「石板(ルール)」が存在し
今回「石板(ルール)」への干渉は認められなかったものの
シナプス最高評議会はこれを危険と判断
警戒レベルを一気に4まで引きあげ
早急にその地蟲「サクライ・トモキ」を排除する
必要があるとの判断をした
私の任務は「サクライ・トモキ」を早急に排除して
その原因の究明を…

と、再起動しながら喋っていたアストレア
ここで目が覚め、目の前に英四郎が居てびっくり。英四郎は
アストレアから詳しい事を聞く事にする。


と、今回はここまで。いやー盛り沢山だったわー
なんか疲れたもんw アストレア、可愛いから大好きなんですよぉぉ
今回、けっこう修正入ってちょっと残念だったな・・・
修正がさー雑なんだよね、もうちょっとどうにかならんの。
夜中の3時からやってるアニメなんて、別に修正しないでいいのに。
エロ本祭があまりにもハレンチ祭で驚きましたよw なんか
どっかに、実際ああいう奇祭あるよね。テレビのニュースで
アナウンサーが笑ってしまってニュース読めないという動画を
どっかで見たことあるw 
オープニングは普通のオープニングになりました。先週のを
見た後には物足りなく感じるww

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話 キミも脱げ! 帰ってきた全裸王(ユウシャ)

soraoto1013_next.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 2

まこたま

バカ天使の大活躍っぷりに、期待に胸が膨らみますんw
智樹六道地獄、安心のクオリティww

エロトレア、もうネタにされているなんて早すぎですww
by まこたま (2010-10-13 22:28) 

カルディア

今回もこのバカさ加減の素晴らしさといったら!
六道の曼荼羅が出てきたときには爆笑しましたw

by カルディア (2010-10-15 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。