SSブログ

えむえむっ! 第4話「そんなこんなでカップルバカップル」 レビュー キャプ  [アニメ]

mm1023_top.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

ブタロウ! 私と付き合いなさい

私の恋人になりなさいって言ってんの


という衝撃の美緒の言葉から始まりましたが、これは
太郎のドMを治す為の作戦の一環だった。

mm1023_1.jpg
今日も可愛いですな

太郎のドMが治るまでの期間限定だということだが、そんなんで
ドMって治るの??w 

後は続きからどうぞ
mm1023_m1.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示
 
そして初デート当日…
デートプランはみちる達が立てて、イベントごとに指示を
太郎に送るらしい…

手を繋いだり、公園でお弁当を食べたり…と一通りデートらしい事を
するのだが、なんか疑問を覚える太郎。

デート前に辰吉にデートっていったい何をすればいいんだろう?と
聞いた事を思い出す太郎。

相手の喜ぶ事をすればいいんじゃないか?

という辰吉の言葉を思い出すが、美緒が喜ぶ事が何だか
わからないのでどうしようもない…

ペロペロ
mm1023_2.jpg
アイスうめぇ

美緒のほっぺについているアイスクリームの対処に太郎が
困っているとみちるからの指令が太郎に入る。
美緒のほっぺのアイスを取ってやれ!!
ん?これがイベントかっ

太郎は指示通り、美緒のアイスクリームをハンカチで
拭いてあげる・・・・すると、照れる美緒。
そんな美緒を見て、やっぱり美緒は可愛いと思う太郎…

これで美緒の好感度がアップだ。
mm1023_3.jpg
ギャルゲー…

好感度が下がってしまうと
mm1023_4.jpg
BADENDを迎える…
↑太郎にとっては嬉しいエンディングかもしれないけどw

その後、辰吉が女装で太郎にキスを迫ってくるイベントを経て
観覧車に二人で乗る。そこで再び指示が。
美緒を膝枕しろという…ええ?w こりゃ無理な指示かと
思ったら、美緒が自ら太郎のももに顔を!! 

再び指示
そのままの体勢でお互いの好きな所を言い合え!

お互いに、たいした事が出ず…

次ぎのイベント
二人の前に立ちはだかる嵐子
嵐子か美緒、どちらかを選べという指示
大岡裁き…みたいな? まあ、くだらんイベントだったw
最後は嵐子に太郎が殴り飛ばされてエンド

デートはまだまだ続く…

mm1023_m2.jpg
クリックで別ウインドウ原寸大表示

なんかよくわからんが三文芝居があって、美緒にプロポーズ
イベント、強制的に教会まで連れてこられた太郎。
ここでウェディングドレスに身を包んだ美緒にキス
されてしまった太郎。こんな事の為にキスという行為に
及んだ美緒に激怒した太郎は怒ってその場から去ろうとする。
すると、美緒が倒れてしまう、どうやら、デートのはじめから
ずっと病気だったらしい…。太郎は美緒を抱えて病院へ向い、
ずっと付き添っていた。その後はお約束で、今度は太郎が
風邪を引いてしまい…

で、後日…
すっかりよくなった太郎が部室を訪れると、美緒が突然
告白してくる。

好き…私、あんたの事が好き!

目、つむりなさい…

そう言って近付いてきた美緒、キスか!?と思われたが
目をつむった太郎をいつものように蹴り飛ばす美緒。
どうやらドM体質が治ったかチェックしようとしただけだったぽいが…


ぶっちゃけ、けっこうどうでもいい話ではあったと思うんですけど
(サブタイ的にもバカップルというこって…)
美緒の気持ち的にどこからが本気で、どこからが治療の一貫?の
境目がよくわからなくなるので、なんかモヤモヤしてしまう! 
ホントは美緒は太郎の事好きなんだろうけど、まだその
気持ちによく気付いていない…という感じなのかしらん?
で、今回、雨の中で太郎に運んでもらっている時にちょっと
気付いてしまったと?
それでも、二人がキスをしたという事実は事実で、そこらへんが
なんかいい。しかも、美緒にとってもファーストキスだったとか??
いくら太郎の願いを叶える為だとはいえ、美緒も嫌いな男と
なんかキスしないよね。 なぜ、あの場面で切れるのよ、
太郎はもっと喜ぶべきよ!
で、美緒と太郎が近付くと、嵐子はどうなるの?という感じが…
うーんそういうの好きよ~!

前回までのレビューは以下からどうぞ
第1話「直滑降ファーストラブっ!」
第2話「似たものどうしのディスタンス」
第3話「君のためのドッグファイト」


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(38) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 38

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。