SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1016_top.jpg

キャットファイト・クラブ
パンティがストッキングのとっておきのプリンを勝手に食べて
しまった為に、くだらない姉妹喧嘩が勃発。お互いに下品に罵り
まくった挙げ句、ついにはコンビ解消を宣言するパンスト姉妹。
そんな時、タイミング悪く天からゴースト退治の指令が下り、その
指令を持ってガーターベルトがなぜかブリーフと共にやってくる。

コンビを解散してしまったので、それぞれ、パンティはブリーフと
ストッキングはチャックとコンビを組むが…

後は続きからどうぞ


シースルーに乗って1人(withチャック)で出撃したストッキングだが
ゴーストの罠にまんまとはまって縛り上げられてしまう。
しかし、これがけっこう快感でそれを楽しんでいると、そこに
パンティがブリーフと共に参上、ストッキングを助ける。
それでも二人の喧嘩はおさまらず、ゴースト退治そっちのけで
喧嘩をし続けるが、ゴーストに馬鹿にされた事で激怒した二人は
喧嘩を止め、二人で協力してゴーストを退治。

力のパンティ
技のストッキング
この二つがあわさってはじめて真価が発揮される!!

といつの間にか現場に来ていたガーターベルトが解説w
で、ラストはお約束の実写爆破でゴースト退治完了。
2ヘブンコインゲットだぜ!!

帰り道、シースルーに乗っている二人は仲直りしたとさ…
ところで、ガーターベルトはブリーフを伴って、夜の街に
消えたんだけど、ガーターベルトはガチホモ!?w

panty1016_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

パルプ・アディクション
先の戦いで我慢しきれずに先走った奴らは皆散っていった。
だが、貴様らは何度もシゴキに耐え、ヌいてきた
だから、貴様らはイキのびて、セイコウさせて欲しい!!
なあ、何、シコシコかいてるんだよ?
クンニの為に死ねるなんてワクワクするでねーか
あの丘を目指し、ビュッと駆け上がれ!トロトロすんなー!!
しかし、兵士…じゃなくて精子達は、立ち塞がる
スコッティ将軍の前に為す術もなかった…

って、最初なんの事かと思ったら、そういうことかww
くだらねえ!!!だが面白かったw


ガーターベルトはティッシュがないと大騒ぎ。
すると、パンティは
「ティッシュがなければ、お口で綺麗にすればいいじゃな~い」
とエロっぽく言うww
なんでも、このティッシュ不足は、この場所ではなく世界規模?で
起こっているとかなんとかw 何、オイルショック?w
シャセイ大会の中止、ボウコウ事件が多発、閣僚達はジイを固める始末…

紙不足になって早2週間、ガーターベルトの我慢の限界はきていた。
そして、爆発し、ガーターベルトの精子?は天高く登り
それと同時に、神からの指令が。

製紙工場が何者かに占拠されているらしい。

製紙工場入ると、中はなんか白い粘液でドロドロでまったく動いていない。
ゴーストの正体は、今まで死んでいった精子だった・・・・
あっという間にパンストに退治されてしまった精子達。
製紙工場は大爆発…

で、なんか、またあの精子軍団が突進していく例のシーン。
が、今回はスコッティ将軍の攻撃もなく、ついに、しげみの先を
拝む事ができるーという感じで突進していく

panty1016_2.jpg
(゚Д゚)

カットの数々がけっこうギリギリのような気がするが…
茂みを抜け、ついに到達!!という所で、ピンクのゴムの壁
(コンドーム)にぶつかり、到達できなかった…  アハッw


パルプ・アディクションが凄かったですねえ、これがパンストの
本領なのかっというくらいのレベル。けっこう楽しめましたw
マジ、放送ギリだろ?と思うようなカットがあったんだけど
どうなのあれww 

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。