SSブログ

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) 第4回「ダイエット・シンドローム」「ハイスクール・ヌーディカル」 レビュー キャプ [アニメ]

panty1023_top.jpg

ダイエット・シンドローム
今日も甘い物を食べまくっているストッキング。
最近のお気に入りはホワイティホワイトという所のロールケーキらしい。
そもそも、甘い物ばっかり食べて、ろくに運動もしないで、全く
太らないというストッキングは奇跡w

熱いセックスさえあれば~♪ 愛なんていらねぇ~♪
作詞・作曲 パンティ

と歌いながらジョギングから帰ってきたパンティ。

そんなパンティを横目に甘い物を食べまくるストッキングに
「いつかぶくぶくに太ったら思いっきり笑ってやる!!」
と言うパンティ。

絶対太らないと思っていたストッキングだが…

後は続きからどうぞ


風呂上がりに体重を量ってみると、体重が増えていたw
こっそりとダイエットを始めるストッキング。朝ジョギングを
してすぐに体重を量るが全然減ってない。おまけに
ダイエットをしているのをパンティにバレてしまって、こうなったら
すぐにベストプロポーションを取り戻すと躍起になって
ダイエットに励む。

励みすぎたwww
panty1023_1.jpg
ちょっどこの力石?ww

しかし、あんなにダイエットに励み、ほとんど何も食べてないのに…

増えている…
panty1023_2.jpg
どうしてこうなった?ww

これにブチ切れてしまったストッキングは反動かしらんが
ロールケーキをバカ喰いしてしまう。そして、その夜…
突如としてストッキングの体が肥大し、建物と同じくらいのサイズにw

panty1023_3.jpg
(゚Д゚)

何かがおかしい!!と思ったら、なんとストッキングが
バカ喰いしていたロールケーキがゴーストによって作られた
もので、ダテンシティ全体で、そのケーキを食べた女子達が
肥満現象にみまわれているという!! 恐ろしーw

さっそく出動、ゴースト退治。
ゴーストが最後爆発する時の台詞は「ひぃーデブ!」だった…w

panty1023_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ハイスクール・ヌーディカル
週末、こもって、武器の整備をしている二人は嫌気がさしていた。
パーティを求めていると、ランジェリー・ランという下着で
マラソン?をする大会みたいのが今夜ダテン・ハイスクールで
開かれるという! さっそく繰り出す二人。

実はこのイベントはガチホモのガーターベルトがマスターGという
謎の覆面に扮して主宰した、男の下着姿をチェケするイベント
だったっぽいのだが、そこになんと捨てられた下着の怨念の
ゴーストが現れ、みんなの下着をはぎ取りまくる。

ゴーストの声が大塚芳忠ww

さっそくゴースト退治に乗り出すパンストだが、なぜか武器が
歯が立たず、仕方がないので、一般人達のパンツを集めて
銃にしてみるものの、ろくな銃にならない・・・どうやら
銃は、そのパンツの下のモノが銃の善し悪しになるようだw
すると、そこにブリーフが! ブリーフのパンツをはぎ取る
パンティ。なんと、ガンデカの銃に変化ww

ワォ!なんて巨根な銃なの!!!

ブリーフの巨根銃で見事、ゴースト退治終了。

最後までマスターGがガーターベルトだと気付かなかったパンストだった…

panty1023_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

今回はこんな感じですね。Aパートの話のが面白かったかなw
絵的にかなり笑えましたw Bパートの見所はなんといっても
ブリーフが立派なモノを持っていたという所ですね。
そんな予感はしてましたがね…w

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1回「仁義なき排泄」「デスレース2010」
第2回「ミツバチのざわめき」「SEX AND THE DATEN CITY」
第3回「キャットファイト・クラブ」「パルプ・アディクション」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。