SSブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- #3 07特恋薬♡ 08レンズ越しに見る君は… 09愛しの君はシンデレラ♡  レビュー キャプ +AT-X版 [アニメ]

tolove1020_top3.jpg

特恋薬♡(14)
古手川が学校休んだ為に日直のリトがプリントを届ける事になった。
リトが古手川の家に行くと、兄の遊が玄関に出てくる。プリントを
遊に渡して帰ろうとすると、あがって直接渡してやってくれと
言ってくる遊。 ToLOVEる臭がしてきたよ~w 

ちょーど体を拭こうとしていた古手川が上半身を拭いている時に
リトが部屋に入ってToLOVEる発生。このお約束感がたまらん!w
まず、ノックをしないリトが悪いな。
古手川にプリントを渡した後、女のコと二人きりの部屋に
緊張するリト。その後、またまたお約束で再びToLOVEる発生。

tolove1020_1.jpg
どうしてこうなるのww

遊に目撃されたり色々あったが、そこにララがみんなと一緒に
お見舞いにやってくる。いつもの賑やかな空間になったが
古手川はもうちょっと二人きりだったらどうなってたかな?と
ちょっと思ってしまうのであった…

古手川かわええな!!最後に、みんなにありがとうと思いつつ
リトともうちょっと二人きりだったら…とかちょっと思ってしまう
古手川が可愛いです。そういう風に思う部分はアニメオリジナルか?
あと、この話には古手川のイケメン兄、遊も出てきていいですね~

後は続きからどうぞ

tolove1020_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

レンズ越しに見る君は…(13)
リトがメカの内部構造を見る為の発明品「すけすけゴーグルくん」
かけてしまい、メガネが外れない上に、ララがなかなか見つからず
女子の服が透けてみえてしまうという話。途中でメガネを
外そうとメガネをいじってもっと透けるように設定してしまい最後には
下着を通り越して、裸が見えてしまい大あわてなリト。
最後にはララが見つかりゴーグルをとってもらえそうになるが
そこにルンちゃんがやってきて、リトの目の前で、ルンがレンに
なってしまい、レンの股間をドアップで見てしまったとさ…

これぞToLOVEる!という話で、大好きなんですけど、地上波じゃ
魅力半減。下着姿には修正はあまり入らなかったが、裸には
もちろん修正だらけだからなあ…しかも、レンの尻にも修正
入るってどういうことよ?w これはAT-Xで見るのを楽しみに待つぜ

tolove1020_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

愛しの君はシンデレラ♡(12)
女になった時のリトに一目惚れ状態の猿山。そんな猿山に
ララはその女性に会わせてあげるよ!と約束してしまう。
あわてて、リトが事情をララに話すと、ララは捜す手間が省けたと
軽く受け流すw 

翌日…猿山に見つけたと連絡を取ったララ。猿山との待ち合わせ
場所の近くで、リトに「ころころダンジョくん」を照射し
リトに女ものの服を着せ猿山に会わせるw 
リトの遠い親戚の夕崎梨子という設定で猿山とデート開始…
猿山と恋愛映画を見て、映画中、猿山は梨子の手を握ろうと
するがなんとか逃れる梨子。途中、古手川に会ったり、
美柑&ヤミに目撃されたりしてしまう。
猿山はなぜか3度も映画に行く…w

公園でお疲れな梨子…すると、体がむずむずして急に男に
戻ってしまう。なんとかうまく逃げ出せたものの、女の服を着ている
姿を偶然通りかかった春菜ちゃんに見られてしまうという
ハプニングが起こってしまったとさ…

猿山が3度も映画に行ったのが笑えたw しかも、3度とも、
同じカップルが背後に座ってたんだけど…w
tolove1020_2.jpg
マンガの方にも出てきてるよねこのカップルww

1週間後、AT-Xで見たら追記+追画像します

追記
AT-Xで見ました。
今回は前回に比べたら、少ない感じですかね~
古手川の部分は、ほんと、チラっと乳首映る程度なんですよね、あの程度の
乳首をあんな風に修正して放送するのはいかがなものかと思ってしまった。
地上波の修正方法はちょっと雑すぎるなあと、改めて思った。
リトがすけすけゴーグルくんをかける話では、天条院さんが一番かなw
あと、九条と藤崎の全身ヌードがなかなかよかった。ルンちゃんが
レンに戻った後、レンのパンツにも修正が入っていたシーンとか
レンのパンツなんて、修正はやっぱりいりません。あと、レンの尻の
アップの部分ですけど、AT-Xではモザイク処理だったw どっちにしろ
男の尻は(゚⊿゚)イラネという所でしょうかw あとはリトは梨子になるやつですけど
梨子も元がリトだと思うと、いくら乳首が出た所で・・とか思うんですけど。
tolove1020_at-x.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

前回までのレビューは以下からどうぞ
#1 01もう一度ここから 他2話 +AT-X版
#2 04暗闇の中でうつるもの 他2話 +AT-X版


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(26) 

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 1

まこたま

>どうしてこうなるのww
ありえない、でもそれがいいww

>レンの尻にも修正
ルンなら分かるんですけど、なぜだしww
by まこたま (2010-10-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 26

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。