SSブログ

それでも町は廻っている 二番地 セクハラ裁判が大人気 レビュー キャプ [アニメ]

soremachi1015_top.jpg

セクハラ裁判
担任の森秋の事を考えると何かモヤモヤする歩鳥。
日曜日だというのにシーサイドにやってくる。ついでに辰野も
真田に会えるかもという事で来ていた。自分のモヤモヤを
辰野の相談するものの、まったく話がかみ合わず、話題が
いつの間に変わっている事にさえ気付かないアホドリ。

ウキに買い物を頼まれ八百屋まで電動キックボードで向かう
歩鳥。その途中で出会ったのはこの付近を守る?巡査の
松田旬作だった!

後は続きからどうぞ



松田旬作の声…千葉繁w いやー千葉さんの声、効いてるw

松田は歩鳥の電動キックボードにぶつかり、チンを強打して
飛び跳ねるw 電動キックボードって原付扱いかなんかなんだ?
知らなかった…。じゃあ松田が言った通り、色々歩鳥駄目じゃんw
まあ、八百屋には到着していたので、買い物を済ませる歩鳥。
多分間違えて買い物をしている。 八百屋の店主、菊池貴則は
歩鳥に牛乳を一本サービス。
牛乳飲んだら大きくなるかもしれないぞとか言う、菊池と松田に
返答次第ではセクハラ裁判開廷すんぞ、コラっといきり立つ歩鳥。
キックボードを押して帰れという松田の言葉を無視して
ブーンと行っちゃう歩鳥。

嵐が去った後のような後、残された菊池は、いつか歩鳥も
嫁に行っちゃって寂しくなるみたいな事を言ってなんだかしんみり。

soremachi1015_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

シーサイドに帰ると、真田が来ていた。歩鳥が帰って来ちゃって
辰野はガッカリ。さっそく歩鳥が牛乳飲もうとすると、
真田が「大きくなりたいの?」と歩鳥に言う。真田は身長の事を
言っていたのだが、さっきの事があったんで、完全に乳の事を
言っていると思った歩鳥はセクハラ裁判の開廷を宣言する。

で、セクハラだのなんだのもめている裏で、歩鳥が間違った
モノを買ってきているのを見たウキが、 「チチより脳みそを
なんとかしてくれよ…」と呟くのであった。


看板娘が大人気
客を増やすために、バルカン星人の挨拶方式を取り入れようとする歩鳥。
んなんで、客が増えるかっw バルカン星人とか言っても
現代の人々に通じないんじゃ?とか思うんだけど…
ミスタースポックとか、みんな知ってるのか?
あの手、私は、辰野と一緒な感じになっちゃって出来ませんw

店を目立たせる為に大きな布にメイド喫茶シーサイド大人気と
描いて垂れ幕を看板に飾るが、となりのないとう歯科クリニックの
看板の横に並んでいると…

soremachi1015_1.jpg
大人気ないw

ないとう歯科に逆ギレした歩鳥はノコギリでないとう歯科の看板を
切り倒そうとする。そこに、ガン怒りのないとう歯科の院長が
現れ、歩鳥達は「大変大人気ない事をいたしまして…」
と謝るのであった。


二話目はこんな所ですね。私が好きなエピソードが飛ばされて
いるんですが、後でやりますよね??w で、次回はもう
紺先輩の登場ですか! 

提供バックイラストは高橋ヒロシ
soremachi1015_back.jpg
真田パパかっこいいなww

前回までのレビューは以下からどうぞ
一番地 至福の店ビフォアアフター


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(41) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。