SSブログ

神のみぞ知るセカイ FLAG 3.0 ドライヴ・マイ・カー FLAG. 3.5 パーティーはそのままに レビュー キャプ [アニメ]

kamijiru1021_top2.jpg

舞島学園で金持ちで知られ、駆け魂が隠れている青山美生が
実はボロアパートに住んでいる貧乏少女だという事が判明した。
桂馬とエルシィが影から様子をうかがっていると、美生の
運転手?の森田が美生にうんざりして、辞めていってしまう。
森田の後を追った美生が外に出てきた時、桂馬が中を
覗いていた事も美生にバレ、悪印象を与えたかと思われたが…

kamijiru1021_1.jpg

桂馬だけが知ってしまった美生の秘密
二人だけの秘密の共有は強力な「絆」になりこれは今後の
攻略に大きな進展をもたらすのだ。

いかなる現実(リアル)にもゲーム理論で突き進むぜ!!w

後は続きからどうぞ

kamijiru1021_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

攻略2日目~5日目
運転手を失って、学校にどうやって行こうかという美生の前に
桂馬が自転車での運転手をかって出る。最初は嫌がっていた美生だが
背に腹は替えられない…というか、まあ、桂馬の熱意に負けて
桂馬の自転車に乗る事に。自転車はエルシィが羽衣で色々な
乗り物に変えるのだが、あくまでも動力は桂馬なので
ヒーヒーの桂馬w 

しかし、徐々に美生の心が軟化してくる。忠実に自分に尽くし
秘密も守る…そんな桂馬にいつしか笑顔を見せるようになってきた。
しかし、美生は貧乏なのに金持ちのフリを続け無意味な見栄をはる
いけない娘…それでも桂馬には美生がいい娘であるという事がわかっていた。

「告白」「秘密」「送り迎え」「いけない娘」
イベントは十分揃い、あとは何かひとつあれば…という時に
美生のアパートのポストから落ちていた夜会のお知らせの
招待状を拾う桂馬。

kamijiru1021_2.jpg
ミエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


美生・攻略最終日
美生をパーティに連れてきた桂馬。
美生の衣装も用意し、美生の前に現れた桂馬もガッチリ決めていた。
その姿に見とれる美生。

か、かわいい… 庶民にも衣装ね…
なんだかんだいって、桂馬はけっこう美少年ww

桂馬はパーティに参加する前に、美生に踊りを教えてもらおうかと
裏庭で美生から踊りを教わるが、そこに金持ち時代の知り合い達が
現れ、美生の事を小馬鹿にし、散々侮辱するような事を言って
去っていく。

桂馬を美生に、もう美生の父も満足しているからこんな事を
やめようと美生を諭す。

kamijiru1021_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

死んだ父を忘れない為に父の教えを守っていた美生。
だから社長令嬢を演じ続け、父の仏壇へお線香もあげなかった。
しかし、もう自分1人の人生を歩む時がやってきたのだ。
美生の笑顔をもっと見たいという桂馬を殴りつける美生。
美生の心の中で確実に大きくなっている桂馬存在、それに反比例して
小さくなる父親の存在…

それでもボクは君の心に住みたい!!

君は選ばなきゃいけない。君自身の意志で!!

kamijiru1021_3.jpg
攻略完了~♪

駆け魂は美生の体を離れ、エルシィはそれを勾留!
ここのシーンで、エルシィが「おーえす!おーえす!」
言いながら駆け魂をビンに引き入れる姿が可愛かったぜ… 
おーえす、おーえす!が良かったw


翌日…
パン売り場の前で、桂馬に小銭の使い方を聞いてくる美生。
これで美生も自分自身の人生を歩き始めた…
記憶が消えているハズなのに、桂馬の事を見つめる美生の姿…
攻略の後は、いつもなんか切ないな…


OP曲が頭の中でリピートモードなので是非フルで聞きたい。
kamijiru1021_op.jpg

前回までのレビューは以下からどうぞ
FLAG 1.0 世界はアイで動いてる
FLAG 2.0 あくまでも妹です FLAG. 2.5 ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール

kamijiru1021_ed.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(54) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 54

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。